2017-10

なんか、おかしい・・・ - 2016.04.11 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

おかしいなぁーと思っていたパソコンの調子が、ほんとにおかしくなりましたi-151.gif




1人でブツブツ言ってたら・・・

チワ画像2807
心配してくれてる?グレe-130.gif





チワ画像2808
やけに楽しそうにしてるテン
絶対面白がってるよね
そうよね、テンテンi-66.gif


この顔を見てやる気をなくした、accoですd8.gif

固まって動かなくなるので、システムの復元とやらをしてみよーと思います
それで大丈夫かわかんないけどi-49.gif






今月はいろいろと不調続きね・・・って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

エラーチェックば

まずはエラーチェックばかけたらよか~終わるまでかなり時間かかると思うばってん。あと、ハードディスクの容量ば使いすぎとらんかチェックやねd(^-^)頑張ってくだされ~o(^-^o)(o^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン直った?
次々と大変だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早く直りますように・・・

>楽太郎くんへ

アドバイスありがとうございます(T_T)

エラーチェック・・・?
どうするのか調べてみます(^◇^;)
パソコンのこと、ぜーんぜんわからんとですっ!

でも、ハードディスクの容量のチェックの仕方わかりますo(^-^)o
写真を外付けハードディスクに移してないから、容量がいっぱいかも・・・
それも原因かもしれませんね(>_<)

>鍵コメ Mさんへ

おっ、鍵コメさんもですかーΣ(艸・∀・)
私は固まるのもだけど、壁紙?が勝手に変わったりしてるんです・・・
変えた覚えはないのに(´・_・`)

鍵コメさんの真似して、私もパソちゃんに「直れ~」って念を送ってみます(笑)

こちらも朝晩は肌寒いですよぉ~
暑いよりイイですけどね♪

今日はいっぱいお話してきましたかUˆᄎˆU
可愛い飾り、今月も楽しみにしてますね!!

>あなきんさんへ

それが、まだ変なんですー(。ノε`。)
何が原因だかサッパリわからなくて・・・
ネットもサクサク見れなくなるんですよ(o´-з-)=3

パパさんだったら、すぐ直せるでしょ!?
わからないのにアチコチいじるのは、止めたほうがいいですよねぇ・・・

昨日イジって、すでに失敗してるんですよねー(T∇T)アハハー


管理者にだけ表示を許可する

くまモン県へゴー 三┏( ^o^)┛ «  | BLOG TOP |  » 毎月ドキドキ Σ((((lll゚Д゚)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆