2017-10

みなさん、どうされていますか?? - 2016.07.15 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

山笠の追い山中継を見ようと、頑張って3時まで起きとったんです家電。~1
気づいたら寝てました、終わってました2011112303414540e.gif
4時59分までとかムリでしたわぁーe-47.gif




今日のひとコマ

チワ画像2973
トイレ後のテン、おティンのお手入れをしてるところimg_642740_19943731_1.jpg
を、食い入るように見ているギャル194888.gif
そんなに見たら、テンがキレイキレイしにくいやろa-1.gif





チワ画像2974
ギャルだってしよるやーんd8.gif
逆だと怒るくせに

(喧嘩以外)どんなことしていても、見ていて飽きることはない!、accoなのでしたf-15.gif


ところで飼い主のみなさん、おしっこ・ンーコの後って拭いてあげてますかびっく~4
私は寝る前のオシッコやンーコが緩いときは拭くのですが、普段から拭いてあげたほうがいいのかキモカ~2
ふと気になりまして






ギャルルン・・・嫌がることしちゃ「メーッ」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜もちろん何もしてないよぉ。
ってウンチの時は麗亜の様子みてたら気持ち悪そうな時がわかるからその時はチェックしてとれてなかったりしたらふいてるけど・・・
あんまりこまめに拭くのもよくないようなこと聞いたことあるよ。
繊細な場所だし肌荒れしちゃうからねぇ。
健康な子は自分でちゃんとするしね。

怒るよぉ、仲達も((●≧艸≦)プププッ
「カーーーーーーー」
って声出すんよ!

そうそう。
好きな角度とかよぉけ撮るわぁ。
私もかなり量産しちょるばいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント管理画面の所で
コメント検索 [該当 10038件]
みたいに件数出てるよぉ~。


うち拭いてないわぁ~。
んで大体猛ちゃんがトイレした後
「抱っこしてぇ~」
っていってくるんよね。
その時大概私の手にチッチつくわぁ(笑)

>鍵コメ Mさんへ

でしょ!?
見てなかったらわからないんですよ(/_;)
毎回見られないですしねぇ。
たまに垂れたなって跡があります・・・
見てる時にしたら拭いたりしてるけど、果たして拭くものかも「?」で(^^;;

ゆるゆるンーコの時は必ず(笑)
オチリの横?の毛はカットしてないから緩いと汚れちゃいます(;´艸`)
毛布やベッドをよく洗っているならOKでしょう☆

長崎には行かれてるんだぁ~
通り過ぎちゃいましたね(*≧m≦)
関東ももう少し近いとイイんだけどな♪

おパンツ履くとパッドもしてるし歩きにくいんでしょうね(笑)
パッドが厚いとか??

うちも拭いてませ~ん。
ゆるゆるウンPの時は、チェックして汚れてたらオチリを拭きますけどね。

山笠、同じく観れませんでした~(笑)
早朝過ぎる!


>あなきんさんへ

私も毎回拭くことはないけど、ふと気になって・・・
あまりこまめに~は私も聞いたことがあります(^o^)/

下痢の時は汚れるから拭くけど、グレはオチリを拭こうとすると座り込んで抵抗するんです(笑)

だいたい自分でキレイにしてますよね☆
寝る直前にした場合に拭くくらいはしちゃいます(⌒・⌒)ゞ

>mbd管理人さんへ

いやぁ~、チュンチュンの怒った顔が想像できんやった(笑)
「カーーーーーーー」とか声も出るんや(^m^ )
写真はみんな似たようなもんなんやね♪
別に使いまわしたとしても悪いことはないけどさっ(´罒`)

コメントのとこ確認した!!
まだまだやったぁ~(^_^;)
私は返事も含めてやけん、カンちゃんすごいよぉ☆

トイレ後もみなさん同じ感じみたい(笑)
ヴィヴィがすんごく腰を落としておしっこするんやけど、量が多いけん毛にまで濡れる・・・
そのままベッドに上げるのはアレやけん、その時は拭く┗(`・∀・´●)
やないと、手から膝からまみれてしまうもんなー(T∇T)

>smileママさんへ

smileママさんもですか(●´艸`)
自分で念入りに(笑)お手入れしてるから、ゆるゆるウンP以外は問題なさそうで!
でもみんなどうしてるんだろ~って(^^ゞ

山笠、朝がめっちゃ早いですよね(>_<)
中州のほうは前の日の夜から賑わってますよ~
暑ささえなければ、また観に行きたいんですけどね♪

うちも余程の事がない限り
拭いてません``r(^^;)ポリポリ

やわやわウンチ君だったり
おちりにくっ付けてたりしたら
拭いてますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんもだ(笑)
どっちが正しいとかはないんでしょうけどね(o^-^o)

私はチワ男が垂らしながらトイレから出てきた時は、拭いたりしてるんです!!
毎回は拭けないでしょう?
みなさんどうしてるのか、ふと気になったんです(●´ω`●)ゞ
ウンチは軟らかいとアチコチ汚れちゃいますからね!

細かく気にしてたら、
トイレシートの上を歩いた足も、毎回拭かないと気が済まなくなりそうですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

グゥグ、ゲゲゲー (ll'皿'll) «  | BLOG TOP |  » 全員揃いました ヽ(*´v`*)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆