fc2ブログ

2024-03

ご機嫌取りな1日 ┗(`・ω・´)┛ - 2016.03.21 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お彼岸にはママちゃんが「おはぎ」を作るわが家i-206.gif
餡子は苦手なんだけどこれが美味しいの~e-139.gif
(断然きな粉、出来れば青のり

昨日は帰ると「あなたの分、2つ取っとったよ」とママちゃん
お腹いっぱいだったけど「ママちゃんの気持ちやけん!」と思って食べてたら、
「それ◯◯堂の!忙しかったけん買ったと!!」だってーf-21.gif
作ったのじゃなかったら食べんかったよ・・・
無理した気持ち返してー、なaccoですe-23.gif




お写真溜まっておりますが、今日は留守番組の機嫌取り
テレビもつけず一緒にゴロゴロしていただけ!とも言いますi-179.gif

1日部屋にいたので、ノンもケージから出してマッタリi-84.gif

チワ画像2771
自分だけ閉じ込められっぱなしはイヤやもんねa-1.gif
ご飯前と寝るときは、また・・・ねっf-41.gif
ノンノン、いつシャンプー出来るか確認しなきゃだ





チワ画像2772
もちろんですともキB52F~1
みんなちゃんと撫でさせて頂きますっ
グレはナデナデしてチュッチュってしたら機嫌が良くなる、単純な子なのですー59676.gif





チワ画像2773
騙されない子もいますがねf-13.gif
そっぽ向いて、見せた顔がコレ・・・
ギャルはまた今度会ってもらおう伸ばし~1





ココには大好きな「お手ペロ」を思う存分させてあげてーっと

チワ画像2774
クチャクなるからヤなんだけど、お留守番ありがとうのお礼にね
みんなママちゃんにオヤツもらって、それなりに楽しく過ごしてたようですbb2.gif

寒い間はお外に連れ出せなかったココ
桜も咲き始めてるみたいだし、ねぇねとお花見デートはココかなぁ音C267~1






ご機嫌取りも大変だぁーって、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

● COMMENT ●

犬子好きって、犬子の臭い好きやん?
私毎日8犬子に囲まれているせいか、
犬子の臭いに超鈍感になっとるらしく、
友達が舐められて犬子の臭いがする~と言いよると、
???っちなってしまうようになっちゃった(笑)
私、そうとう臭いかも((●≧艸≦)プププッ

お留守番組は淋しかったよね。
また今度ね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっぱい甘えてね。

そうですよね``r(^^;)ポリポリ

お出かけ組に選ばれた子達は
楽しかったでしょうが
お留守番組さんは?(*^^*ゞ

拗ねてるのは、ギャルちゃんだけ?
ご機嫌直してくれると良いですね(^o^)ゞ

桜も咲き始めましたね(*^▽^*)
熊本も、今日開花宣言出ましたよ!
今年は、どこの桜を見に行こうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
考えると((o(^∇^)o))わくわくしてきます。

ココちゃんと、お花見デート
楽しみにしていますね(*^▽^*)

>mbd管理人さんへ

えーーー、あのニオイは無理ーっ(≧▽≦;)
手ぇヌメヌメするし・・・
私鼻だけはイイけん、ニオイには敏感とよ!!

8犬子さん、週1シャンプーやったらクチャクないと思うけどなぁ☆

カンちゃん臭かったら教えちゃるね(笑)
でも、ほんとーに臭ったら黙っとくかも(^m^ )

>あなきんさんへ

全員留守番だとイイみたいなんですけどねっ!
私もパートナーがいたら全員連れて行けたんだけどなぁ~

また来られたときには、ギャルにも会ってやって下さいね(^_−)−☆
チワ男よりオヤツに釣られる子なので(笑)

>ちゃいママンさんへ

出かける前の慌てっぷりと、帰ってからの歓迎ぶりは( ̄∇ ̄;)
ノン・ココはあまり拗ねなくて、グレもラブラブしてあげたら大丈夫でした!!
ギャルだけがいつになく拗ねちゃって・・・
なんだかんだで、ギャルは選抜入りしてるほうなんですよぉー(>_<)
わんこは過去のことよりも、今日・今!ですもんね(笑)

熊本も咲き始めたんですね☆
あ、黄色?緑の桜があるところには行かれますよね!?
あそこの桜は毎年楽しみにしているので、行かれたらぜひUPして下さいね(´エ`人)

私は近場のいつものところに行く予定です!
ナンパには気をつけながら(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

わかりました~
お知らせありがとうございます!!

確認してみますねヽ(*’-^*)


管理者にだけ表示を許可する

女子会らしさ、出てますか!? «  | BLOG TOP |  » 1月から待ってたのぉ~ v(★´v`★)v

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する