2017-10

三男・テン - 2013.06.02 Sun

こんばんは

昨日から気温がグッと下がって、暖房を入れたくなったaccoです
蒸し暑くなったり肌寒くなったり体調を崩しやすいので、人間もワンコも体調には気をつけましょう_ビッ~3



今日は自己紹介ラストの、末っ子・三男のテンですにくき~1

テンは最初仮の名前でクロって付けてました。
クロだけは改名を考えて・・・
顔のパーツが中心に寄ってるのでテンに表情_M~3



早速お写真を0055-8de30.gif

IMG_13.jpg
↑こ~んなんだったのがキモか~1





IMG_12.jpg
↑こ~んなんなってひよこ~3





IMG_0691_convert_20130602154834.jpg
↑こ~んなんなりましたimg_642740_19943731_1.jpg


赤ちゃんの時はおっぱい飲むのも下手でいつも兄弟にはじかれてたテン・・・
一人遊びが上手でオモチャで遊んでたらグレに取られてたテン⊿貰っ~2
私が取り返してあげてもまた取られの繰り返しで、
「欲しいなら自分で奪い返して来なパンチ~1」と言い続けやっと怒ることを覚えました


家ではオモチャで遊んでることが多いため、あまり存在感がないのがテンimg_674979_11442193_5.jpg
もちろん毎回点呼をとってますよあげー~1

一番弱っちぃから、いつもアニがそばにいて守ってくれてます表5D43~1


いいの、いいのよ、存在感なくたって弱っちくても~
テンはベビーフェイスな我が家の王子様やもんねdeco187.gif

テンはパパ似だから、近々の夢はパパとの2ショットを撮りに行くことですカメラ~4_ワラ~2







● COMMENT ●

やっとテンくん登場ですね
やっぱり7チワワンは多いなぁ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

末っ子テンくん
いつもアニが守ってくれるのね。
一人遊びしたり、怒れないって
くぅと似てるかも・・・
やっぱりブラックタンはパピーの頃と
すんごく印象が変わるね。

おはよう!(^^)!

今日は、暑くなるってTVで言ってたで~
温度差お互い気付けてこ(*´з`)

テンは、パパ似なんやな!(^^)!念願の2ショット楽しみにしてるで↗

末っ子テンは、はじかれてたんや…けど立派な王子さんに…可愛くイケメンになって良かったな(*^^)v

家族自己紹介ありがとう♪
今度のブログも楽しみにしてるね(*^_^*)

テンくん、イケメンくんですね★

baby時代は、真っ黒くんだったのに、差し毛が抜けて、
パリっとかっこいいブラタンくんにー!!
本当にbabyfaceでカワイイです☆

ブラタン好きなサリバン、キュンキュンきてます(ノω`*)ノ"

>くぅママさんへ

やっとこ紹介が終わりました~(^_^.)

性格の差が出たけど、アニが守ってくれる事でバランスがとれていますよ!
怒らないとダメなんや~ってのもわかってきたみたいで(*^-^*)
くぅちゃんとテンは相性が合うかも~♪

くぅママさんもブラタンちゃんお迎えしたくなったんじゃないですか!??

>おけいはんへ

今日は天気良くて風が気持ちいい~

うん、テンは超パパ似( ´∀`)
生まれた時は一番小さかったけど、パパを追い越してると思う!

ブログ、頑張って更新するね~┗(`・∀・´●)

>SULLIVANさんへ

ブラタンって生まれた時、顔は真っ黒なんですよね!
マロ眉は生まれた時からあると思ってました!!

ちびっ子時代の写真はオッサン顔が多いからベビーフェイスになるとは(゜д゜)

SULLIVANさんのお家もブラタン率多かったですよね♪

こんにちは。
テンくん、仮名はクロちゃんだったんですね?
今のお名前可愛い!

そしてかなりのイメ面くんですね!(^O^)y

>きゃふさんへ

クロでは振り向かなかったのもあって、全員手元に残すと決めた時に改名したんですよ(o^-^o)

妹が名付け親なんです!
いっぺんに名前決めるのは大変でした(〃´o`)=3 フゥ

テン君も、クロって呼ばれてたんですね?(^o^)ゞ
我が家も主人限定で、くるたんの事を
クロって呼んでるんですよ(*≧m≦*)ププッ

1度に4チワU^ェ^U ワン!の名前を決めるのって
ホンと、大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

4チワ犬ちゃん、みんな毛吹きが良くって
美人さん&イケメン君ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

くるたんがですか!?(笑)
ブルタンで一番濃いからかな~(*´ー`)

ちゃいママンさんのお家は、み~んなちゃんと考えて命名してるなぁと思いますよ~♪
でもやっぱり大変だったんですね(;´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

梅雨の合間に «  | BLOG TOP |  » 四女・ギャル

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆