2017-10

なぁーんか多いんだよなぁ Σ(;∀;ノ)ノ - 2016.07.13 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝から土砂降り
あれは明け方やったんかな?ドンゴロさんが来ましたよーE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
テンテン大慌てi-125.gif
大急ぎでベッドに上げました
寝る前には遠くのほうで鳴ってて、その時からドキドキしていたようなんですよねccc.gif
あまりの眠たさにスルーしていた、accoですf-41.gif
ベッドに上げてからはゆっくり眠れたでしょう




そんな土砂降りの中、7チワはサロンシャンプーdayb4.gif
今年は多い気がする、雨の日にシャンプー・・・
それも土砂降りの日i-173.gif
晴れだと洗ったベッドやトイレトレーも外で乾かせるのに、拭くっちゅう手間が増えるとですかわい~1
それでも洗わないと溜まる一方なので、
明日は土砂降りじゃないことを願って洗濯物は外に干しちゃいましたi-183.gif

帰って来るまでにはお部屋のセッティングも完了e-37.gif

チワ画像2966
おかえりーi-134.gif
昨日はドンゴロさんが来てゆっくり眠れんかったけん、疲れたねぇ





チワ画像2967
みんなハァハァ言いながら帰ってきましたimg_642742_5792004_4.jpg
サロンは暑いのかな
一斉にお水のところへ走って行ってましたよーf-25.gif





チワ画像2968
お疲れちゃんのオヤツも食べたもんね
眠たくって目も耳も口も、顔中ピンクi-16.gif





チワ画像2969
そして、みんな一緒に撃沈でしたf-10.gif


ふわサラな感じが伝わらないお写真ですが、みんなキレイになってます
さっ、今夜はギャルのンーコスリスリを防ぐべく、一緒に寝るとしますかっi-138.gif

洗い立ての時は要注意なんです






自慢のたてがみがペチャンコになっとーよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

一気に全員サロンへ?
上得意様ですね。
新規オープンだと言うサロンの人が散歩で使う遊歩道でチラシ配ってたときがあって、ちわぐるずを見つけて目の色変えて走ってきたことを思い出した。
多頭割しますから~って。
行く訳ないけど。

雷さん、うちは全員大丈夫なんで気にしませんが、皆さん大変みたいですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

こちらはちょっと雨の時もあったかな?ってくらいだった!
雷もあんまりなってないのよねぇ。
いまのところ・・・
雷も怖いしせっかくのトリミングの時に雨って大変だったね。

このケージ別荘として2つあるけね・・・(笑)
8犬子おると何かと物が沢山あるばい!
そう。
大喬は自主的に食べんくなると。
でも他の犬子にはやりたくないんよ。

皆ペットスエットすんごい勢いで飲みよった。
「なんじゃこりゃー」
っちなったんやなかろうか。

accoちん所はシャンプー連れて行くのも本当に一苦労よね。
犬子もお疲れ様のようで(笑)
うちは昨日文姫を洗ったけど、
相棒と二人汗まみれでドライヤー!
おかげでふわふわになったけど、
これが数日しかもたないんだなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

朝の雨の降り方はすごかったですっ!
でも午後からは雨も上がって、暑くなってました(^_^;)

サロンでもお水は飲んでるしトイレもするって聞いてるけど、帰るとお水もトイレも順番待ち(笑)
帰れると思って我慢しちゃうのかなぁ。
鍵コメさんのところも同じなんですね(〃゚∇゚〃)
それならあまり気にしなくても良さそうだ♪

昨夜はギャル選抜で、スリスリ阻止しました!!
ンーコがないとこでもスリスリしてたから、自分のニオイが消えてイヤなのかもしれませんね(´・_・`)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

同じ日にキレイにしてもらわないと、私がダメなんですよね(^^ゞ
お願いしているサロンは年間予約をする方がほとんどらしく、みなさん常得意だと思います(笑)

はるパパさん、目を付けられたんですね(*≧m≦*)
こちらは多頭割りがあるお店とないお店があるようです!
次回の予約をしたら20%OFFとかもありましたよ☆
同じところにお願いしたほうが、飼い主としては安心ではありますね~

大きな音にガクブルが激しいのがテン・・・
他の子はだいたい吠えてます(´ヘ`;)
雷が平気って、うらやましいですよ!!

>あなきんさんへ

ただの雨降りなら今までもあったけど、予約日が土砂降りの日に当たっちゃうんです(´∩`。)
お店はすぐそこでも、晴れと雨じゃ気分的に違いますよねぇ・・・

帰る頃は雨も上がって、逆に暑かったみたいです(;´艸`)

あなきんさんは雨知らずでしょー♪
麗亜ちゃんも晴れパワー持ってるんでしょうね(*´∪`*)

>mbd管理人さんへ

ケージ別荘、ネーミングがいいね(笑)
あれ安かったやろ!?
今でもホームセンターで見かけるもんね(o^^o)フフ

自主的ならわかりやすいね!
取られるの嫌で、食べて吐いたりするもんなー・・・
そやけんうちで「食べん」ってなったら、おおごとっ(>_<)

ペットスエット、良かった♪
何かの時に1本あったら助かるよo(^▽^)o

シャンプーは送迎付きなんよ☆
帰って落ち着いたら、みんなポーっとしとった(笑)
文姫ちゃんはトイプーちゃんやし、乾かすの大変やろ!?
乾かすほうが汗まみれよねぇ(。-∀-)
フワフワはさ、この湿度じゃ仕方ない・・・
カンちゃんも相棒さんも、お疲れさまでした!!

>鍵コメ 2番目のMさんへ

今月もみんな一緒にキレイにしてもらいました☆
明日辺りまで、静かだと思います(笑)

こちらも今日は晴れて♪
洗濯物を外に干して正解でしたv(≧∇≦)v
明日までは晴れるようですねっ!
週末がちょっと心配だけど、雷さえ鳴らなければ(`・人・´)タノンマスー!

ギャルも今夜までは夜の選抜かなーって感じです(^_^;)
シャンプー直後のスリスリは何もしてなくてもドッと疲れて、かなり凹みますから(涙)

テン君、大丈夫でした???
違う意味で、ギャルちゃん
大丈夫でした?(^o^)ゞ

雨だと、洗濯物が大変ですよね(*^^*ゞ
犬子ベットって、干し場所も限られるだろうし
乾かないでしょうしね。。。

明日も晴れ予報ですし
乾いてくれるかな???

>ちゃいママンさんへ

テンは夜中から朝まで、緊張しっぱなしだったようで・・・
1回鳴ると警戒して聞き耳を立てているんですよ( 。-x-)
それでシャンプーだったから、帰ってからは即寝でした☆
今日には元気になってますよ!

ギャルも今のところ(笑)
今週はギャルの行動に目が話せませんね(T∇T)

昨日の分の洗濯物はバッチリ乾きました♪
雨も考えてまだ1つベッドが残ってるけど、明日のお天気で乾くでしょう!!
まだ梅雨明けしていないんですもんね~
それにしてもこのところの雨は、降り方がとんでもないですよね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

全員揃いました ヽ(*´v`*)ノ «  | BLOG TOP |  » 悪いとは思っている、らしい・・・ (´-□-`lll)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆