2017-10

ほぼ完成しました (v^ー°) - 2016.08.19 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は金曜日だったんですねーi-52.gif
曜日の感覚がなくなって昨夜知った、accoでございます




わかったならば急げーってことで、本日夕方に7着ほぼ仕上がりました2689.gif

2016年8月19日‐1
縫い始めれば流れ作業で縫うので、早いとですキB52F~1
あとは飾りボタンをつけたら完成





一段落したのでチワ子たちとマーッタリといきたいところですが

2016年8月19日‐2
まだ9着縫い縫いがあるとよぉ~i-41.gif
お部屋で出来る作業から取り掛かるけん、一緒におれるよf-55.gif
ミシン部屋が暑くて別の部屋で縫っているため、私の気配0なんです





2016年8月19日‐3
ココさん、拗ねてらっしゃるc.gif
何度か部屋を覗きに来よったやろーi-75.gif
私が部屋にいたって、みんな寝てることが多いのに・・・
「一緒にいる」ってだけで違うんですよねccc.gif


ココよりもすんごくイジイジしちゃってる子がいることだし、今夜はゆっくりするとしましょうーかbb.gif
明日からまた頑張るけん、ココたちはお部屋で応援頼んだよ伸ばし~1

ところで、イジイジしてるの、どの子かわかりますかe-119.gif






お部屋でおりこうに待ってたココさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

そろそろ完成ですね。ご苦労様です。
家の中にいるはずなのに、同じ部屋にいないと落ち着かないのでしょうか.
ちわぐるずもはるパパが違う部屋に行くとついて来ます。
(一部例外あり)
はるパパも人間、どうしても一人になりたいときは自分の部屋に引きこもります。
光熱費の関係上、夏冬はそうも言ってられませんが。

はるパパもそろそろ毛糸を買いに行かないと…。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

accoちにも来た(笑)?
最初うちには鍵コメできて
商品名とか書いてなかったけアドレスから調べたんよねぇ~。
したら結構お高い商品の会社やったけ試してみた((●≧艸≦)プププッ
必殺の貧乏性(b`-ω-´)b
これ本来は塗るだけやけん簡単とよぉ~。

おふっ。
9着!!!
そ・・・それはもしかして・・・❤

イジイジ虫誰やろ?
ヴィヴィさんかなぁ~。
誰やろぉ。

>鍵コメ Cさんへ

いつもありがとうございます!!
もちろん私も(ง•̀◽︎•́)ง

>鍵コメ Pさんへ

答えは今夜はっぴょーしますね☆

いろんな方がいますからねぇ・・・
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますUˆᄎˆU

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいキャミですね(*^▽^*)
7着も作られたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

それだけでも、すごいのに
その後、9着ですか???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪

ココちゃんより、いじいじしてる子?
ヴィヴィちゃん?それか、グレ君?

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

はいっ、完成しました~♪
縫うのは好きだけど、裁断とか取りかかるまでが苦手な作業で(´・ω・`)

私が居ても居なくても平気そうな子もいるんですけど、ショボーンとなる子が・・・
嬉しいことなんですけどね!!
でも気になると何度も部屋を覗いたりで、思ったように進まないんですよ( ̄∇ ̄;)

はるパパさんも1人になりたいときが!?
毎日ちわぐるずさんとワチャワチャしてそうだったから、イメージと違いました(●´艸`)

毛糸でみんなお揃いのお洋服を作られますか☆
今年は是非はるパパさんもお揃いで!
完成したらお披露目してくださいね(*´∪`*)

>mbd管理人さんへ

鍵コメでもくるんや(☉ω☉)
私はスルーしたとよぉ、なんか怪しく思ってしまって・・・
やけん調べもしてないっ(笑)
効果があったか、レポ待っとるけん♪

自分の使いよる歯磨き粉と比べたら、どれもえらい高かろーがねぇ(/_;)

んだー(≧∇≦)ノ
1着は別のおともらちチワちゃんの、誕生日プレゼントにと!!

イジイジ虫、すぐわからんやった!?
体調に出るほどのイジイジやったとよー(T∇T)

>ちゃいママンさんへ

先に2着完成していて、5着は一気にっ┗(`・ω・´)┛
頑張りましたぁ~!!←自分で言うな!ですね(笑)

残りの9着も同じデザインだから難しくはないんです☆
型紙の補正や裁断が苦手だから、縫い始めるまでに時間がかかるんです(^^ゞ

えー、ちゃいママンさんは一発でわかると思ってましたよー(涙)
でもほぼ正解ですね(^m^ )
1番平気そうな子は、ノンとテンです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ
お友達わんちゃんに作りました!!
縫い物は好きなんです♪
だけど、ビーズとかは下手なんですよ・・・
あと絵もめちゃ下手っぴですっ(ノд<。`)

大きなハス、やはり大濠ではなかったですね~
市内じゃ見ないですもんね!
ひまわりは暑かったでしょう!?

いろんな場所に行かれていてスゴイですヽ(*゚O゚)ノ
もっと近ければなぁ・・・
でももう今年は終わってますよね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

イジケ虫、憂さ晴らし中 (*^m^) «  | BLOG TOP |  » そんな露骨な・・・ (´ー∀ー`)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆