2017-10

今日はねっ!! (≧∇≦)キャー♪  - 2016.05.21 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif


今日は朝からお出かけi-84.gif
体調のことでナーバスになっていたけれど、思いっきり楽しんできました2689.gif
帰ってからも浮かれ気分の、accoですi-78.gif




ブレブレですが・・・

2016年5月21日‐1
一応、全員写っていますE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
どなたとご一緒だったか、わかりますかi-169.gif





わが家選抜の1チワは

2016年5月21日‐2
帰宅後、爆睡中でございますf-54.gif
グレと喧嘩しそうだったから、ケージIN
楽しんで来たんやけん、クンクンチェックくらい許してあげたらイイのにe-133.gif

もちろん横には仲良しな子が一緒です寝る1


他の犬子・・・i-121.gif 言葉がうつったーWow!
チワ子たちのご機嫌取りがあるので、今夜は簡単更新で失礼しますf-37.gif

詳細はもうしばらくお待ちあれぇ~
あと、コメントのお返事は明日中に致しますーe-28.gif






お留守番組のフォローもしっかりよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら〜ワンちゃん大集合だね!
楽しそう!
報告楽しみにしてるよ。

こっこれは~

8犬子ちゃん達と、うはうはしてたんですね
今日の更新も、楽しみにしてま~す\(^o^)/

>鍵コメ Mさんへ

合うから忙しくなるんですね(涙)
では、明日には!!

昨日は気分転換になりました(o≧▽゚)o
行った場所のおかげか、思ってたより暑くもなくて♪
だけど虫が多かったんですよー∑(′□`;ノ)ノ コワイー

わが家ではアニがテンにしか、ペロリンはしないんです・・・
お世話している姿はニマニマなっちゃいますよね(*´v`*)

>あなきんさんへ

楽しんできました~♪
話に夢中になって、お写真が・・・(⌒_⌒;
頑張って探さなきゃ!!

また少しばかりお時間かかるけど、待ってて下さいねっ(*´v゚*)ゞ

>リアン父さんへ

さすが、リアン父さんっ!!
すぐおわかりになりましたね(^皿^)イヒヒ

昨日のことは・・・
今週中にはUPし始めますっ┗(`・∀・´●)
もう少しお待ち下さいね~☆

ここは、八子の花カフェかな?

かわいいお友達がたくさん
賑やかたんですね=^-^=うふっ♪

ご報告、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

すごーーーい!!
ピンポン、花カフェさんでーす(●´∀`*●)
蚊がすごかったですよ・・・

みんなマイペースに(笑)、遊んでいました♪

お写真整理頑張ります(○´∀`o)bぉぅ☆


管理者にだけ表示を許可する

グゥグが鳴くからかーえろ!、の巻 «  | BLOG TOP |  » 短かいほうがイイんでない?、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆