2017-11

お礼申し上げますっ m(_∞_)m - 2016.06.24 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブログには、ワタクシへのコメントをありがとうございましたi-123.gif
今まで大きな病気をしたことがなく「私は病気とは無縁だもーん♪」と過信していた、accoなのです
今でも出血が止まると、良くなった気になったりもしてe-34.gif
チワ子たちの体調もだけど、自分の体のこともしっかり考えないといけませんねぇe-133.gif

自分があまり知らない病気だったので、知らない方が多いかな?と思っていたら、
意外とご自身の周りに・身内にもとコメント下さった方もいらして驚きました。

コメントを下さった方の中に、立っていられなくなって救急車で運ばれた方がおられました。
良くなった気でいられるのは、今のところそこまで症状が重くないから。
潰瘍性大腸炎も症状も人それぞれだと思いますが、
「今以上ひどくならないようにしないと!!」と、改めて強く思った次第であります。

ブログの内容はチワブログに戻りますが(たまに自分のこともね
何か情報がありましたらコメント等で教えて下さいねi-231.gif




今日は、も?、とにかく湿度が高くて不快やったよぉー
除湿をしたら寒くなり過ぎ、冷房だと湿度が上がる・・・
おまけにエアコンが切れていて27度を超えていましたi-52.gif
(室温27度は、まだ暑くない範囲?どうでしょか??)

今日のチワ子たちは?と言いますとf-8.gif

チワ画像2941
ノンノン、三白眼になっとって怖いよf-13.gif
暑いとこんな表情になっちまうけどさe-27.gif
ココを除く6チワは暑がりやもんね





チワ画像2942
ヴィヴィだってヌボーッな状態ですf-11.gif
ねぇねも一緒にヌボーッとなりそうやったよimg_403021_11453566_3.jpg

だけども波に乗っているワタクシですから、今日は7時過ぎから縫い縫いしてました
まぁた間違えて縫い直したけど、3着完成aaa.gif
テン・ヴィヴィのおよふくの色違いの生地もあるので、近いうちにお披露目させて下さいねんf5.gif


明日は楽しみにしていたお出かけーf-4.gif
それに間に合わせて縫い縫いしたんだもんねっi-169.gif
ってことはー・・・、先におよふくが完成していたヴィヴィは選抜じゃないってことe-132.gif
お天気が心配だけど、久しぶりのチワ連れお出かけなので楽しんできます

コメントのお返事まで時間が取れないかもなので、コメ欄閉じておきますねi-214.gif
でも帰宅したら、読み・ポチ逃げだけはさせて頂きまーすE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






ヴィーたんに「気にするなかれ!!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


結局ね ( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 自分の検査結果

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (106)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆