2017-11

お花見選抜、だぁーれだ (o´艸`o) - 2016.04.21 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日の記事に間違いがありますー0055-586ff.gif
楽天の買い物マラソンは23日からでしたi-207.gif
メルマガが届かないのと「エントリー不要」って書いてあって、もう始まったと勘違いしておりましたi-88.gif
完走を目指す方は、まだ買っちゃダメですよー
そんな自分は昨夜・・・
「コレとー!コレもー!」と決めてお気に入りに入れたあと、携帯片手に寝落ちてたi-121.gif
そのおかげで買わずに済んだ、accoでございます
(教えてくれたKちゃん、ありがとでした




さて、今夜はf-8.gif
私がさっさと書かないので、時期をとうに過ぎてしまったお出かけ記をe-34.gif

いつぞやの晴れた日、ママちゃんとお花見に『舞鶴公園』へ行きました0007-26272.gif
平日だったけど人は多かったです
確かあの週は火曜日と金曜日だけが晴れ予報だったから、みなさん今年最後と思って来られていたのかもi-65.gif

選抜はママちゃんが一緒なので2チワ

チワ画像2821
グレは今年初のお出かけが「ばりつまらん」かったので、選抜と決めていましたi-177.gif
それならギャルも一緒にね指1





とにかく人混みがすごくて渋滞もしていたから、お目当ての場所へ急ぎます

チワ画像2822
だけど途中でも撮るよね~e3.gif
これは昨日のギャル画像の、+タンポポバージョンです
春はお花がいっぱいあげー~1





チワ画像2823
お花見に来ているわんちゃんも多かったので、グレはカートでi-50.gif
普通はカートにいるほうが強気になるでしょう
グレは逆なのですc4.gif





で、お目当ての場所にとーちゃーくキB52F~1

チワ画像2824
昨年も撮った、ヘッダー画像と同じ場所i-90.gif
でも桜は散り始めていて、お堀には花びらがいっぱい





ちょうど橋の下に集まってた

チワ画像2825
グレの顔にピンクが反射していたので、イジってみました
どこの県の川だったか、花びらが川一面を埋め尽くして「桜の川」になっていましたよねF-42.gif
あれ見てみたいなぁd9.gif





もちろんギャルとの2ショットもi-76.gif

チワ画像2826
エアーおやつ見てるところ笑7DFC~1
グゥーギャー、こっち向いてっ





チワ画像2827
まぁイイでしょうi-53.gif

満開の時期には少し遅かったけど、今年も一緒にお花見に行けましたf-4.gif
ココと行くはずだったんだけどねi-162.gif
わが家ではよくあることなのでe1.gif


実はワタクシ、今日から「湯布院・阿蘇」に旅行に行く予定でした。
旅行に行くのが1週間前だったら・・・と、いろいろ考えてしまいますね・・・






来年のお花見選抜はダレかなぁ!?って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お花見できてよかったね!
グレちゃんもお出かけやっとできたんだね。
うれしかったね。
っでっで、熊本旅行だったの?
それは残念・・・早くリベンジできるといいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞鶴公園

俺、舞鶴公園に花見に行ったこと無いとよね~
きれいかぁあ~
あれ?!ウマウマはどこに行ったとですか?(爆)

大喬かなりの怖がりなんよね。
パニックになるとバックして全身してを繰り返すとよ。
ちょっと可愛そうなことしたわぁ(涙)
孟徳は犬子よりも人間の方が大好きとよ。
ランに行っても人間求めてさまようさまよう((●≧艸≦)プププッ

うち今回のマラシンは10店舗無理やけど、
丁度買わないかんフードとペットシーツを買うくらいかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
へぇ。
そんなに人が多かったと?
平日なのにそっちは凄いんやねぇΣ(lliд゜ノ)ノ

>あなきんさんへ

今年は少し見頃を過ぎていました(ノ□`)
熊本のは少し早かったし・・・
雨降りの日もあると、タイミングよく行くのは難しいですねぇ(・´_`・)

グレは連続で選抜♪
ギャルも一緒だったから楽しかったはずですっ(*^o^*)

そうなんです・・・
昨日から旅行に行く予定でした。
ほんと残念で(涙)
本震の後、旅行に行くって知ってた友達からも連絡があって止められました。
いろいろ見るところも決めていて、阿蘇神社にも行きたかったんです。
今回ばかりは仕方ありませんよね・・・

またいつか行ける日を待つとします┗(`・∀・´●)

>鍵コメ Mさんへ

寝落ちしてなかったら買ってるところでしたヾ(・´д`・;)ノ
鍵コメさんは買ってないですか!?

舞鶴公園は福岡城跡もあって、いろんなお花が咲いてるんですよ☆
隣にはこれまた大きな公園が!!
わんこ連れも多いところなんです(*´∪`*)

グレ変わってるでしょう~
カートから降りるとガウガウ言うことがあるんです・・・
お散歩では、ただひたすら前を見て歩いてくれるのに(´・ω・`;)

1泊だけど、昨日から湯布院・阿蘇に行く予定だったんですよ・・・
1週間前だったら間違いなく行ってましたからね~
福岡の余震は、かなり落ち着きました。
でも熊本・大分で大きな余震があると、こちらでも感じるくらいの揺れはあるんです。
ガタガターっとくるとチワ子たちも慌てちゃって(>_<)

あれ?
2頭引きのリードじゃなかったんですね (^m^ )
確かに!、絡まるとそう見えます(笑)

>楽太郎クンへ

私も昨年初めて行って、今年は2回目でした!!
お花見自体が2回目なんです(^^ゞ

ウマウマでしょ!?
屋台がたくさん出ているんですよ( o´皿`o)ニヒッ
でもソフトクリームだけ食べて・・・、帰ったんです(涙)
理由は今週中に書きますね(。ノε`。)

>mbd管理人さんへ

わんこイベントでのライブって、よくあるんかね?
スピーカーも大きいやろうし怖いよー(。>д<。)
テンと似とるなって、ちょっとクスッてなったけどね!
孟徳クンはヴィヴィタイプか(笑)
もし会ったら、私のとこにも来てくれるかいなぁ♪

10店舗完走って、あと3店舗でゴールとかやったら買ってしまわん!?
送料込み1000円限定で探してしまうと・・・

舞鶴公園の桜って、福岡では有名なんよ(o゚▽゚)o
桜の時期になると平日でも夜はもちろん、日中もめーっちゃ人が多いっ!!
歩かせるのは、ちょっと躊躇うね(⌒_⌒;

うおぉぉ

1週間早かったらエライ事になってたね。
やっぱり持ってる人は持ってるのね(^_-)-☆
あやかりたい。あやかりたい(^人^)拝み倒す。

舞鶴公園って言うので、
来年来るときは、一言言ってねーーって言おうと思ってたら、
福岡の舞鶴公園だったのね*^_^*
てっきり京都の舞鶴だと思い込む所だったわ。

>鈴猫さんへ

先週だったら、なんの迷いもなく行っていたでしょうね~
先月は熊本城にも行っていたんです・・・
高速道路も通行止めになっていたし、無事でもすぐに帰って来られたか。

最初は湯布院だけなら大丈夫かな?と思っていたけど、
大分も震源地になってすぐキャンセルしました。
また行ける機会を見つけますっ!!

舞鶴公園って福岡以外にもあるんですね!?
どこだろ?って、京都だったんだ~(*゚0゚)
鈴猫さんのところから近いんですか?

京都にもチワ友さんがいるから行ってみたいんですけど、なかなか(>_<)
くずきりが好きなんです♪
あ、「また食べ物やん」って言うのはナシでお願いしますね(*^▽^*)ゞ

今年は、我が家も桜の時期に
レンの事が重なって
あんまり行けてないんですよね(;_q))クスン

でも、桜は、又、来年
見れますしd(^-^)ネ!

グレ君とギャルちゃんのツーショット
すごくかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
次は、3チワ?4チワ?
がんばってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

ご旅行、残念でしょうが
中止にした方が、良いと思います。
巻き込まれでもしたら、大変ですしね(;_q))クスン

我が家もGW前半は、大分予定でしたが
中止になりました(;_q))クスン
又、いつの日か…ですよd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

そうですよね(>_<)
通院もあるし無理はさせられませんものね。
ちゃいママンさんの好きな場所の1つ、黄緑の桜が咲く場所へも今年は行けてないんですよね?
来年がありますっ!!
それに今年の「桜」はダメだったけど、まだこれからいろんなお花も咲きますしo(^-^)o

橋の上での2チワショットは、落ちやしないかとドキドキしながら撮りました(^^ゞ
3チワ、4チワ・・・
いやー、無理ですよぉーヾ(・ω・`;)ノ
椅子があるといいのにな(笑)

ちょうど今回の地震と重なってしまって、すごく残念でした(T_T)
お宿のほうも営業出来ないですよね・・・
GWもやっぱり中止ですか(´・ω・`)
鹿児島に行くって言ってた友達も、今回は中止したそうです。

ずっと行けないわけじゃないし、行けるようになった時は(o≧▽゚)o
それまで楽しみに計画練っておこうと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

みなさん、どうされていますか? «  | BLOG TOP |  » 騙されてはいけまへん (*`・ω・´*)ゝ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆