2017-11

悪いとは思っている、らしい・・・ (´-□-`lll)  - 2016.07.12 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいまチワ子&チワ男の住む福岡では、山笠シーズンであります
今日は追い山ならしだったようですね~img_642740_19943731_1.jpg
3年前2年前はチワ男を連れて観に行ったけど、なんせこの暑さでしょーi-14.gif
今年も追い山はテレビで観戦することにした、accoでございますっ




今日起きたら、子供組スペースにンーコが散乱i-116.gif
見ると1チワ見当たりませんf-40.gif
誰でしょーか

チワ画像2962
部屋の隅に隠れていたギャル・・・
はは~ん、その顔、さてはやりおったなe-29.gif





出てきたところを取っ捕まえて背中を見ると、やっぱりねー

チワ画像2963
ンーコがべっちょりe-137.gif
この顔を見ると、「悪いことをした」とは思ってるらしいE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像2964
いつも呼べば飛んで来るのに、あの状況で呼んでも来んかったらわかるやろパンチ~1





チワ画像2965
寝起きですぐにわからんかったけど、丸見えでしたっ笑7DFC~1
明日がシャンプーなので今回は拭くだけ指1

今月もノー汚ギャルでいけるかと思ったのに惜しかったねi-209.gif


あ~、汚ギャルになったのがシャンプー前日で良かった~i-61.gif
あんな顔して反省するくらいなら、しなけりゃイイのに
せずにはいられなかったギャルルンなのでしたi-124.gif






お馬鹿なギャルルンに「お口が過ぎますよ!」って、ポチッとな~顔_M_2~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ギャルルン、かまされましたね。
うちはオシモ系は大丈夫なんですが、結構あれやこれやとかじったり破壊したりするのですが、同じように呼んでも来ないことで犯人が判ります。
だったらするな、ですよね。

我が家地域もそろそろ夏祭り。ジモティじゃないのでそんなにも血も肉も踊りませんが。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そうなんだよねぇ〜。
結構わかりやすいのよねぇ。
すぐにバレるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜そこが可愛いところかな?

本当にすぐ治ったよぉ。
季節代わりの体調崩れは様子見で大丈夫なのが体験済みやけんね。
それでも心配は心配とよ。

なんか大して痛くなかった。
高温期やったけど全然やったばいっ☆
びびって損したわぁ~。

もうね、仕方ないね(笑)
チワワンズの宿命よ、うんにょわ((●≧艸≦)プププッ
うちも一応隠れて食べよるつもりやわ。
部屋の隅っこやら机の下に残骸が・・・。
悪いこととはおもっとるんよねぇ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山笠行ってきたらいいのに

新天町ならあちこちの店でエアコンを付けてるから、通りそのものも涼しいし日陰なんで楽ですよ

(^_^;)他は暑いので飼い主的にも無理です(笑)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

久しぶりにやってましたよ・・・
回数が減ったのは大人になったからですかね(笑)

悪さした時って、その場を見なくてもわかりますよね!?
ほーんと「ヤバイ」と思って隠れるなら、しなさんな!ですよっ(。-`へ´-。)

私もお祭りに行った~♪と思えるのは、高1の夏以来ありません(^◇^;)
人が多くて肌が当たるでしょう?
あれがどうしても嫌で、行かなくなりました!!

山笠はテレビで観るだけでも鳥肌が立つんですよー☆
でもめっちゃ人が多いので、なかなか(^^ゞ

>あなきんさんへ

それで隠れたつもり?ってなくらい丸見えでした(笑)
麗亜ちゃんは悪いことしそうにないけど、隠れますか!?

のそのそ出てくる姿は、可愛いやら可笑しいやら(*^m^)
憎めない性格なんですよね♪

>mbd管理人さんへ

大ちゃん、ショボーンっちなっとったよね(´∀`;)
早く治って良かったよ~
ある程度は様子見るけど、チワ男はなぜか長引くことが多いんよ・・・
これくらいなら~って思っとっても心配よぉーっ(>_<)

私もマンモの予約取らないかん!!
あれって一瞬では終わらんのかね?

ちゃんとトイレでンーコして、運んでくるのが理解出来んのさぁ(lll´д`)
背中にスリスリもねっ。
私のおらん時に運んどって、たまにカラカラになったのが出てくるもん(涙)
今回はシャンプー前日やったけんヨシってことで(・∀-`;)ハハハー

>鍵コメ Mさんへ

起きたら真っ先にトイレを見るんですけど、思いっきりはみ出してました(TωT)
クッションフロアにもべっとり・・・
ベッドや毛布も、ところどころ茶色に・・・
あちこちでスリスリしてたみたいです(´・3・`)

拭いてる時にこの顔見てたら、笑えてきちゃって(笑)
絶対目を見ないんですよ(^m^ )
鍵コメさんのわんちゃんも、同じような顔するかなぁ!?

いつもありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

>レオンファミリーさんへ

パパさん行かれてましたね♪
私もチワ男と行きたいんですけどねぇ~
雨だったり暑くて、なかなか街までは(^_^;)
蒸し暑いのがキィーーーってなります(笑)

違うんですよー
私は見るなら飾り山より、舁き山が走ってるところを見たいんです!!

新天町は確かに涼しそう(●´艸`)
パパさんは暑いとこ平気なんだと思ってたけど、違ったんですね!?

ギャルちゃんのスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノと
モカ姉さんの、ミミズの香水
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノは
一緒なんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

どっちもイヤですよね(*^^*ゞ

ヤベッ…って顔
見たらわかりますね(*≧m≦*)ププッ

今日は、キレイキレイしてもらったんですね?
ずっとキレイキレイが続きますように…(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

あー、一緒ですっ!!
モカ姐さんはンーコスリスリはしないですか?
ギャルはミミズの香水にはまだ出くわしてないのか、外じゃ大丈夫なんですo(^-^)o

外だとアニが怪しい行動に出るときがありますね( ̄▽ ̄;)
そのミミズの香水のニオイがわからんとです・・・
でも臭いみたいだから、どっちもイヤです(笑)

今日がシャンプーじゃなかったら洗ってましたよぉ~
ある意味タイミング良かったのかもですね( ̄m ̄*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

なぁーんか多いんだよなぁ Σ(;∀;ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » 信じられんっ (×Д×)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆