2017-11

もう、やめます・・・ (T∇T) - 2016.06.21 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はベッドに座ったまま、壁にもたれて寝てしまってた・・・
だからどの子とも寝てなかったとです
起きたらちょっぴり喉が痛い、accoですa-2.gif
あと首もやられますね
今夜はちゃんと横になって寝ようと思いますe10.gif




さてさて、サロンシャンプー後発隊ですが
今月はちゃんと帰ってきましたー
ヴィヴィだけーi-139.gif

チワ画像2935
先に終わってるならお家がイイやろ
大人組スペースに「ぼっち」だけどi-40.gif
子供たちは見えるし私のベッドも横にあるし、大丈夫よねi-224.gif





チワ画像2936
みんなとご飯を食べたら、イビキをかいて朝まで爆睡でした





ノン・ココは、今日の午前中に帰ってきましたよi-134.gif
昨日は「帰ってくるだろう」って待ってたんですけどねt00200020_0020002011075471687.gif

チワ画像2937
ヴィヴィと入れ替わり、爆睡をキメこむノンノン20111123034209e24.gif
今年に入って4回続けてお泊りやったねぇccc.gif





チワ画像2938
ココさんは付き添いでした~
昨日もココは終わるところやったんよね、ココさん
ダミだこりゃ、耳に届いてないっi-104.gif

そんな私も夕方から頭が働かなくなりましたi-151.gif
アクビの連発で目が開かなくなってきたので、今夜はこれで


7チワ様、6月のシャンプーもお疲れさまでしたbb.gif
もうね「来月は早く帰って来れたら!」なんて言うのは、やめとこうね・・・

本日、コメクロ中です
明日はご訪問・応援ポチのみで失礼させて下さいね~m(_∞_)m






「ヴィーたん、そこは狭いです」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


下血、していたのです。 «  | BLOG TOP |  » わんこも同じ (・_・?)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (106)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆