2017-10

いらざる心配、でもイイのです (^o^)/ - 2016.06.27 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブルーインパルスが作った〇が6つのマーク、桜だったそうですi-165.gif
新聞に書いてました
桜に・・・、見えなかったのは私だけじゃないはずf-49.gif
角度によっては桜に見えたのかもしれませんねぇ~254112.gif




昨日はノンを病院に連れて行ってましたimg_460067_4382650_0.jpg
先週から元気がなくて、1回で済んだけど下痢
なんだか体重も減ってる気がしていたんです185331.gif

チワ画像2943
抱っこしても「なーんか細くなった?」と思って、ご飯の量も増やしていました。
定期検診をしている遠くの病院では、
そこでワクチンを受けないと診察内容を記録した手帳を作ってもらえません。
体重の増減がワカラナイのです。





チワ画像2944
昨日はもともとのかかりつけ病院。
肛門腺絞りもサービスでして頂けます。
痩せたような気がするんですと診察台(体重計)に乗せたら・・・

ノンの体重、増えとーよ!と、先生i-159.gif

えっi-210.gif
減ってない?痩せてなくて逆に増えてたi-191.gif
ソレはフードを増やしていたので当たり前ですよね





なーんだ、気のせいやったんかc3.gif

チワ画像2945
毛が抜けてそう見えたんかなぁ
気をつけて見ていても、勘違いってあるんですねーi-28.gif
心配し過ぎて疲れたぁe-69.gif

いやいや、し過ぎでもイイのです
何でもなければ「良かった♪」で済むんだしねe-55.gif
体重が減ってると疑わなかったワタクシ、検査覚悟で行ってましたよ・・・

ワカラナイのは困るので「体重計を買って家でも測ったほうが良いですか?」と尋ねたら、
「ちゃんと乗ってくれなかったりするし、同じ体重計で測ったほうがいいから、
体重測定だけの用でも連れておいで!」とのことでしたi-84.gif

最近何かあった時にだけ、気になる子優先で連れて行ってた病院だけど、
これからは順番に体重チェックだけでも診てもらおーっとi-224.gif

みなさんは体重チェック、どうされてますか
やはり「専用体重計」を持っていますかimg_193946_19353496_1.jpg


と、質問をしておきながら・・・
昨日の夕方からシャーシャーが止まりません。
食べ過ぎが原因かと思ってたけど、やっぱり「潰瘍性大腸炎」のせいなのか。
ご飯も入りませんでした。

これが続くとほんとにお出かけどころじゃない
そう実感した、accoがお送りしましたi-98.gif
(本日、コメ欄閉じてます(/_;))






フードの量は元に戻しますよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


絶食中・・・ «  | BLOG TOP |  » テンの願い、叶えてあげたいのだけど ヽ(´ω゚lll)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆