2017-11

『火の国YOSAKOIまつり』で、パチリンコ (灬ºωº灬)  - 2016.07.31 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜は熊本記事に戻りますー
サクッとねi-187.gif




二の丸広場に到着i-50.gif

2016年7月31日‐1
左から宇土櫓・小天守・大天守やったかな
レオン君と一緒にパチリンコa5.gif
カートのハンドルがちょっと邪魔でしたねi-99.gif





レオン君ファミリーと熊本城に行ったのは、3月最後の日曜日

2016年7月31日‐2
二の丸広場では『火の国YOSAKOIまつり』が開催中でした





一緒に写って頂いたのですi-72.gif

2016年7月31日‐3
こーゆー時って、やっぱりお顔は隠したほうがいいんですかねぇ・・・
みなさん良い笑顔なんですよ
わからん時は隠しておけば間違いないと思い、こんなん↑しちゃいましたi-87.gif
ヴィヴィは抱き方が気に食わないご様子ccc.gif





2016年7月31日‐4
親子で参加されていた方です_ビッ~3
お家にヨーキーちゃんがいるからと、抱っこしてもらいましたi-111.gif
男の子は「抱っこしたいー!」って、後から追いかけて来てくれたんですi-221.gif





2016年7月31日‐5
こちらは鹿児島の大学生チームだったと思います
「はい、チーズ!」じゃなくて、「おやっとさぁ」でポーズを決めてくれましたi-169.gif
「おやっとさぁ」は鹿児島の方言で、お疲れさまって意味なんですよ
鹿児島、やっぱり勝手に親近感でしたe-64.gif





忘れちゃならない昼食は食事

2016年7月31日‐6
屋台では外せない焼きトウモロコシに焼きそば
あと肉巻きおにぎりも食べましたe-90.gif
お写真見たら茶色の丸い塊でウ〇コに見えたから、載せるのやめましたーe-56.gif

帰りの時間もありますが、もう1ヶ所立ち寄りまーす



実はココさん・・・
昨日のシャンプーがいけなかったのか、夜からご飯拒否でキュルキュルぽんぽんです。
前の夜に嫌そうにご飯を食べてたって話したでしょう?
翌朝(昨日の朝)にはご飯を食べて元気だったけど、本調子じゃなかったのかもしれません。

ココだと3日くらいは食べなくても大丈夫だそうですが、火曜日は病院がお休み。
明日は朝一で病院行きになりそうな予感の、accoがお送りしました185331.gif






抱っこしてもらえただけ良かったやん♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

どんな情報も入ってこないときとはあるもので、今回もそれに当たります。
せっかく記事を書いてくださっているのに、です。

そう、はるパパを虜にして離さなかったのはレオンくんのコスプレです。
スパロウ船長なのかな?
違ってたらゴメりんこ。
気合の入れように脱帽です。

せっかくなので肉巻きおにぎりでもブッ込んできてくれたらインパクトでは勝てたかも。
と、勝手に記事の趣旨を変えてコメントするダメブロガーでした。

今の時期、人もわんこも体調を崩しやすいですからお気を付けを。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

わぁ〜写真いっぱい撮れたんだね。
ヴィヴィちゃん本当嫌そうな顔・・・抱っこの仕方気に入らなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ココちゃん大丈夫?

うちこの食べ方が普通かと思いよったら、結構驚かれるんよねぇ~。
お利口に皆食べるばいっ♪
例の2犬子はあまりに食べるのが遅いんで隔離!

(´∀`*)ウフフ♡
私若くてaccoち若くなぁーーーーーーーーーーーーーーいっ(笑)
冗談よぉ~。

えらい戻ったねっ(笑)
そうそう。
レオン君の写真を見て凄いわぁ~っち思ったんよ。
九州の方にこんなキメキメチワワンがおるんやぁって。

ココさんの具合はどうかなぁ~?

ココちゃん大丈夫ですか?
きゅるきゅるポンポン、治ってたらいいんですが…

熊本城、貴重なお写真ですね(*ё_ё*)きゅん・・
まさか、この後…今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

この後、どこへ行かれたんだろう?
近くと言ったら、あそこかな???
違うかな?``r(^^;)ポリポリ

>鍵コメ Mさんへ

あの目眩が続いてたら、即病院に行ってるレベルでしたー(lll>Å<)
私の不調とチワ子の不調って重なることが多いんですよね・・・
ココは大丈夫になりました!!
いつも優しいお言葉を、ありがとうございます(人´ω`)

お子様でしょう・・・
触られるのは大丈夫だけど、抱っこは大丈夫ではないんですよ。
顔が少し強張ってます( ̄▽ ̄)
苦手なわんちゃん多いですよね!

おやっとさぁ、使ってください(笑)
1つだけの肉巻きおにぎりはウ◯コに見えました(・∀・)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

せっかくメイクもされてたのに、隠したら台無しですよねー
ちゃんと許可をもらってきたら良かったです(ノд<。`)

レオン君、スパロウ船長じゃないですよ、多分!
いつもオサレさんなのです☆

毎回特にインパクトはないでしょう(笑)
小さくでも載せてたら良かったですかね!?
いや、ますますウ〇コに見えたかも<(|| ̄口 ̄)>

1チワ良くなったら別の子が、もしくは自分が・・・
これだから夏は好かんとです┐( ̄ヘ ̄)┌

>あなきんさんへ

いろんな方と一緒に写ってもらってきました(^o^)v

抱っこの仕方ってそれぞれ好みが違って、ヴィヴィは向き合ってタテ抱っこが好きなんです♪
わんちゃんに慣れてる人でも、飼い主さんの抱っこにはかないませんよね~(●´艸`)

心配のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
連鎖じゃなくて、まだ不調が続いていたようです・・・
今日には元気になりました♪
またご飯拒否しないように、しばらくはチェックしておかないとですよねo(^-^)o

>mbd管理人さんへ

いやいや、あんな近づけて食べよったら喧嘩勃発や・・・
隔離される子も出てくるよね(笑)
わが家も2チワはそれぞれケージでご飯やもん(^^ゞ

若い人がなるって知らんやった(>_<)
逆に年いったら出来るんかと思いよったもん!!

3月末まで戻りましたっ(•̀ᴗ•́)و
レオン君はだいたいグラサンしとるかな!?
オサレさんやろぉー☆
ゴーグルタイプのサングラスは見たことあるけどね(^_-)-☆
あ、アニマル柄好きやけん気になるね(笑)

ココはご飯食べるようになったよー(T_T)
無理して食べることがないのは安心やけど、2食続けて食べんのってパピーの頃以来やったけん・・・
普段要求吠えをせんのにしよるけん、まだ要注意かなぁ(ーдー)

>ちゃいママンさんへ

いつも心配してくださって、ありがとです(涙)
この前のが完全に治ってなかったんですかねぇ・・・
今日にはご飯もしっかり食べてくれました(o^-^o)

本当ですよねぇ。
私も貴重な1日になったなぁと思いました(TωT)

帰りがてら、ある場所に立ち寄ったのですが!!
当たってるかなぁ(*´pq`)


管理者にだけ表示を許可する

感慨深い、熊本日帰り旅行でした。 «  | BLOG TOP |  » シャワーの温度は σ(o´・Å・`o)??

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆