2017-11

ココさん、かたつむりに変身 ..._@゚ノ゚ - 2016.06.05 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

日中はテレビをつけず、音楽を聴きながら過ごした日曜日e-88.gif
体を大きく揺らし聴いていると、チワ子たちがビビッておりましたi-220.gif
あのー、リズム取ってたただけなのですが・・・
過剰な動きは避けたほうが良さそうですね257.gif
ちなみに聴いていたのは、AerosmithとBillyJoelであります




今日はオフ会記事をお休みして、こちらimg_491356_10817611_10.jpg

2016年6月5日‐1
梅雨入もしたことだしっi-155.gif
ココにかたつむりになって頂きました
かぶり物は手作りですf1.gif





2016年6月5日‐2
紫陽花はお庭に咲いていたもの
昨年みたいに咲いていなかったので、ちょっきんi-217.gifしてお部屋での撮影ですe3.gif





2016年6月5日‐3
今日まで使っていたヘッダー画像・・・、実は昨年のものi-3.gif
先月末は慌ただしくしていたので、つなぎで使ってましたe-65.gif
なのでヘッダーのチェンジ





2016年6月5日‐4
昨年、探していても見つけられなかった白い紫陽花img_642742_5792004_4.jpg
なんと今年はお庭に咲いたんですよ
ピンクがないのは残念だったけど20111123034209e24.gif





2016年6月5日‐5
この白い紫陽花は「柏葉アジサイ」って言うらしく、葉っぱの形がカシワに似ているのが名前の由来だそうです豆電球~2
撮った後に聞いたから、葉っぱは撮ってなかったの・・・
気になる方は→葉っぱの写真
一般的な紫陽花の葉っぱと形が違いますe-116.gif





2016年6月5日‐6
ココかたつむり、どうですか
うまうまを報酬に頑張ってくれましたe-45.gif
実物はダメだけど、ココツムリなら触れる伸ばし~1


6月の撮影もやっとこ完了
来月はどっちにするか?今から考え中の、accoなのでしたi-45.gif






ココツムリさん、触らせてくれますか!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

オヤツを報酬に…
何てことを… ウチと一緒やんけ。なのでした。
手作りのカタツムリ、実物は触れないものを作るのはどんな気分なんでしょうか。
はるパパならできるだろうか、イヤなもの…。

柏葉アジサイ、ホンマに葉っぱがアジサイっぽくないですね。ついでに言うと花もアジサイチックじゃない感じ。
色んなブログを拝見すると、色んな知識が身に付いていいですね。

ヘッダ画像も入れ替わって、いいです。

ココちゃんにポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッ、ココちゃん可愛い!
こんなカタツムリならいいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
紫陽花さんともぴったり!

ココちゃん大人しくモデルしてくれますネ(^^)
被り物とか洋服嫌いなので我が家は無理です わん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛らしかぁ~

愛らしかぁあ~(*´ω`*)
梅雨のじめじめもぶっ飛ぶばぁい。
ココちゃんの表情もよかし、手作りとは!上手やね~。

うちの犬子は皆フリーーーーーダム。
一番の強敵は子明・小喬よぉ~(涙)
すんごい走り回ってつかまりゃしない(´∀`*)ウフフ♡

そやね。
避けた方が無難よね。
うちは相棒の血中脂肪が馬鹿みたいに高かったので今日の晩御飯5種類のキノコスープ。
晩御飯はなるべく炭水化物抜きがよいらしい。
相棒炭水化物大好きなんやけどね、仕方ない(涙)

うちの相棒が、朝から
「accoさんとこ、庭に紫陽花が咲いちょる!」
とびびっとった。
彼曰く、紫陽花が庭に咲く家は金持ちなんだとか・・・。
なんか論点が違う(笑)

(゚д゚)(。_。)ウン!
ココさん、触ってみたいっす。
画面やと触れんのでポチしときますわ❤

ココちゃんモデルさん頑張りましたd(^-^)ネ!
かわいい~(*^▽^*)
カタツムリさん、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさんのお家には、いろんな種類の紫陽花が
植えられてるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

「柏葉アジサイ」知ってますよ(*^▽^*)
秋には、葉っぱが紅葉するんですよね=^-^=うふっ♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

おやつで気を引きながら、出来たらどーぞ!!
みなさん同じですね(笑)

子供の頃はかたつむりくらいなら平気だったんですけど、ナメクジみたいに思えてきて・・・
作るのは大丈夫でした♪
紫陽花もいろんな種類がありますね~
知らないことが多い私は、他の方のブログで初めて知ることも多くて勉強になります(o^∇^o)

ココポチありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

最近ココも登場が少なかったですよね(^^ゞ
このかぶり物はココサイズで作ったので、ココツムリにしかならないんです☆
友達から「アコツムリ」も見たいって言われましたよ・・・(笑)

鍵コメさんもかしわ餅を!?
私も食べたくなりました( ´罒`*)

金魚さん、お目々ぱっちりで可愛かったです♪
ガチャピンは半開きみたいな目じゃないですかー(/□≦、)
毛むくじゃらよりイイってことにしておきます!!

>あなきんさんへ

実物のは触れないけど、ココツムリなら大丈夫でしょう♪
かたつむりってナメクジみたいだもん(>_<)
あれは仲間ですよね!?

ピンクの紫陽花もあったら華やかだったでしょうね~(*´ー`)
私が見かけるのも、ブルーや紫が多いんですよね・・・

>エルママさんへ

ココはですね、仰向けにされなければ、大体されるがままなのです(。´pq`)
お洋服は大丈夫だけど、かぶり物は手で取っちゃう子もいますよぉー
違和感ありますよね(o´ェ`o)ゞ

ソラちゃんはお洋服嫌いですかぁ・・・
かぶり物なら撮影時だけだから、案外イケちゃうとか?ないですかね(^^;;

>鍵コメ Mさんへ

昨年のでもバレないかな?と思ったけど、せっかくなのでココツムリに(^m^ )
実は撮るのに時間がかかって、少しウルウル目になっておりました・・・
滅多に食べないおやつをあげて気をそらして┗(`・∀・´●)
私も頑張りましたよ(笑)

あれは赤ちゃん用のなんですね!
ココだけ汚れるんです・・・
ブラッシングしてもすぐヨレヨレになるから、対策がないか考えていたんです(´・ω・`)
シャコタンココだけど大丈夫かな!?
楽天さん、見てみますね♪
ありがとうございました(*´∀人)

>楽太郎クンへ

楽太郎クン、ココツムリに惚れたやろー(笑)
本当は早く終わってほしかったみたいやけどねー( ̄ー ̄;

最初に作った節分のかぶり物を真似て、2年前に作りました!!
毎年6月はココツムリになっちゃうので、他の子サイズのも作らないとですね(●´艸`)

>mbd管理人さんへ

あは~ん、やっぱり子明くんかっ☆
小ちゃんもとは意外∑(*゚ェ゚*)
ちょこまか走るとかな(笑)

晩御飯、キノコスープだけ!?
炭水化物好きやったらツライよぉー(T_T)
私はご飯が好きやけん、おかずのみで食べるとかしきらんもんねっ!!

相棒さんの発言、めっちゃ吹いたんやけどぉーーー(≧∇≦)ノ彡
それはどこ情報!?
初めて聞いたっ(^m^ )
お金持ちってことにしとこうね♪

ココは小ちゃんみたいな感じと思うとよ、体系とか(笑)
少しばかりココが短足かもやけど・・・
虫嫌いなカンちゃんでも、ココツムリは大丈夫よね(*^-゚)v

>ちゃいママンさんへ

はい、私も頑張りましたっ(笑)
かぶり物すると固まってるだけなのか、ジッとしてくれるんですよ~(●´∀`*●)

なんだか数種類あるようです!
だけど私にはよくわからなくて、柏葉アジサイも母から聞いてなかったらスルーでした(^^ゞ
そうそう、葉っぱが紅葉するってネットに書いてありました(笑)
ちゃいママンさん、詳しいーっ(゚∀゚屮)屮 スゴイッ

前はいろんな色のアジサイが咲いていたんだけど、父が間違えて除草剤を巻いて・・・
残ったほとんどがブルー系になっちゃいました( ;∀;)


管理者にだけ表示を許可する

acco「犬子さんにも目を光らせる☆」、の巻 |・`ω・) «  | BLOG TOP |  » アニに代わって「倍返し!!」、の巻 v(^皿^)v

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆