2017-10

アニ・テン、ワクチン完了☆ - 2016.04.25 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は忘れていたアニ・テンのワクチンに、やっと行ってきましたimg_460067_4382650_16.jpg
行って帰るまでに3時間i-26.gif
着いたときは空いてたけど、車待機してる方もいるので順番はよくわかりませんi-104.gif
やっぱり2時間半は待ったかなぁ




本当は先月末やったんよねe-65.gif

チワ画像2833
テンたちにしてみたら、そのほうが良かったかー
でもそーゆーワケにはいかんとよいじけ~1





チワ画像2834
うん、顔見りゃわかるe-27.gif





チワ画像2835
テンは涙ぽたぽた落としてたけど、アニは大変よく頑張りましたーe-45.gif
オチリキュッキュッとお耳チェックもしてもらって、今年の子供組ワクチンは終了e-108.gif





夕方まで副作用も見られず、グッスリお休みになられてました寝る1

チワ画像2836
起きたらコレ
お願いの仕方間違ってる気がするけど、まいっかf-53.gif
アニもテンも、チックンお疲れさまでしたi-72.gif


2月から病院の体制が変わって先生も忙しそうで、3月にお知らせのハガキが届かんかったとです
私も第2の掛かりつけを探したり、新しいサロンを検討したりで完全に頭から抜けてましたe-47.gif
だけどブログに残してるおかげで、アニ・テンのワクチンがまだなのがわかった次第でありますi-130.gif

「ブログしてて良かった~」つくづくそう思った、accoなのでしたe8.gif






涙流しながら頑張ったテンを、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・忘れてたの?
確かにハガキくるけどそれもないとねぇ。
ブログ役に立つよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これまた仲達のコートが白っぽいので目立つんよねぇ、汚れがっ(苦笑)
まぁ楽しそううやけん仕方ないばい。
他の犬子は汚れんかったけど、色んなものを毛にひっつけて帰ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
多分家に帰るとほっとして吐いちゃうと思うんよねぇ。
これで2連荘やもん。。。

本当に病院って時間かかるよねぇ。
うちは往復に1時間かかるし待ち時間もあるしで
半日は確実につぶれるもん。
そりゃぁ犬子も疲れるってもんよ。
ナデナデはせなあかんっ(笑)
ねぎらって可愛い可愛いせなあかんよ💛

>鍵コメ Mさんへ

1ヶ月遅れで行ってきました(*゚∀`*)ゞ
待ち時間が長いから、帰ったらチワ子もバテバテなようでした・・・
今年も副作用がなかったので、ホッと一安心!!

病院が苦手なわんちゃんは車待機のほうが、ストレスが軽減されますもんね~

鍵コメさんも忘れないようにo(^-^)o

>あなきんさんへ

グレ・ギャルのワクチンの時までは「来月はアニ・テン」って覚えてたのに、
すっかり頭から抜けてました・・・
病院の手帳見たらワクチン済みのシールがなくて、
ブログにも書いてないからわかったんですよぉ(;´艸`)

ブログ=日記ですからね!
すっごく役に立ってます(v^ー°)

>mbd管理人さんへ

あれはやっぱりミミズンにスリスリしとったとかいな・・・?
遊んで帰ってシャンプーしたら、夜はグッスリやったんやなぁい(●´I`●)

ワクチンはいつもの病院で近いけん良かったー
遠くの病院は検査結果待ちもあるし、月1は半日潰れるねぇ・・・
待って注射されて、ヘトヘトにもなるよね(^^;;

ナデナデしよったら関係ないギャルが目の前に寝転がるけん、両手ナデナデやったよ(^▽^;)

アニ君・テン君、ワクチン
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
accoさんも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

病院って、待ち時間かかりますよね(*^^*ゞ
往復にも時間かかるし
疲れ方も、ハンパないですよね(T▽T)アハハ!

ご褒美のナデナデ
いっぱいしてもらって良かったね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございますぅー(*´∪`*)
いつ行こうか気になってて、やっと終わってきました!!

フィラリア検査のわんちゃんが多くて・・・
その為に2月・3月にしてたんですけどね(^^ゞ
11時過ぎると外にも待つ人で溢れ返ってましたよ(・∀・i)

最近みんな、私がカメラ持つとひっくり返るんです・・・
ノンの真似かな!?

次のノン・ココのワクチンは忘れないようにしとかなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

女子会で初の◯◯へ (ノ´∀`)ノ «  | BLOG TOP |  » こんな1日も良いのだ (^O^)/

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆