2017-10

1月から待ってたのぉ~ v(★´v`★)v - 2016.03.20 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日までの空模様が嘘のようなお天気だった今日
1月から楽しみにしていたお出かけチ44B2~1




2016年3月20日- 1
はじめまして~のお友達とi-6.gif





2016年3月20日- 2
2年振り~のお友達と
(写ってないチワちゃんもいますよー





2016年3月20日- 3
久しぶり~なi-108.gif





2016年3月20日- 4
お友達とお会いしてきましたf-4.gif





2016年3月20日- 5
わが家からは・・・、3チワe-84.gif

まともに撮れたお写真が少なそうなので、整理に時間がかかりそうな予感
詳しくは後日img_642740_19943731_1.jpg

今夜はまだ余韻に浸り中の、accoがお送りしましたf-55.gif






たくさんの人にデヘデヘなヴィーたんを、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

今日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ヴィヴィちゃんも抱っこ出来てo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんとのママショットも撮れたし=^-^=うふっ♪

私も、まだ、全部の写真チェックは出来てないんですが
どれだけ使えるか?``r(^^;)ポリポリ
家に帰って、チェック後
また、連絡させていただきますね(*^^*ゞ

accoさん繋がりで
はじめましてのお友達にも会えて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しい時間が、あっという間に
過ぎてしまって(T▽T)アハハ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったねぇ。
本当にありがとう!
きれいにお写真も撮ってくれてる・・・
うちのよりきれいだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また詳しくも待ってます。

たくさんのお友達と何処に出掛けたのか楽しみにしてますよ

皆可愛いですね

>ちゃいママンさんへ

こちらこそですよぉー(*˘︶˘*)
2年もお会いしてない気はしなかったですっ♪

私もノワたん抱っこさせてもらえて嬉しかったです!!
あんなに軽かったんですね~
ヴィヴィも大きくはないけど、ノワたんと比べたら大きく感じました(笑)

写真・・・
ちゃいママンさんに走ってもらうの忘れてて( ̄◇ ̄;)
ウマウマTIMEのお写真もなくて、実際あまり撮ってなかったんです・・・
それにママショットも撮るの忘れてましたよ(ー∀ー;)ショックー

私もあっという間の時間でした(T ^ T)
またいつか集まれたらいいですねっ!!

>鍵コメ Mさんへ

11チワちゃんに1プーちゃんの賑やかな集まりでしたUˆᄎˆU
1月から楽しみにしていたので、前の日は眠れなかったんですよ・・・
お子ちゃまでしょ~(笑)

ノンはまだしばらくは安静にさせています!
痛みはなさそうなんですけど、お薬を飲んでる間は大人しくしてもらわなきゃ┗(`・∀・´●)
私のことまで、ありがとうございますm(_∞_)m
昨日も気分転換になって気持ち切り替えることが出来ました!!

わが家のチワ子たちもガジガジするのが好きで、アレ良さげ~と思ったんです☆
やっぱり食べちゃわないほうがいいんですね(^^;;
そっか、mちゃんの場合は歯がムズムズしてるからもありますね!

ヒヅメは私の行ってる病院の先生だけなのかなぁ・・・
歯が欠けるって言われて、実際わが家のチワ子たちは奥歯が欠けていたんです。
そのことがあってから硬いものをあげなくなったんですよね(´・_・`)
硬いの基準がわからなくて訪ねたら、「ハサミで切れないものは硬い」んだそうです・・・

歯磨きは前から横までは出来るけど、奥歯が難しくて(>_<)

>あなきんさんへ

まさかこんなに早く実現するなんて(≧∇≦)
あなきんさんとパパさんが、旅行に福岡を選んで下さったおかげです!!

本当にありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

飼い主さんご本人が撮るお写真には負けます(>_<)
なんとか使えるお写真をチョイスしたんですよ~
お初だったからあまりパシャパシャしても失礼かなぁとも思って、撮れませんでした(涙)

また「次回」があると、期待して待ってますね(*´∪`*)♪

>レオンファミリーさんへ

昨日はお天気も良くて、ランでは私も走りましたっ(^m^ )
わんこいっぱいに囲まれたり、楽しい1日だったんですよ~

お写真溜まりまくりなので少し先になるけど、その時はまた覗いて下さいねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

ご機嫌取りな1日 ┗(`・ω・´)┛ «  | BLOG TOP |  » ドッグランには、もう行っちゃダメ?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆