2017-10

毎月ドキドキ Σ((((lll゚Д゚) - 2016.04.10 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は1時には電気消してましたe10.gif
こんな早く寝たのはいつ振りかなーe-69.gif
なのに、起きる時間は変わらなかった・・・
寝過ぎるのも疲れますねi-130.gif




大人組のみなさんですが

チワ画像2803
キレイになって帰ってきましたよん
ヴィーたん、何か言いたそうねimg_193946_19353496_1.jpg





チワ画像2804
そうなんよねe-126.gif
大人組、帰って来たのはヴィヴィだけでした

理由はですねぇ・・・
ノン・ココ、昨日は急遽お泊まりに
考えられない遅さで、電話してもまだかかるってことだったのですe-23.gif
帰ってからご飯→ウンチ拾いしてたら、一体何時になる?な時間i-197.png

その日のうちならまだしも、昨日は私もヘロヘロf-11.gif
(子供が眠くてグズるのがわかりました・・・)
他の子のご飯もあるし「これ以上遅くなるなら、泊めて下さい」って、お願いした次第であります





朝ご飯まで預けていたので、食べてから帰ってきました

チワ画像2805
何度か泊まってるサロンだけど、お家のほうがゆっくり出来るんだよねimg_403021_11453566_3.jpg
ごめんねぇi-146.gif
お泊りには高齢わんちゃんもいたらしく、オーナーさんも泊まったそうです





チワ画像2806
ココはノンの付き添いでE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
逆やったらノンにお願いしとったよ

帰ってからはずっと寝てるけど、それはみんなも同じでf-54.gif
今日は静かな日曜日でした


今までのサロンにお願い出来るようになったのは、安心してますimg_193946_19353496_0.jpg
安心ではあるのだけれど、今回みたいに「はい?」ってほど遅くなったり・・・
まだスタッフさんが少なくて、
オーナーさん1人の日に予約が当たったらお家シャンプーになるかもだったりと・・・

毎月綱渡りのようでドキドキ・ピリピリな、accoなのですi-6.gif
ま、そこを選んでいるのは私なのでね257.gif ゴニョゴニョ、モゴモゴ…


7チワ様、特にノン・ココは、今月のシャンプーお疲れちゃんでしたimg_491356_10817611_10.jpg






約2ヶ月ぶりにフワフワになったノンを、ポチッとな~まつげ~2

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

え〜1時で早いの?
びっくり!
私早寝遅起きだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなに遅い時間までトリミング?
可哀想に・・・
疲れたねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりお姉さんの白眉が一番上手やった。
でもこの子、超歯がきれいやけんできんでもよかったんやけどね(笑)

私は相変わらずバックと靴が好きで買ってしまうんやけど、
使う機会が激的に無いっ。
何時も眺めてご満悦をするだけ(苦笑)

私どんなに頑張っても10時には布団に入らんと死ぬ。。。

そ・・・そんな遅くなるとね。
うちの犬子はお泊り多分駄目やもんなぁ。
皆一緒にお泊りできたらよかろうけど、
いかんせん1犬子で寝たことある子はおらんばい。

>あなきんさんへ

1時って遅いんですね(☉ω☉)
普段もっと遅いとです・・・
出来れば0時までにはベッドに入りたいんだけど、夜~夜中に元気になるんですよぉ(^_^;)

今月のシャンプーは、ちょっと考えられなかったです(o´-з-)=3
私も座ってるのもキツイくらいで、お泊まりをお願いしました・・・
多いと大変だとは思うのだけど、「何のための予約?」って思っちゃいます(涙)

>鍵コメ Mさんへ

最近ゆっくり眠れてます!!
おかげでやる気も復活です~♪
睡眠は大事ですね(^_-)-☆

いやいや、あんなに遅いのはダメですよー(●`・x・)乂ブ─ッ
それまで起きてなきゃだし、普通ならあり得ないと思いますっ(>_<)
きっと21時でも遅いと思うけど、それくらいの時間までですよね・・・
「早く終わらせないといけない方がいて・・・」と言われるけど、私も朝から預けてるから夕方までには(T_T)

あれは楽天さんで買ったんですか!
わが家のチワ子たち、ほりほりするからすぐ壊しそうです・・・
他の色もあるのかなぁ~
私も使いたいから探してみます(o^∇^o)

私がそちらに行くことがあればいんですけどねー
7チワいると日帰りで行けるところが精一杯かなぁ(´;ω;`)

>mbd管理人さんへ

うちやったら柄のほうをガジガジすると思う(⌒_⌒;
小ちゃんも慣れたら白眉ちゃんみたいに上手になるんやか!?

そーやん、この前載せてたバッグも普段使いじゃないよね(笑)
私は荷物がたくさん入るのに目が行くなー☆
意外と中はスカスカなんやけどね(´・ω・`)

10時とかバリ早っ!!
カンちゃん、朝早そうやもんね♪

もー、あんな遅い時間には驚いたっ(>_<)
8犬子さん、お泊りはNG?
お店に誰もおらんくなるとこには、私も泊まらせきらんよぉー
近いのと、頼めばオーナーさんも泊まってくれるけんね☆
でも帰りが遅いのとは別の話よね(ー∀ー;)

1犬子さんで寝たことないんかぁ・・・
それだとお泊りも心配になるね(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

なんか、おかしい・・・ «  | BLOG TOP |  » みんな一緒でした (´∪`*人)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆