2017-11

〇〇を嫌がるノンノン (*´艸`*) - 2016.07.24 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブログには「同じく重たいですー」のコメントが多くて、驚きました気付く~1
と共に、安心もしましたi-3.gif
FC2だけって書いたけど、「もしかしたら私のパソコンのせい!?」とも思っていたのでi-172.gif
それにしても早いとこ解決してもらわないと、
イララーっとする時間が長くなっちゃいますよねーi-173.gif
今月いっぱい様子をみても変わらない時は、1度問い合わせてみますね




さてさて、多頭飼いのみなさんi-226.gif
わんこの登場回数は均等にしていますかi-42.gif

わが家の長女・ノンは撮られるのがお好きじゃないので、出番が少ないですi-71.gif
だけど出番は作るものだろうと思い、一昨夜はお写真を撮っていましたe3.gif

チワ画像3004
いつもの寝顔なんですけどねあはは1
気持ち良さそうでしょ~
寝てるところは撮りやすいんです
でも、だんだん目を開けてほしくなりましてねe-92.gif





ノーン、ノンノンって小声で話しかけてたら

チワ画像3005
あ、起こしちゃったf-13.gif
話しかけてんだもん、そりゃ起きるよね・・・
寝ていると、ついおちょっかい出したくなるんですっi-60.gif





チワ画像3006
めっちゃ嫌がってしまって
こんなことするから、ますますカメラ嫌いになっちゃうのかなっi-125.gif

ノンノン、ごめんi-58.gif
可愛いとこ撮りたかったとよぉいじけ~1





チワ画像3007
おりょ、可愛いお顔も出来るやんかーーーi-108.gif
もっともっと可愛いお顔見せてちょi-128.gif

寝顔ばかりじゃ出番減りますよ・・・


カメラ苦手な子は、どうしても出番が少なくなるってありませんかi-46.gif
エアオヤツにも騙されないし、本物だと大はしゃぎでブレブレd5.gif

ノンを撮るのはほんっとに難しい・・・、そう思うaccoなのでしたi-195.gif






寝てるのにチョッカイ出しちゃ駄目ですよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

多頭だとどうしてもこういう子が出ますね。
我が家もいます。
で、エアーどころかリアルおやつでもダメですから困ります。
でも、全員集合の(どこかのブログタイトルではないが…)場合、大丈夫なんですよね。
何でやろ。
今、新アイテムとしてカメラ目線をいただけるグッズを開発中です。
完成したらご紹介しますね。

FC2に問い合わせたところで善処どころか対応すらしてくれないと思いますよ。
そういう会社です。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そうねぇ〜特にひとりで撮るのは難しいよね。
ノンちゃんもっと登場して欲しいのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは^^

我が家はなるべく均等に写真を
撮るように気を付けていますが、
ブログに載せるにはちょっと…って
時は偏ったりしちゃいます(;^_^A

な、何ですか~
このカワイイおてては(*ノェノ)キャー
お顔を隠しちゃってノンちゃんは
恥ずかしがり屋さんなんですね(*≧艸≦)

うちはなるべく均等にしたいと思っているけれど
やっぱり長男の出番が少ない感じです(;´∀`)
カメラを向けるといつも同じポーズしちゃうのですよ。。
そう教えたのはワタクシなので文句は言えないのですけどね(^^ゞ

逆にノンちゃんみたいなオフショットに憧れますよ~💛

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんブログの主役、すぐわかりましたよ((≧艸≦*))

わが家は特にノンは、カメラを持つだけでそっぽ向くんです・・・
これでもだいぶ慣れたほうで(^^;;
だけども家の中だと、どれも似たような写真ばかりになるんですよね(/_;)

アニとテンもあまり好きじゃなくて、カメラ嫌いな子は変顔が多くなっちゃいます(笑)

噛み噛みは毎日なんですか!??
毛が少なくなってしまいませんよーにっヽ(*>□<*)ノ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ちわぐるずさんの中にも、カメラ嫌いな子いますか?
嫌がるからブレブレな写真が多くなって、登場が減るんですよね( ;;´・д`)
今年は寝顔でもいいや~と思って載せてます!

リアルおやつでもダメですかー(*′□`)
ノンは食べ物への執着がすごいから、はしゃいでダメです・・・

おっ、また新しいアイテムを考え中なんですね♪
レフ版も優れものでしたもんね!!
期待してますっo(≧∇≦o)

ガーン、対応すらですか(涙)
遅いのに慣れるしかなさそうですね・・・

>あなきんさんへ

外だと表情も違うし、友達も手伝ってくれるので撮りやすいですねぇ♪
散歩に行くとしても基本1人だから、
正面から歩いてるところを!なんて撮ったことがないんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

家でオヤツを見せたら、ノンだけじゃ済まなくなりますし(笑)
今後も寝顔ショットが多いと思いますが(^^ゞ
ノンのこと、見てやって下さいね!!

ノンちゃん、お手手でお顔隠したり
かわいいですね(*^▽^*)

こんなしぐさしてくれるなら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆したく
なっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちは、モカ姉さんが、カメラ嫌いで
カメラ向けるとソッポ向きます(;^□^)あはは…

>Miiforさんへ

Miiforさんのお家の3姉妹ちゃんは、みんな撮られるのに慣れてますよね☆
お写真見る感じでは、ご飯目の前にしても焦ったりしてないもんっ(´゚д゚` )ィィナ

撮られるのが好きな子は、すんごく撮りやすいです!
腕は別ですけどね(笑)
ブログに載せるのは、それぞれのキャラもあったりしますからね(^m^ )

ノンさん、最近顔を隠すのを覚えたようで・・・
寝顔だけでもとカメラを向けると、こんなことするようになりました(-_-;)
恥ずかしいんですかね!?
私と一緒だ~♪(笑)

少しずつでも慣れていけばいいなぁと、今日もお写真撮ってましたよぉー┗(`・∀・´●)
ストレスにだけは気をつけなきゃですね!!

>ぶっちーさんへ

ぶっちーさんのところは長男・こつぶクンが(笑)
同じポーズでも撮らせてくれるだけイイですよ♪

ノンをお迎えした頃ってベッタリしとくのが先で、
ほとんど撮ってなかったのが原因かなぁと思ってます|ω-`*)シュン…
少しでも可愛いところを載せたいって思うじゃないですかー
なのに、いっつも寝顔ばかりで(T_T)
それも撮っていなかったからなんですよねぇ( ̄∇ ̄;)

私はカメラ目線でビシッとしてるのに憧れてます!!
オフショット、ブレブレか変顔が多いんですよ(笑)

>ちゃいママンさんへ

ノンったら、どこで覚えたんでしょう?
イヤイヤイヤーってするんですよ(T∇T)

諦めずにパシャパシャしてたら、チラッとだけ見てくれましたヾ(●´∀`*●)ノ
次もチラッとでいいから見てくれたいいんですけどね♪

モカ姐さんも長女!
そう言われたら、ノワたんやノワっ子ちゃんはカメラのほう向いてますよね~☆
1番最初にお迎えした子はそうなっちゃうのかな(⌒・⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ゴーヤでチワご飯 (o⌒∇⌒o) «  | BLOG TOP |  » 同じ症状の方、いませんかー???

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆