2017-10

治っていませんでした。 - 2016.09.23 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先々週からノンの様子が気になり9月12日に病院へ行ったところ、
案の定「腰が痛そう」だったことは以前書きました。
12日から5日間お薬を飲んで、良くなってきていたんです。



だけども、やっぱりいつものノンと違う。
普段の生活に支障はありませんでした。
腰を触って確かめたいけど、痛がるかもと思うと触れない。
本当は今日、胆嚢のエコー検査に行くつもりでした。
エコー検査は仰向けにしなければいけないので、今のノンに無理矢理その体勢にして良いのかも気になり・・・
もし痛いのであれば痛みだけは取り除いてあげたくて、掛かりつけの病院で診て頂いてきました。

先生が腰を触ると、お腹にまで力を入れていたようです。
病院嫌いになったノンなので緊張からではないのかも尋ねました。
が、それとは全然違うんですって。
調子が良かったのは、お薬を飲んでいる間だけ。
悪化はしていないけど治っておらず、まだ痛みがある状態が続いていたようです。


結局、今日は痛み止めの注射を。
そしてケージ生活に逆戻り。
前回、お薬が終わった時点で病院に行っていたら良かった・・・
指示がなかったとは言え、後悔と反省です。


なかなか外に連れて出られないから、お家でだけは自由に過ごしてほしいと思う気持ちが強くて、
ケージから出すのが早かったのかもしれません。
前回注射をしてもらってたほうが、ノンは楽だったと思います。

1週間分のお薬とサプリメントの「アンチノール」が処方されました。
お薬が終わる頃に病院です。
今回はそのように言われています。
シャンプーもNGとのことだったので、肛門腺だけ絞ってもらいました。

ケージに入れられノンはドンヨリ。
私も気分が滅入って、6チワも静か・・・


今夜は文章だけの備忘録で失礼します。






飼い主ー、みんなの為にも気持ちを切り替えて!!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


アレの力を借りて、仲良し大作戦!!、の巻 o(・ω・´o) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに参加してきました ヾ(#^∀^#)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆