2017-10

くまモン県へゴー 三┏( ^o^)┛ - 2016.04.12 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

予定より遅くなったけど、お出かけ記を始めますi-72.gif
先月最後の日曜日、レオン君ご家族に熊本城へ連れて行って頂きました
1年前は舞鶴公園でのお花見に誘って下さったのです→
天気予報は怪しかったのですが、
パパさんの「大丈夫です!」の言葉を信じてレッツゴーなのでありますf-47.gif




前日までココかギャルのどちらを連れて行こうか迷いに迷って、どちらでもないヴィヴィに決定i-23.gif

2016年4月12日-1
車の中では着くまでキュン鳴きd3.gif
釣られてレオン君もキュンキュン言って、2チワで合唱してましたi-41.gif
ママさんもどっちが鳴いてるのかわからないほどc7.gif
ヴィヴィは信号で止まる度にパパさんがナデナデ、車が動き出すとキュンキュンと・・・
しつこくてスミマセンe-28.gif





途中でSAのランにも寄ったけど、お写真なしi-30.gif
高速を降りると渋滞でしたa8.gif
パパさん、熊本に詳しい?みたいで、混んでない道をスイスイと熊本城まで進みますf-23.gif
が、周辺の駐車場はどこも満車
なるべく近くの駐車場を探し、そこからは歩いて向かいましたi-50.gif

途中にある清正公銅像の前でe3.gif

2016年4月12日-2
撮られることに慣れているレオン君img_642740_19943731_1.jpg
サングラスをしてパチリンコ





2016年4月12日-3
ヴィヴィはチッコし兼ねないので、おパンツ着用ですf-19.gif
でもキマっとーやろ





2016年4月12日-4
坂道を登ると桜が咲き始めていました
満開にはちょっと早い感じだったけど、人もいっぱいi-13.gif
時期が時期ですからねー





では見て回りましょう
西大手門だったかな?の前でもe3.gif

2016年4月12日-5
門だとわかりゃしませんが、門でしたっ
レオン君、車の中で合唱して疲れちゃったかなぁE381AFE381A6E381AA_m.gif





2016年4月12日-6
ヴィヴィはね、アレな場所だからますますアレなのですe-125.gif
撫でてくれる人はおりまへんよー





2016年4月12日-7
ほらほらぁ~、門でしょi-44.gif





↑の門をくぐるとf-8.gif

2016年4月12日-8
見えてきました
来たからには、やっぱ近くまで行かなきゃよねi-68.gif
とにかく人・人・人で、お顔にモザイク入れるのが大変チビ絵~3





2016年4月12日-9
さぁーヴィヴィさん、もっと人が多い場所へ行きますよぉf-25.gif
天守閣ゾーンに着いて、またまたワタクシやらかしてますの・・・
それは明日!かな


パソコンの調子がおかしくて、昨夜システムの復元とやらをしたのですがf88813.gif
よく考えたら数日前からおかしいのに、昨日の日付で復元してしまってました
オマヌケ・・・、accoですd1.gif

なので、まだちょっと変なんですよねぇかわい~1
今夜はエラーチェック?ってのを、してみよーと思いますっ
簡単更新になったときは、もっとおかしくなったと思って下さい・・・






人混みでキュン鳴きは禁止ーって、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

れ・・・レオン君はすっごいキメキメな犬子さんなんやね。
ちょっと吃驚ポンしてしもうたわぁ。
いかん、うちの犬子は常に裸族やからカルチャーショックが(笑)
こげんお洒落な子こっちにおったとは+(艸゚Д°)シュテキッ★

モザイク処理お疲れさまっす!
私やったら面倒くさがりなので、図形の四角をビューっと引っ張ってお終いやねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

熊本城いいよねぇ。
また来たいお城、来てよかったお城で上位なんだよね。
桜もきれいなんだろうなぁ。
でもきっとすごい人よね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜の季節の熊本城、
しかもお天気のいい週末となれば。
結構な混雑ぶりだったのではないですか?
駐車場を探すのも停めるのも大変そう(・へ・)
今回の選抜はヴィヴィちゃんだったんですねー。
さっそくのモデルっぷり、なかなかですよ!!
そしてレオン君、相変わらずおしゃれー!!
実はもんちゅちゅ、じもてぃなのに熊本城の天守閣には
のぼったことがないのです……。
学生の頃はよく学校をさぼって二の丸公園で暇をつぶしてたのにね←え

>mbd管理人さんへ

レオン君、オサレBOYなんよっ☆
サングラスもキマっとるよね~(*^-^)
8犬子さんもオソロのおよふく着とるやん!?
ヴィヴィはおパンツやけんね(*≧m≦)

モザイクはしっかりせんと、例のね(^^;;
モザイクすると、写真がキレイに見えんのが嫌やけど・・・

なるべく写ってないのを探すけど、お花見シーズンやしなかなかねぇ(-д`-。)ゞ

>あなきんさんへ

行ってみたいなーって思ってたところにお誘い頂けたんですよ╰(*´︶`*)╯
人気のお城なんですねっ☆
観光客の方もたくさんでした!!

桜はですね、ちょっとまだ早かったのです・・・

>鍵コメ Mさんへ

お城デビューです(笑)
人はすごかったです・・・
砂埃もすんごくて、歩かせられませんでした(・´_`・)
あんなに多いとヴィヴィは歩かないかもなぁー

レオン君とのキュン鳴き合唱、ヴィヴィだけ着くまでですよ(。>ω<。)
ちっとも寝やしない・・・

私からのメッセージ、読んであげて下さいねっ(●´I`●)

>もんちゅちゅさんへ

お花見シーズンの熊本城は観光客の方も多くてっ(゚ロ゚屮)屮
駐車場も近場はどこも空いてない状態でした・・・
人が多いのは予想出来たので大人しい子を選抜するつもりが( ̄∇ ̄;)
予定にない子の選抜って、たまにあるんですよ~~~

レオン君、およふくからハットにグラサンまで、全部キマってるでしょ☆
ヴィヴィはおパンツしてるから、ちょっと笑えますよね(^^ゞ

もんつつさん、さぼってたんだぁ(笑)
さぼって天守閣はないですよー、補導されそう(*"ー"*)フフッ
二の丸公園ってどこだったんだろ・・・

熊本城は人が少ない時期に、お写真撮りながらゆっくり回りたいな~って思いました!!

コメ遅れてごめんなさい

先日はありがとうございました

おかげ様で楽しかったですよ

ヴィヴィちゃんは相変わらず可愛かったなぁ

そして車の中でヴィヴィちゃんとレオンと一緒に歌ってる光景良かったなぁ

途中、ハプニングなんかもあったけど(笑)楽しかったです

熊本城を復元するのに10年かかると言われているので今回のお出掛けは貴重なお出掛けになりましたね

またいつか付き合ってやってください

>レオンファミリーさんへ

いいえ!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

レオン君の声、初めて聞いたんじゃなかったかな~
ヴィヴィがずっと鳴くから、レオン君もつられちゃってましたね(^m^ )
動画撮れば良かったです(>_<)

ハプニングは毎度のことなので(笑)
何かしらやらかす人だ!ってインプットしてて下さいね♪

熊本城、10年ですか・・・
いつか行きたいって思っていたので、本当、貴重なお出かけでした!
ぜひまたチワ子たちと遊んで下さい(*´▽`*)
次こそ、ココかな!?


管理者にだけ表示を許可する

バタバタ中で無題ですー m(_∞_)m «  | BLOG TOP |  » なんか、おかしい・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆