2017-10

柵の中に入るのは? - 2013.09.26 Thu

こんばんはe-17.gif


今日は用事の為チワ抜きで出かけてました。
支度が終わって家から出た時、鼻の下がワサワサ~とimg_642742_5792004_4.jpg
なんだ~??と鼻に手をやると、ティッシュが194888.gif

家を出る前に鼻水が垂れてきてたのでティッシュを詰めていたんです
なんと、鼻に詰めたティッシュの事を忘れて家を出てたんですよっe-26.gif
思わず周りを見回して、目撃した人はいないか確認しました

結果、セーフでした~
運良く車も人も通っていなかったので、目撃した人はいないはずimg_491356_10817611_10.jpg


大通りに出る前に気付いてホッと一安心のaccoですb9.gif
恥をかかずに済みましたc5.gif




何日か前に、ココがベッドに飛び乗るようになったお話しました。
その後、結局・・・
わたくしのベッドに柵?をする事になりましたキB52F~1


9月26日‐1
ホームセンターでメッシュパネルを買って代用
これでココが飛び乗ってくる心配がなくなりましたあげー~1





チワ画像139
これはココが飛び乗るのを防ぐ柵であります





チワ画像140
あら~、黒いため息ついちゃって291713.gif
イジワルって、ココの怪我防止の為でもあるんですよa-1.gif





チワ画像141
外しまへ~ん

ギャンコラ鳴くことは減りましたb9.gif
今でもたまにキュンキュン鳴くけど、少しは諦めるって事を覚えたようです





ちわ画像142
ならないんですあはは3



これで安眠出来るようになりましたa9.gif
チワ達はフリースペースで寝て、私が柵の中って
赤ちゃん気分じゃなくてワンコの気分を味わっています_ワラ~2


だけど・・・
昨日ココのお腹がギュルギュル鳴り出して
昨日はココはお留守番組だったのでソレが嫌だったのか、それともこの柵がストレスなのかキモカ~2

ギュルギュルなっててもご飯はしっかり食べていて、朝にはギュルギュル音もしなくなってました
せっかく柵を買ったけど無駄になるかもですimg_674979_11442193_5.jpg




昨日雨が降ったせいか、夜から気温がぐっと下がって窓を開けると寒くなってました
日中と夜の気温差があるので体調を崩しやすいです。
皆さんもワンコさんも、体調には気をつけて下さいねimg_674969_9535406_4.jpg







● COMMENT ●

うわぁ~accoさん、ヤバかったですね``r(^^;)ポリポリ
誰にも見られなくて(´▽`) ホッ
良かった・良かったo(*^▽^*)oあはっ♪

ココちゃんの目力、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
柵が付けられて、またまたキュルキュルポンポン??
明日には、よくなってると良いですね(*^▽^*)

>ちゃいママンさんへ

そうでしょー(>_<)
鼻にティッシュ詰めて外に出るなんて凡ミス・・・
後で想像したら笑ってしまいました(;´艸`)

ご心配ありがとうございますm(__)m
昨日の夜からは諦めたみたいで、キュン鳴きもキュル音もなかったです!!
慣れれば気にならなくなると思うんですけどね~

夜中にキュンキュン鳴かれると私も眠れないので、慣れてくれる事を祈ります(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

ママちゃんと一緒に «  | BLOG TOP |  » 初めましてのお友達

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆