2017-11

accoの気分!青空でチェンジー!!、の巻 ┗(`・ω・´)┛ - 2016.05.19 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もー、また病院に行って来ました、自分の・・・
喉のほうは治ったと言っても良いくらいになってるんだけど、今度は別の・・・
生検に出すそうで、1週間後に検査結果が出るとのことでした
すんごーく気疲れしている、accoでございますe-126.gif
うん、精神的にも疲れる検査でした

グレは起きたらいつもの調子に戻ってましたチ44B2~1
つくづく思います、チワ子たちじゃなくて良かった!って




では、続けますね

2016年5月19日-1
グレがバラの横で座ってるのは、コレ1枚だけ2011112303414540e.gif
どーやっても座らんとです
哀愁漂う、猫背なグレでございますキモカ~4





2016年5月19日-2
白いバラもいいなぁ
暑くても、青空と撮るお花にはルンルンしてましたf-23.gif
滅多にないことなのでe-56.gif





だからさっ、グゥーちゃん付き合っちくりi-59.gif

2016年5月19日-3
楽しいわけじゃあ、ないのよね・・・
いいの、いいのf-4.gif
アヘ顔もカワイイけんi-128.gif





2016年5月19日-4
そんでもって、青空もサイコーf-47.gif
白いバラで気持ちがシャキッとなります


病院から帰って、検査疲れと心配でどよーんだったんです
だけど物事悪いほうに考えるのはイヤなので、週末に向けてシフトチェンジ
頑張ってまーすi-177.gif






グゥグーわかっとよー♪ってポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

ペロんとしてる画像が可愛いですね~。
ポチ凸\U^ェ^Uノ

わぁ〜すごい青空
珍しい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
自分でも言っちゃった?
まだ体調悪いの?
おだいじにねぇ。

グレさん耳ペタンペタン!
今年既に暑くなりそうな予感せん?
今日とか朝っぱらから既に暑いんやけど・・・。
新しいと電気代も安いとよぉ。
つけっぱなしでも6000円も電気代いかんらしい。
凄くないっ???
私自身はクーラーに入りすぎると頭痛がするんよねぇ。
無くても平気ぃ~。
カッコ、相棒は除くやけど(笑)

大喬みたいっ(笑)
その舌べろんもそっくりっ♪

検査結果が少しでも良いものでありますように!
結果がでるまでがこれまたストレスよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
コメントありがとうございます。
阿蘇の方に行かれる予定だったんですね
復興もドンドン進んできているみたいです
まだ、断水の所もあるみたいですけど
観光はウェルカムみたいです。
自分は本州の西の端
フグの里に住んでます~
病院通いも大変ですね
早く回復されて
遊びに行きたいですね~

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ご訪問ありがとうございます(pq´v`*)

うちのチワ子たち、暑いと舌がクルンってなるんです(笑)
はるパパさんのところのチワちゃんたちも、なりますか?

今日はコメント下さって、ありがとうございました!!
私も落ち着いてる時にお邪魔させて頂きますね(o^-^o)

>あなきんさんへ

青空バックにお花を撮るって、5回もない気がします(* ̄- ̄)
自分でもよくわかります・・・だいたい雨か曇り(笑)
外で写真を撮るのは天気関係なく楽しいけど、晴れだともっと楽しくなりますね♪
ただ暑いのが(>_<)

喉が治ったと思ったら(´∩`。)
またまたご心配して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

体調は悪いと思ってなかったんですけど、気になる症状が出たんです。
あまり放っておかないほうが良さそうだったから、すぐ病院で診てもらってきました!!
続けて体調崩すから、厄年だったっけ?って思っちゃいました(*^▽^*)ゞ

>mbd管理人さんへ

今日は朝から暑かったーーー
昨日まではそんなことなかったのに(T ^ T)
暑いのイヤ・・・

効きだけやなくて、電気代も安いと!?
わが家、夏は特にフル稼働やけんねぇ~
壊したら知らんよーって言われよる・・・(*´v゚*)ゞ

舌べろんは大喬ちゃんだけ?
うちはみんなするとよぉ♪
大喬ちゃんもお耳ペタンっちなるやん?
あーなったら、テンと見分けがつかんくなりそう( 艸`*)ププッ

心配してくれて、ありがとー(涙)
結果も病院に行くのもね・・・
ま、考えても仕方ないし、まだわからんし!
気持ち切り替えんとね(^_-)-☆

>鍵コメ Mさんへ

心配ばかりして頂いて(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

以前から少ーし気になってたところだったんですけどね・・・
放っておいたら、ちょっと厄介なことになってそうで(´・_・`)
これから定期検査は必要になりそうです(涙)
まだ確定じゃないから、それまでは深く考えるのはやめようとo(^-^)o

グレ、可愛いでしょ((≧艸≦*)) ←バカ丸出しですね(笑)
1チワ選抜でも、暑いと笑ったように見えることを発見しました☆

おパンツ、似合ってましたっ!!
歩き方もぎこちなくなりませんか?
ププッってなるんですよねっ(*´pq`*)

毎年じゃなかったと思いますが、年末におパンツの福袋が出たりしますよ♪
次の時までに間に合いそうだったら年末にチェックしてみて下さい(゚ー^*)
あ、鍵コメさん忘れそうだけど(笑)

>しがないおじさんさんへ

お返事ありがとうございますっ!!
お写真拝見しながら「あれ?あれれ?」ってなって(笑)
コメントさせて頂きました(*´∪`*)

阿蘇はガンジー牧場や大観峰・阿蘇神社を計画してたんです☆
行かれている方も見かけるようになりましたよね(o゚▽゚)o
まだ断水のところがあるんですか・・・
あれだけの地震が2回も、でしたからねぇ。

わっ、お隣の県ですね?
2年前に角島に行きましたよ(v^ー°)

ちょっと病院が続いてしまって(>_<)
こんなこと初めてです・・・
お初のコメントなのに心配までして下さって、ありがとうございますm(_ _)m
こうなったらリフレッシュしに行かなきゃですっ!!

Σ(^∇^;)えええええ~
accoさん、大丈夫ですか?

検査結果、心配でしょうが
問題ない結果でありますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

グレ君は、いつもの調子に戻ってて
良かったですね(´▽`) ホッ

お花さん、やっぱり青空の方が
映えるし、きれいですよね(^o^)ゞ
モデルさんは、あっちっち~なお顔に
なっちゃうけど?でも、それも
笑顔に見えますしね=^-^=うふっ♪

グレ君のアヘ顔?
かわいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

心配して下さって、ありがとうございます(/_;)

それが・・・
確定だったら、あまりよろしくないみたいなんです(lll′-`lll)
どこかが痛いとかはないから病気な感じはしないんですよ!!
喉のほうが大変でしたから(^_^;)
とりあえず1週間後に結果を聞きに行って、それからですね(泣)

グレは特別待遇で一緒に寝たら、すっかり元気になってました!
ギャルとも暴れてます( ̄∇ ̄;)

私には珍しい青空~♪
まさに「テンション上がる☆」でした(●´艸`)
最初はグレも楽しくなさそうだけど、あっちっち~のおかげで楽しそうに見えてるでしょう(笑)

7チワ全員ののアヘ顔ショットを比べてみたいですね(^皿^)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

短かいほうがイイんでない?、の巻 «  | BLOG TOP |  » 男の子にも使っていい!?、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆