2017-10

初めましてのお友達 - 2013.09.25 Wed

こんばんはe-17.gif

今月はフル更新を目指しているaccoですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
今まで月に2、3日お休みしていたのですが、今月は今のところ順調にブログUP出来ています
年内に一度はフル更新してみたかったんですよね_ワラ~2
(意味は全くありまへん)



今日は以前から約束していた、初めまして~なお友達とお会いしましたf5.gif

お昼に待ち合わせをしてランチを食べ、その後はスイーツも食べたというのに・・・
話に夢中になり過ぎて、お写真撮るのをすっかり忘れていました2011112303414540e.gif
かなり残念です泣く、~2
お写真撮るのもあって、いつもと違うメニュー頼んだのにぃd1.gif

残念がっても仕方ないので先に進めますa-1.gif



お会いしたのは、ちょこたんさんimg_193946_19353496_0.jpg

前お会いしたプードルのママさんがちょこたんさんの事を教えて下さったんです。
ブログをされているのも知り、思い切ってメッセージを送らせて頂きましたimg_642740_19943731_1.jpg
何度かメッセージでやり取りをしましたが、やっぱり会ってお話がしたくて今日時間を作って下さいましたよ



そんでもって、本日のお供はチ44B2~1

チワ画像137
アニョ
お手洗いに席を立ってもキュンキュン・・・
戻っても抱っこ~とキュンキュン・・・
動き回って、テンともリードが絡まりまくりでしたimg_642742_5792004_4.jpg




チワ画像138
テン
テンテンは男の人に吠えてましたね~
それ以外は、自分のペースでキャリーに入って寛げていたので良しとしましょうccc.gif





ちょこたんさんのお家はブラタン3チワちゃんimg_193946_19353496_0.jpg
今日は、選抜の2チワちゃんと会えましたbb1.gif

モカ君
モカ君
ちょこたんさんは「ちょっとイジワルなところがあるんです~」なんて言っていたけど、ぜ~んぜんそんな素振りは感じなかったです
私の手もペロペロしてくれましたぁ175143.gif




ラテ君
ラテ君
ラテ君はねー、アニがキュン鳴きで周りを見ずに暴れるから怖がってましたimg_674979_11442193_5.jpg
ラテ君、ごめんねe-28.gif



ブログを拝見していて、どこで3チワちゃんの区別をつけるのかわからなかったんですよc4.gif
今日お会いして違いを発見しました
それは~、ラテ君は白い靴下↑を履いているんです

モカ君とラテ君の見分けはつくようになりました
残るはラピュタちゃんだけど、またお会いした時に違いを発見しますe-29.gif



今日も、た~くさんお話をしました
初めましてでも終わらないチワ話笑7DFC~1

大濠公園をお散歩できたら良かったんだけど、雨が降ったりもしてタイミングを逃してしまいましたチビ_M~1
日も落ちてきたので今日はお開きに。
毎度の事ながら話し足りなかったですあはは2

またゆっくりお会いしたいなぁと思いましたd9.gif







● COMMENT ●

ブログ繋がりで、新しいお友達に会ったんですね?

ブログ拝見していると
初めてあったような気がしない・・・
不思議ですよね(-^〇^-)

お友達とお会いされたんですね(*^▽^*)
モカ君?我が家のモカと一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
モカもブラックたん、一緒ですね=^-^=うふっ♪
でも、うちは女の子だけど…(^o^)ゞ

福岡の方は、雨が降ったんですか?
お散歩、残念でしたね クスン(U_U)。。。

>きゃふさんへ

きゃふさんが言ってた通りですよ(o≧▽゚)
ブログ始めたら、近くでも友達や知り合いが増えるって言ってましたよね!

初めましてなのに私が話し過ぎて、気付いたら5時間近くお店にいました(^_^.)
それでも時間が足りないくらいでしたよ~(笑)

>ちゃいママンさんへ

初めましてで緊張してたんですけど話しやすい方で、緊張も最初だけでした(笑)

あー!
ホントですね、ブラタンのモカちゃんとモカ君!!
今回4チワ男が集まったけど、アニだけが落ち着きがなく・・・(´・ω・`;)

雨が降る前は暑かったけど、通り雨だったみたいで止んでからは涼しくもなってたんですよね~♪
ただ、長居しちゃったら留守番組の事も気になったのでお開きにしました(T_T)
そのうち日中も涼しい日がやってきますよね!


管理者にだけ表示を許可する

柵の中に入るのは? «  | BLOG TOP |  » チワ用ランチョンマット(未完成)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆