2017-10

新しくオープンしたドッグラン!!、の巻 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ - 2016.07.08 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝から激しい雷雨だったチワ子&チワ男地方i-54.gif
今日から雨予報なのはわかっていたので、昨夜の選抜はテンテン
お耳は立てていたけどハァハァすることもなく、なんとかやり過ごせましたi-158.gifセーフッ!
事前対応バッチリだった、accoですっ




では続けます
雨も上がって、お外はとっても過ごしやすく涼しかったこの日i-1.gif
カンちゃんは寒かったそーな・・・)
変更した予定を戻し、行きたかった場所へ向かいましたーチビ絵~3

2016年7月8日‐1
こちらも糸島にある、『FARM RESORT(ファームリゾート) 糸島』さん
昨年からチェックしていたんですe-92.gif
今年3月にオープンして、5月にちゃいママンさんが行かれてました
この時のレポでこれからの時期は厳しいかなぁと思っていたんです
そしたら相棒さんがテレビで改善されたのを観たらしく、今回連れて行って頂いたのでしたi-208.gif





2016年7月8日‐2
可愛いオブジェがお出迎えしてくれます_りぼ~3





2016年7月8日‐3
カフェもありますf-52.gif
カフェのみ・ドッグランのみの利用もOK、【わんこ連れはテラス席でのみ】お食事も出来るそう
シャワー設備もありましたよ
ドッグラン利用の受付はカフェでしまーすi-21.gif
ヴィヴィたちは入れないので、扉の前で待ちます0055-586ff.gif





お天気のおかげ?でお客さん0、貸切でしたi-77.gif

2016年7月8日‐4
犬子さん、それぞれに楽しんでます
子明クンは休むことなく駆け回るんですよf-29.gif
孟ちゃんも子明クンほどではないけど、走ってましたi-224.gif

ランの中ではお食事も可能みたいです
小型犬は1わん600円ですが、時間制限ナシi-13.gif
真夏じゃなかったらずーっと遊べますねi-59.gif





ヴィヴィも始めは側から離れなかったんだけど・・・

2016年7月8日‐5
遠くに人を見つけ走って行ったので、呼んでみると駆けつけてくれますたi-90.gif
ヴィヴィは一緒に行った人じゃなくて、他に遊びに来ている人がいないとテンションが上がらんとですimg_403021_11453566_3.jpg
これはどんな友達と一緒でも!なんですよねe-27.gif





2016年7月8日‐6
犬子さんたちはどこかで見つけてきたボールに夢中i-25.gif
みんなめっちゃ仲がイイんですよ
これまた人じゃないので、ヴィヴィは不参加t00200020_0020002011075471687.gif





2016年7月8日‐7
ほんとは気になるヴィヴィc7.gif





この後、犬子さんたちはサラダバーに夢中にi-99.gif

2016年7月8日‐9
みんな好きなんやね・・・
アニがおったら喜んだだろうなccc.gif
犬子さんたち、怒られても知らんよぉ





2016年7月8日‐10
ヴィヴィはサラダには興味ないけど、マーキング?ってくらいチッコばかりしてましたi-234.gif
たまにお外限定で、逆立ちみたいな格好でチッコするヴィヴィなのですi-178.gif


そうそう、私が「理由は追々」って言ってたの、覚えてますー
お写真見て気づいた方もいらっしゃるかも!?しれませんが、ショーックなことがあったんですi-146.gif
長くなったので、明日お話しするとして・・・

続きまーすimg_642740_5791387_0.jpg






今度「逆立ちチッコ」披露してね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

貸切ランで楽しそうに遊べましたか?
大阪は暑くて暑くて…。ランで遊んでたらそのまま昇天してしまいそうですわ。
有料のランって行ったことないのですが、結構なお値段ですね。
多頭ならなおのこと。ちわぐるずなら6800円ってとこですか。
いやぁ、厳しい。

ショーックなこと?
何やろ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり新しいからきれいだねぇ。
麗亜は新しいと匂いが少ないからまだうれしいみたい。
でもどうせ走らないけどね。
ショックなこと・・・気になるなぁ。

いやぁ、よぉ食べたっ!
外に遊びに行くと通常の1.5倍は食べよるよ(笑)
帰りはメロンパンやのうて、ポテチを買って相棒2袋食べよったんよ!!!

今夏は走りよる写真を撮ったけん結構撮った。
といっても60枚くらいやけんたいしたことないかなぁ。。。

accoちはきちんと写真を選別してトリミングして配置してっちしよるけん
仕上がりとかきれいやわぁ~。
犬子の中にボール遊び好きな犬子さんはおる?
おったら一緒に遊べるよね♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

5犬子には広すぎました(笑)
あの日は涼しかったんですよ~
ここまで暑くなったら、ドッグランも無理ですよね・・・
人も倒れてしまいそうなくらいですもーん(/_;)

カフェ併設のランは無料のところが多いんですけどね!
ランのみでも使えるようにされたのかなぁ?

私もあまり有料のドッグランには行ったことがありません(^^ゞ
ここは時間制限がないので、長居すれば良さそうでしたよ♪
きっと涼しくなったらお客さんが増えるでしょうねぇ(;´艸`)

ショックなこと、わからなかったですか!??
言わなかったらわからないのかな(笑)

>鍵コメ Mさんへ

めーっちゃ広かったです!!
大きなわんちゃんのランと2面あって、どちらも使っていいですよ~って(゚∇^*)

管理人さんのところの犬子さんは、ボール追いかけっこしたり駆け回ってましたねぇ♪
ヴィヴィは目的が「人に撫でてもらうこと」なので、人がいないとですねー(T∇T)
ランの外にスタッフさんがいて、その人のところまで行ってました・・・

ヴィヴィの尻尾、元から上にクルンってなってて(笑)
それでゴージャスに見えるのかもです(○´艸`)

あれは大きなわんちゃん用のだったんですね!
大きかったでしょう(*゚ロ゚)
今度そのお写真送って下さいっ☆

>あなきんさんへ

まだ半年も経ってないですからね♪
まだいろんなわんちゃんのニオイはなかったかと(v^ー°)

麗亜ちゃんはランの中を、ひとりでお散歩とかもダメですか?
ドッグランでの遊び方はそれぞれですよ(o^-^o)
ヴィヴィも期待するほど走ってくれませんでしたし(涙)

せっかくのお出かけだったのに、・・・だったんですよねぇ。
あれはショックでした(´・ω・`)

>mbd管理人さんへ

カンちゃんは普段少食なんやねぇ~
私も今まではあれくらいでお腹の調子が悪くなることはなかったとよー(>_<)

相棒さん、ポテチを2袋ーーー((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛
それって夜ご飯代わりになったんよね!?
ポテチは考えてもみらんかった(笑)

この前よりはたくさん撮ったんやね♪
走りよるとこ、私もボツ写真の多いこと多いことっ!
選別はね、使えんもののほうが多くて大変と(^^ゞ

うちはボールはどうかいなぁ・・・
音の鳴るおもちゃやったら、テンが必ず反応するけど(^m^ )
いつか試してみたいね☆

暑くなくって良かったですd(^-^)ネ!
心配してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

改善されないなら
もぅ行けないって思ってたけど
良かった=^-^=うふっ♪

後は、多頭割り引きがあると
嬉しいなぁ~(^o^)ゞ

みんな、楽しそうに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますd(^-^)ネ!
ヴィヴィちゃんも笑顔でかわいいv(*'-^*)bぶいっ♪

ショックな事って、ひょっとしたら
レンズに関係します???
望遠レンズ忘れたとか?
間違ってたら、(*_ _)人ゴメンナサイ

>ちゃいママンさんへ

雨も上がって、管理人さんは寒がってました(笑)
日よけはパラソルくらいだったから、お天気が良すぎると厳しいかもしれませんね(>_<)

柵の隙間も改善されているようでしたよ~
それでも小さい子は抜けられる?みたいな箇所があったような・・・
多頭割りはあると嬉しいですよね♪
これからまた少し変わっていけばいいな~(´ェ`*)

ちゃいママンさん、すごーいっ!!
そうソレです・・・
この天気だったから置いていったんですよ(T_T)
そこでわかりましたか!?


管理者にだけ表示を許可する

acco・・・痛恨のミス、の巻 (;´゚Д゚) «  | BLOG TOP |  » わんずも一緒にウマウマTIME、の巻 (。・`ω´・。)ゝ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆