2017-10

なんでそげんなっとーと щ(゜ロ゜щ) - 2016.08.21 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

またまたボケとる、accoです
土曜日と勘違いしておりましたf-10.gif
携帯もどこに置いたかわからなくなるしぃー・・・
何かしようと立ち上がった瞬間、何がしたかったのか頭からスコーンと抜けちょります・・・
ちょっと頭がおかしくなってるようですi-14.gif




それでも今日は頑張って、チワ子たちに馬肉のミートローフを焼きました
前に「馬肉が合わんかった!?」なんてことがあったけど、再チャレンジe-84.gif
だってー、よぉく考えると、馬肉のジャーキーとかは問題なく食べとるんですよ豆電球~2
だから馬肉のせいじゃない!と思いましてねe-64.gif

2016年8月21日‐1
これを2つ焼いたから、小分けして冷凍庫へ
今回は(なんとなくだけど)大丈夫な気がするi-138.gif





涼もうと部屋に戻ると、アニ自慢のたてがみがーーーi-56.gif

2016年8月21日‐2
なっとる、へなちょこに
なんしよったとびっく~4
ドライヤーでセットでもしたとかいなe-125.gif

三つ編みも出来たらイイのにねぇ~a.gif






ちょっぴりダサダサなアニさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

アニ氏のたてがみがどげんかなっとるから馬肉?
免疫力アップには効果絶大な馬肉ですが、たてがみアップにはどうでしょう…。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私犬用の大量鳥ガラスープとゆでた鶏肉が、冷蔵庫を占拠しちょるんやけど・・・。
そして冷凍庫には大量のアイス(笑)
冷蔵庫が二台欲しいわぁ~。

まぁ!
素敵なスタイリングっ。
うちのぼさりんこ玄徳もセットせねばっ(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

たてがみとチワご飯は別ですーヾ(≧∇≦)ゞ

馬肉は免疫力アップに効果があるんですね☆
生じゃなくても効果はありますかね!?
チワ男、生だとお腹がやられそうであげたことがないんですよねぇ・・・

>鍵コメ Pさんへ

前は使った馬肉がアレだったんじゃないかと思って、別のところで注文しました♪
馬肉ってそこらのお肉屋さんには売ってないんですよね(´・_・`)

ミートローフの前に野菜と煮たものを食べさせたけど、
今のところみんな大丈夫ですよ~╰(*´︶`*)╯

>mbd管理人さんへ

鶏がらスープ作ったんや~☆
鶏がらって、結構お肉残っとるよね(^m^ )
うちも冷蔵庫の中身が、人のかあの子達のかわからんって言われる・・・
冷凍庫は今の時期アイスも多くなるしね(笑)

アニの髪形カッチョエェやろ( ̄▼ ̄*)
何をしたらこげんなるとかいな・・・

玄ちゃんもクルリンカールヘアにしとくね!?

タテガミの・・・

洒落とんしゃぁあ。かっこよかぁあ。
俺は丸坊主ばぁいw

ミートローフが美味しそう。。。じゅるりっ。
かえる妻がつい食べてしまいそうな、一品やね。俺も作ってもらおうかいな~♪

>鍵コメ Jさんへ

どうせなら、左側にもクルリンが欲しかったです(笑)
巻き毛の小公子とは!?
小公子セディのことじゃあ、ないんですよね?
わぁー、ちょっと気になりますぅー(o゚▽゚)o

普段は鶏ミンチで作ってるんですけど、たまにはお肉を変えてみようと(゚∇^*)
材料をフードプロセッサーで細かくして捏ねるだけだから、簡単なんですよね♪
凝ったのは作れません(^_^;)

あー、くしゃみしたら忘れてることもあります!!
忘れるくらいだから大したことじゃなかったんだと思っても、モヤモヤするんですよねぇ。
左向いて右向いたらは、私はまだ・・・( ̄m ̄*)

物を冷蔵庫に入れてしまうってのがないから軽いほうかな☆
鍵コメさんも「冷蔵庫に入れてしまう」は、まだないですよね!??
うちの母、携帯だったかメガネだったかを冷蔵庫に入れてたことがあったんですよ・・・( ̄∇ ̄;)

>楽太郎クンへ

シャレとんしゃあやろっ( ´罒`*)✧
風が吹いたらなびきますと!
たまに目に入りそうになっとるけどね・・・

楽太郎クンはマルガリータになったばかりやもんね♪
毛の恋しかろう(笑)
まだ暑いけん、そげんことないかね~

かえる妻さんはお料理上手じゃないですかっ!!
私はミートローフ・ゼリー寄せ・ごちゃ煮しか(´×ω×`)
あとお粥とかなら♪
前はもう少しいろんなチワご飯を作ってたんですけど、すぐお腹壊すから怖くなって(涙)
今少しずつ慣らしてるところです☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
馬肉のミートローフ
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
ひじきも入ってます???

アニ君のカールしたコート
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
オサレさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、ホントに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

馬肉、どうしようかなーと思ったけど、再チャレンジしました!!
おやつには食べてますからねぇ(●´艸`)
あの時はたまたまだったんでしょう♪
ひじきも細かくしていれてます(*^_^*)

アニは何してたんだろ・・・
ネタ作りに協力してくれたようです(笑)

いいえ~!
どんな感じだったか気になってますっ(//∇//)

>鍵コメ Mさんへ

ちょうど眠たかったみたいで「マテよー」って言いながら撮りました(⌒_⌒;
アニはたてがみがトレードマークなんです☆
角にしたりして遊べるんですよ(笑)

トッピングは何かしら作ってるけど、手作りって言うほどじゃないんですよ~
盛り付けはグチャグチャですし、器用でもなくて(T∇T)

やっぱり白飛びしますよね(>_<)
でも鍵コメさんのお写真は、そんなふうに見えないです!!
試しに庭に咲いてる草花で撮ってみようと思います(o^-^o)
あ、ダメだ・・・
ヘビがいたって聞いたから、まだ庭には出れませんでした(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

これもおからが入ってます☆
最初はダイエットもあって使ったおからだけど、合うみたいで(˶′◡‵˶)

私のほうは食欲があるので大丈夫ですo(^-^)o
私から食欲がなくなったら、本当にヤバイときですけどね(笑)
心配してくださって、ありがとうございました!!

>鍵コメ Jさんへ

原作とテレビのとは名前が違うんですね!
私はすぐ調べる癖があって昨日すぐ検索したら、セドリックとセディの2つが出てきてました(v^ー°)
セーラはテレビで毎週観てましたよ~☆
ミンチン先生には、子供ながらにムカムカしていた記憶があります(^_^;)

秘密の花園??
またまた気になるワードを(笑)
バーネットの作品が好きなんですね♪

私はてっきり「世界名作劇場」つながりとばかり思っていました(*/∇\*)

>鍵コメ Mさんへ

テンは7チワの中で1番目が大きいんですよ☆
怒ったとき・訴えるときは、ますます大きくなって(笑)
小さいときに体が弱かったりすると、つい甘やかしてしますんですよね(ノд<。`)
この後はテンの要望通り動きました・・・(^^ゞ

あのキラキラはお天気の日じゃないと無理っぽいですねぇ。
刺激を受けっぱなしですよー(*'∪'*)ルン♪

わーい、同じです☆
私はeos kissだから、機種は違うんでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

最初が肝心ですね・・・ (o´-з-)=3 «  | BLOG TOP |  » イジケ虫、憂さ晴らし中 (*^m^)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆