2017-11

暑いから、長時間は危険 (>◇< ) - 2016.08.11 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜中はオリンピック・体操男子を観ておりました
スポーツは全く興味がなく起きていたからテレビを点けていただけでしたが、
内村選手の大逆転の金メダルには鳥肌が立ちましたよーーー
ルールがわからなくても感動するって、すごいですよねb9.gif
その瞬間を見れて「夜更かししとって良かった♪」と思った、accoでありますi-169.gif




嬉しかった日のことも今日で最後i-148.gif
昨日書いたように「グレから目が離せなかった」ので、お写真もグレが多くなっちゃいましたi-23.gif

2016年8月11日‐1
これは他のわんこさんの声が聞こえるから、探しているところf-40.gif
声が聞こえると反応しますよね





2016年8月11日‐2
これもそう
姿は見えないから不思議そうにしてましたe-119.gif





2016年8月11日‐3
ニコニコは何か探し中
あまり暑くなさそうでしょう豆電球~2
福岡でも市内と郊外では気温が違うんかなキモカ~2
少しならドッグランも大丈夫でした





2016年8月11日‐4
だけど日向にいると、こんなんなりますチビ_M~1
自ら日陰に避難しべローンと舌も出てきていたので、急いで中へe11.gif
最後のランランTIMEも終了ですe-108.gif

「こてじゃーな」さんは日が高い時間帯のほうが日陰が多くて、
夕方になるに連れて日陰が少なくなっていましたimg_403021_11453566_3.jpg
だから、風がある日は意外とお昼過ぎのほうが大丈夫?な印象でしたよi-80.gif
それでも長時間は絶対危険ですよね0055-586ff.gif





ささ、クールダウンしましょi-9.gif

2016年8月11日‐5
ギャルルン、お写真少なくてごめんよi-216.gif
ニコママが撮ってくれたので使わせてもらいましたf5.gif





2016年8月11日‐6
ニコママに電話が入って外に出たもんだから、慌てていたニコニコi-227.gif
私が横に行っても見向きもしないのe-27.gif
チワ子たちは私が席を離れると、どうしてるんだろね・・・





2016年8月11日‐7
グレは床でクールダウン中
時間にしたらトータル30分くらいだったけど、楽しめたね
嬉しい成長も見れた私が1番楽しんでたのかもi-27.gif





最後に、この日1番イイお顔のグレ

2016年8月11日‐8
ちっちゃいおティンだって見せちゃいますe-125.gif
グゥグ、またランランしようね

ニコママ、一緒に見守ってくれてありがとねi-123.gif


嬉しかった日の出来事、読んでくださってありがとうございましたd7.gif
これにておしまいですi-32.gif
(今夜はコメ欄閉じてますーm(_∞_)m)






頑張れたグレに「次のお出かけでも頑張るとよ!!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


代筆だぬんよ~ ヾ(●'∀'●)ノ «  | BLOG TOP |  » 実はハプニングもあった、ドッグラン (ノ;;゚Д゚)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆