2017-10

真夜中の攻防戦 (;`Д゚ノ)ノ  - 2016.03.23 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いつだったか、寝る準備をしていたときのことe-52.gif
子供組のほうの電気を消したら始まりました




チワ画像2775
遅い時間に止めてよぉーe-126.gif
ギャルルン、近くにおったらとっばちり食らうけんね
はよ逃げてf-12.gif





チワ画像2776
アニもギャルも離れます・・・
テンテン、遊んでなかったやんかーi-173.gif
見っけたもん勝ちよi-44.gif





チワ画像2777
ガルガル言って慌ててるのはグレ
テンの目を見れば冷静なのはわかりますよねc4.gif
だいたいねー、遊んでるの奪おうとしちゃイカン
グレはテンが遊んでるときには取ったりせんやろがっi-113.gif





チワ画像2778
おっ、テンが引っ張ったー194888.gif
不意打ちじゃなければ、テンのほうが力はあるのです
グレは引っ張られっぱなしf-13.gif





チワ画像2779
ベッドから引きずり出されたって、グレも簡単には放しませんi-104.gif
テンも力を弱めずグイグイ引っ張るんですよ・・・
見ていてちょっとだけ笑えるんですけどねc5.gif





チワ画像2780
テンの顔ったら、めっちゃ意地悪い顔しとる
そんな顔するテンは好きくなーいi-139.gif
他の子とは取り合わないから、これって遊んでるんですかねぇ~ワカラン…

あまりガルガルうるさくしてると、痺れを切らしたアニがグレを抑えに来るのでーe-81.gif
ここまで引っ張られたところでオモチャは私が取り上げましたi-85.gif
テンに奪われたんじゃ、グレのプライドも傷つくでしょうからね


グレ&テン!あんた達、実は仲がイイとc.gif
お写真撮りながら「翻弄されてるのは私のほうとか!?」、そう思ったaccoなのでした185331.gif






どーも納得がいってないテンテンを、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

さ・・・三枚で1800円∑(゚ロ゚〃)
安すぎる(笑)

そしてメモル(´∀`*)ウフフ♡
がっつり知っちょるんやねっ!
私もいまだに歌唄えるんよぉ(笑)
んで相棒もメルモ?っち言いよったわぁ~。
昨日は銀の話を相棒として、
銀は結局何犬かwikiで調べたわ!
銀は相棒がちょこちょこカラオケで唄うんよ٩(ˊᗜˋ*)و✧

仲がいいと遊ぶよねぇ~。
いまうちでは小喬・大喬・子明がトライアングルですんごい遊びよるよ。
ガウガウバトルが激しいこと激しいこと。
んで小喬、玄徳がちょっと怒ろうとした瞬間に
見事な腹見せ・・・。
それはそれは立派な降参でした。

取り合いはするよね。
麗亜も取って〜って言いにくるくせに取られないようにするのよね。
どっちよって
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっとそれが楽しいのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ君とテン君
おもちゃの取り合いしちゃったんですね(^o^)ゞ

力は、テン君の方があるんですか?
なんか意外でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

仲が良いから、引っ張りんこの延長で
遊んでいたのかな???

>mbd管理人さんへ

マナーベルトは使い捨ても使いよるよ♪
テンがおしっこの量が多くて、パッドだけじゃ漏れると(´・ω・`)

銀話は誰も通じんとよね(^^;;
相棒さん、カラオケで歌うんや(笑)
車の中でも歌って頂きましょかね!?

グレとギャルは見るからに遊びの激しいヤツってわかるけど、
テンとはたまにエスカレートすることがあってさ・・・
遊びなのかが、イマイチわからんのよね(。´-ω・)?

小ぅちゃんみたいに降参してくれるとイイっちゃけどね(´ェ`*)

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんの取り合いは、あなきんさんと!?

テンは他の子が遊んでるオモチャが欲しいんです・・・
人のものが良く見えるんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

グレは欲しかったらずーっと目で追って、テンが手放したらすかさず取りに行ってます!!
頭イイでしょっ(笑)
グレは取り合いは好きじゃないはずだからテンが楽しんでるのかな(^_^;)

>鍵コメ Mさんへ

オモチャの取り合い、この組み合わせしかしないんですよぉー・・・
そもそもグレは遊んでるものを奪ったりはしないですし!!
成長するにつれて、テンのイジワル度が目立ってきてます(>_<)

子供組の相性はすごくあります☆
ケージやキャリーに2チワずつ入ってもらうときは、アニ&テン・グレ&ギャルの組み合わせですU^ェ^U
ギャルはどの子とでも問題ないのだけど、チワ男たちが・・・

お水、気になってました!
効果はあまりわからないんですね(^^ゞ
目に見えてわかるものじゃないのかもしれませんね~
そっか、飲み方も人とわんことじゃ違うかぁ(>_<)

>ちゃいママンさんへ

夜遅くにガウガウ、ガルガルとやってました( ̄。 ̄;)

子供組で1番軽いのがグレなんです・・・
テンにグイグイ引っ張られて、しまいにはベッドから引きずり出されてました(゚∀゚;)

同じベッドで寝ていることは多々あるけど、仲良しには見えませんねぇ・・・
やっぱりグレが仲良しなのはギャル、テンはアニです♪
そうは言っても兄弟なので、実は仲良しなのかな(笑)
この2チワの関係だけは、未だによくわかりませんヾ(;´Д`●)ノ


管理者にだけ表示を許可する

わんこも入れる、カッコ可愛いカフェでした☆ «  | BLOG TOP |  » 女子会らしさ、出てますか!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆