2017-10

りんごのバラで、バースデーディナー d(*^v^*)b - 2016.04.28 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は3ヶ月に1度、自分の歯医者の日
診察台に座ると先生が、歯を診ながら「写真撮っていいですか?」となi-121.gif
近頃の歯医者はカメラで写真も撮るようになったんやーと思っていたら、レントゲンのことでした291713.gif
思わず「カメラで撮るんじゃないんですね?」って言ってしまったやんか・・・
ちょっぴり恥ずかしかった、accoでございますi-124.gif
もぅ、それならレントゲンって言ってよねっ




先々週のノンの誕生日には、「おめでとう」のコメントをありがとうございましたd7.gif
お礼が遅くなり、すみませんm(_ _)m

毎年特別なことはしていない誕生日ですが、
今年は地震も重なってゆっくりブログUPも出来なかった、ノンノン9歳の誕生日
ケーキだけはお願いしていたので、みんなで美味しく頂きましたe-102.gif
もちろん『モカキチ』さんのスペシャルケーキです0002-fe2e7.gif

2016年4月28日-1
今年も可愛いケーキでしょうd9.gif
親バカですが、ノンにぴったりなケーキ♪って思いましたi-108.gif





2016年4月28日-2
モカキチさんから、「こんなふうに考えて作ったよ」のメッセージ付き
いつも誕生日ケーキはそのとき体調が気になる子のことを考えて作って頂くのだけど、
今年はノンの体調中心に作って頂きましたe-124.gif
デコレーションのバラはりんごなんですよ~





ではでは、ノンさんお写真を撮りましょう
ん・・・aa.gif

2016年4月28日-3
くちっ、口に付いとるi-40.gif





食いしん坊ノンの撮影はホント大変でしてf-32.gif

2016年4月28日-4
3口ほど食べちゃったf-26.gif
お腹空いとーし、美味しそうなケーキが目の前にあったら仕方ないよね





急いで切り分けましょーf-25.gif

2016年4月28日-5
中は2段になっていました
下段のポークスペシャルミートローフには、14種類のお野菜がi-13.gif
自分じゃこんな沢山のお野菜使わないですからねぇe-64.gif
さすがスペシャルなだけあります





最初にノンからね_りぼ~3

2016年4月28日-6
やっと食べられるね~c5.gif
ゆっくり味わって食べて下さいな





2016年4月28日-7
みんなもガツガツと気付く~1
アニなんか髪が乱れとるやんe-139.gif





2016年4月28日-8
グレも目ぇひん剥いて食べてましたe-125.gif

しばらく手作りご飯を止めていて、
いきなりスペシャルケーキはお腹がびっくりするかなぁと、ちょっと心配でした・・・
だけど、モカキチさんのご飯は7チワに合うようで、どの子もお腹を壊すことなかったですe-37.gif





2016年4月28日-9
名前が・・・って気づいた人
大丈夫、ノンは字が読めないからe-105.gif
地震・余震の真っ只中作って下さったのですi-58.gif
モカママさん、バタバタな中ありがとうございましたi-123.gif


来月・再来月まで誕生日が続くわが家
次のスペシャルケーキも楽しみなのでありまーすe-143.gif






ケーキのことね!?そりゃそーだ!って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

めちゃくちゃ美味しそうなケーキですね(^^)
食べたいです!(笑)
来月も再来月もこのようなケーキが食べられるのがうらやましい。また目ぇひん剥いて食べるんでしょうね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ〜可愛いケーキ!
ノンちゃんよかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
名前・・・それはモカママさんショックだっただろうなぁ。
ノンちゃんも見ちゃったよねぇ。
でも確かに読めないからね。

>BBさんへ

美味しそうなケーキでしょう☆
自分の誕生日でも、こんな立派なケーキ食べないのにっΣ( ゚皿゚)

4月~6月は誕生日が続くのです!
7チワ全員誕生日が違ってたら、ケーキも7回用意することになってましたよね(笑)

みんな目が落ちそうなくらい、ひん剥いて食べますよぉ(*≧m≦)

>鍵コメ Mさんへ

そう、シーですよ(^o^)/
ノンは食べ物となると我慢が難しくて・・・
誕生日ケーキは特別だから、つまみ食いも許可しました(´>∀<`)ゞエヘヘッ

ケーキはその時の大きさにもよるけど、これは翌日にも少しトッピングして2回に分けました!!

可愛いケーキってテンション上がるんですよね♪
自分のじゃなくても(笑)

山の方の?ランがある??
お天気に恵まれますように(人>д<*)

>あなきんさんへ

可愛いケーキですよね♪
りんごも柔らかく煮てあって、ヴィヴィが詰まらせる心配もなかったです(*´∪`*)v

モカママさん、かなりショックだったようで(^^;;
うちの母も「ノン読めんし!」って(笑)
お腹に入ればわかりませんからね!!

美味しいケーキには変わりないので、
ノンも気にせず(笑)ガツガツ食べてましたぁ~ヽ(*´v`*)ノ

かわいいケーキですね(*^▽^*)
最初見て、cocoちゃんだっけ???
って、思っちゃった``r(^^;)ポリポリ

記念すべきお誕生日のケーキに
モカママさんのショック、お察し致します(*^^*ゞ

ノンちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お口に、証拠が付いちゃってますd(^-^)ネ!

グレ君、確かにお目目が(⌒▽⌒)アハハ!
それだけ、美味しかったって事ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

すぐ気付かれました!?
一応モカママさんには「こうなってましたよ~」って連絡をしたらすぐ電話がきて、
かなーりショックを受けていました(●´艸`)
ちょうどモカママさんもお忙しい時で、地震も重なってテンパっていたんだと思います☆

ノンはクリームだけじゃなくりんごも食べちゃってました・・・
我慢させるほうが無理ですよね~
7チワ全員一緒に見せたら、取り合いで喧嘩になりそうです(⌒_⌒;

なんだか、ヴィヴィ一家・・・
みんな目が真剣ですよね(笑)
久しぶりの美味しいご飯で、ノンもみんなも満足してくれたようでした(≧∇≦)v


管理者にだけ表示を許可する

ただいま仕分け中 o(-`д´- o) «  | BLOG TOP |  » ションボリ顔が、決め手でしゅ ( ̄∇ ̄)v

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆