2017-11

衝撃的な出来事が Σ(゚∀゚」)」 - 2016.04.08 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

本日、人生初のf-21.gif
いや、この先と2度とないだろうことが身に降りかかった・・・、accoでごさいますd5.gif
みなさん、引かないで下さいね・・・
引かないわ!って方だけ、先↓にお進み下さいませf-34.gif ヤクソクー




昨日から本調子じゃなさげなアニ

チワ画像2796
昨夜も今朝も、ご飯を食べてお薬(整腸剤・下痢止め)を飲ませ
今日はママちゃんからオヤツも貰ったらしいのだけど・・・
夕方から飲んだお水も、ゲロゲローっと吐くようになってしまいましたi-71.gif





チワ画像2797
あ、でも見た感じはグッタリな様子はなくて、抱っこしてーと駆けつけたりもしてますi-25.gif

「早く元気になぁれ!」と、特別待遇でベッドにあげたら、胸の辺りに伏せてました指1
私も一緒にゴロゴロしよーかねぇa4.gif
と、ここまでは良かったi-58.gif





チワ画像2798
良かったんだけど、次の瞬間いきなり起き上がって

なんの前触れもなく私の顔にゲロゲロー・・・i-116.gifi-116.gifi-116.gif
ついでのおまけに、私の口の中にゲロが入りましたi-139.gifi-140.gifi-139.gifi-140.gif

これは衝撃的でしょーaa.gif
すぐにうがいしましたがね、笑うしかありませんでしたe-55.gif
貴重な体験、ありがとーi-127.gif


みなさんもわが子が体調不良のとき、自分の体の上に寝かせるのは要注意です0055-586ff.gif






うん、それは仕方ないよ・・・って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ありゃりゃ~!

accoさんこんばんは☆

ありゃりゃりゃ~~(>_<)
それは貴重な体験をされましたね。。笑
びっくりして飲み込まなくてよかったです(/_;)笑

アニちゃん早くよくなるよう祈っております!!

キャっ想像しちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさん、笑ってすませるなんて偉い!
麗亜はいったん、タメがあるからすぐわかるんだぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ、あわわゎゎ・・・
そんな事があるんだぁ~な貴重なお話しやね。
我が家のくぅは
必ずベットから出てゲロッピしますよ。
基本、ワンコは綺麗好きだから
ベットは汚したくないんだろうと思うけど
アニちゃん、緊急事態やったんやねぇ~
どうぞお大事に・・・accoさんも・・・

小喬ね、抱っこしたらべたべたやったと(苦笑)
んで手を臭ったら
「くっさー」
な感じで(笑)
あれは洗わな無理やわぁ~。

大丈夫。
犬子だったら平気っ!
これが相棒やったら地獄の底気分やけども。。。
アニさん、一日絶食した?
吐いたり下痢をするときは、
水も上げずに対処した方が早く治るけど・・・。

こんにちは
アニちゃん、大丈夫?
うちもアル、ルーチェと立て続けにお腹を壊したの。
暖かくなったり、寒くなったりが小さい体にはきついのかな?
うちは治ったけれど、アニちゃんも早く元気になりますように

>SESOさんへ

もう、ギャアーーーでした・・・(/ω\*)ウゥッ

一瞬の出来事で避けることが出来なくて、まさか口に入るとは(>_<)
後にも先にも1回だけであってほしいです(泣)
飲み込んでいたら、あまりのショックに・・・
ブログ休んでいたかもしれません(^^;;

アニのこと、ありがとうございます!
いきなり吐いた理由は「?」ですが、先生の指示も頂いて今日は大丈夫そうです(v^ー°)

>あなきんさんへ

吐くってことはまだ本調子じゃないですからねぇ・・・
最悪やーって言いながらも、笑うしか(T ^ T)
偉かったでしょー!!

吐くときってわかりますよね!?
昨日は1回水を吐いた後だったし、また吐くとは思わなかったんですよ(´・_・`)
顔にかかって叫んだから口にまでヽ(′Д`;)ノ

アニもすまなそうにしてましたけどね(笑)

>鍵コメ Mさんへ

衝撃的でしょー( ;∀;)
私は仰向けになってアニが胸のとこに伏せて、向き合ってたんです!
そしたら顔にゲロ噴射・・・
叫んだ拍子に口の中へーーー(ノд<。`)

アニも「あ・・・」って顔になってました・・・
2度と味わえない、味わいたくない貴重な体験ですよね( ̄∇ ̄;)

いいえ、お互いさま!と言うことで(^_-)-☆

>くぅママさんへ

あんなこと、きっとそうあることじゃないです(笑)

ベッドは私のベッドで、自分では降りられないようにしてるんです☆
あの吐き方だと降りられるとしても、移動してる間に吐いてる感じでした(;´艸`)
アニも吐くとは思ってなかったと思います!

ベッドもアニも汚れてなくて、私だけが汚れてましたよぉー(泣)
一瞬の出来事で、口の中も顔も、服も髪も・・・
えらいこっちゃでした(T∇T)アハハー

>mbd管理人さんへ

ベタベタでくっさーって(^◇^;)
抱っこして気づいたん!?
相棒さんのとか、想像させんでよぉーヾ(≧з≦)ゞブッ

確かにねぇ~☆
人と犬子さんのやったら、犬子さんのは仕方ないかーとも思えるっ!!
私もアニのウンコ素足で踏んだことあるけど、人のやったら地獄の底気分やったな(笑)

アニね、一応病院に電話して聞いたら、夜いつもの半分あげてってことやったと・・・
トッピングはNGでね(注)

私も絶食がいいかと思ったんやけどねー(。-`∩´-。)ウーン
食べる気があるならあげてって!
その後吐いてないけど、まだ続くようやったら明日は病院かなぁ・・・
ダメダメ、大丈夫って思っとくo(^-^)o

>招き猫だるまさんへ

アルちゃん、ルーチェちゃんも?
治って良かったですっ(0^□^0)
先週末から暑かったり、雨で寒かったりしましたよねぇー
私もピーピーだったし(´Д`ι)

いつも気にかけて下さって、ありがとうございます(*´∪`*)
元気も食欲もあるので、もう大丈夫だと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

みんな一緒でした (´∪`*人) «  | BLOG TOP |  » 完了☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (106)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆