2017-10

ノン、ビュンビュンでキラキラー、の巻 - 2016.03.13 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はグレとテンの衝突が激しく
どちらかをケージに入れても目が離せなかった、accoですe-126.gif
原因はオモチャ
同じのあるんだけどなー・・・




さて、昨日の続きi-44.gif
久しぶりのドッグランにウキウキのノンf-4.gif

2016年3月13日-1
ニコニコと一緒におてまみのチェック
おてまみにお鼻くっ付けないでねe-27.gif





2016年3月13日-2
かと思えば、ものすごいスピードでかっ飛ばしておりました194888.gif
ちょっとお写真はアレですが、雰囲気は伝わりますよね_りぼ~3

かなりのスピードで走るノンですが、1度わんちゃんとドーンと衝突して膝が外れたことがありました。
ノンの場合、もともと外れやすいのもあったんですけどね。
ドッグランって衝突事故があったりするよね?と、気になるようになってですねぇ・・・
それ以降、他のわんちゃんが遊んでない時を狙って遊ばせてます0055-586ff.gif





撮った枚数が多いので、まとめちゃいますねb9.gif

2016年3月13日-3
いろんなニオイをクンカクンカしたり、景色を眺めたりi-1.gif
お家の周りとは違うもんねa-1.gif
ニコニコとは「おてまみチェック」以外はそれぞれで楽しんでました





2016年3月13日-4
ニコママが動けば、なぜかノンも・・・
それはウマウマくれるからー251902.gif
オヤツの力ってすごいですねっ





2016年3月13日-5
ニコニコもいっぱい撮れましたe-38.gif
サラダバーばかりじゃないってところが撮れてて良かったよ59676.gif





2016年3月13日-6
平日にしては他のわんちゃんも多かったので、途中で交代して飼い主はお茶TIME
チワ子たちも少し休みましょi-114.gif
週末だと「交代して~♪」なんて出来ないくらい、お客さんがいっぱいなんだろうなぁ





お友達が休憩になったら、また出ますーf-47.gif

2016年3月13日-7
時間いっぱい遊ばせたいですよね
お顔が壊れかかってるよ、ノンノンi-40.gif
3チワだけだった時は強制的に休憩させなきゃだったけど、ノンもだいぶ落ち着いてきていてi-41.gif
自分でペース配分を考えられようになったんやねぇ~i-65.gif





2016年3月13日-8
そしてこの日初めて、ニコニコが走ってるところが撮れたのーi-85.gif
ノンに負けず劣らずビュンビュン走るんですよチビ絵~3
今までブレブレショットしか撮れなかったから、これには満足e-86.gif





2016年3月13日-9
この笑顔に大満足なのは、言うまでもありませんねe-61.gif
今度はノンがビュンビュン走ってるところを、ちゃんと撮りたいっ





2016年3月13日-10
ノンノーン、楽しいねぇi-72.gif
心配していた膝が外れることもなく、ねぇねもほんっとに嬉しいーーーi-127.gif





2016年3月13日-11
ニコニコも捕まったことだし、帰り支度の時間です家電。~1





2016年3月13日-12
最後の最後までご機嫌キープi-180.gif
キラキラな笑顔がいっぱい弾けてましたe-139.gif
貸切ランも見つけたし、今度は仲良しココとも一緒に行けたらいいね伸ばし~1

ニコママに連れて来てもらえて良かったぁf-23.gif
いつもありがとねーf-36.gif


お写真が多い中、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
これにてノンの初ランの様子はおしまいですーi-32.gif
キラキラ笑顔を見ながら、また1週間頑張りますっf-31.gif






「ノンノーン、キラキラ笑顔忘れとるよ~」って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

仲達は1.85くらいがベストかなぁ。
チワワやったら適正体重なんやけど、
子明が1.6前後なんでちょいでかく見えるという(笑)
うちは相棒の体重管理を私がしよるけど・・・痩せんよ(・ω・)bグッ

チャックのとこにおやつ入れたら、
相棒の背中からお八つが暖められた臭いせんかね?
ちょっと生臭い男ができあがらんかね(笑)???

オモチャで争い、可愛いやん。
うちの犬子、うんにょで争いよるよ。
いや、食べさせんけどっ?
って側でビニル袋を手にもってあきれる私❤

ランで衝突事故あるとね∑(゚ロ゚〃)
私犬子はうまいことよけるもんやなぁ~と
のんきに今まで見よったわ。
気をつけなあかんっ!!!
怖っ。

ノンちゃん、満面の笑顔だね~いいお顔してる。
こんな笑顔見るとこっちまで嬉しくなるね。
もっと沢山笑顔が見られるよう、選抜入りさせてあげなきゃね(笑)

ノンちゃんすごい!
こんなに走っちゃうイメージなかったよ。
楽しかったんだね。
貸切は安心でいいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンちゃん、きらっきらの笑顔がたくさん
めちゃめちゃ楽しかったのが
よ~くわかりますよ(*^▽^*)

見ている私も嬉しくなったんだもん
accoさん、めちゃめちゃMAX級の
嬉しさだったd(^-^) デショ?

ニコちゃんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
ギャルちゃんと似てるなぁ~って
思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>mbd管理人さんへ

仲達くんは1.85なんや!
うちの真ん中サイズが2~2.6やから、一回り小さいのかぁ(*˘︶˘*)
人は管理してもらっても痩せんのやね・・・
食べようと思ったら自分で食べられるもん(笑)

チャックのとこにはクッキー系のおやつ入れてー♪
生臭いと車の中も大変なことになるぅ(笑)
ってアレ、背中やったんね・・・
お腹のほうにあるのかと思っとた(^^ゞ

うんにょ争いとか( ;´Д`)
それは可愛いって思えん・・・
オモチャで良かった♪
でもパクッといくわんちゃん多いみたいで安心したっ!!

私もわんこはうまく避けるものって思っとったとよぉ(>_<)
ノンがたまたまやったのかもしれんけど、それからちょっとトラウマになったんよね・・・
家と外じゃ私のアタフタ度も違って(´・_・`)
カンちゃんのとこの犬子さんたちも気をつけてね☆

>きらべるさんへ

ルンルンちゃんでしょう(笑)
さすがに帰りも帰宅後も爆睡でした!!

まだハラハラしながら見ちゃうけど、楽しそうにしてるとやっぱり嬉しくなりますね(●´I`●)

来月の誕生日までの間に、1回は連れてってあげたいんですよねぇ~
ニコママにお願いしてみよっ(*゚∀`*)ゞエヘ

>あなきんさんへ

ノンは歩くのより走るのが好きで、足も速いんですよぉ♪
お家写真がほとんどでしたもんね(⌒_⌒;
だけど走ってるとこを撮るのは難しいです・・・

前に貸切ランに連れて行ってもらった私の目的は、ノンの為のだったので、
あそこには連れて行ってあげたいんです!!

最後まで楽しそうにしてたから、帰りたくなかったのかもしれませんね(*≧m≦)

>鍵コメ Mさんへ

一度だけですがぶつかってスッテーンと転がって、立ち上がると足を浮かせてたんです(´・ω・`)
県外でのことだったから焦りました(>_<)
だけどその後サプリを飲み始めてからは、膝も腰も調子が良くなったんですよ♪

わが家もノンくらいです、ビュンビュン走るのって!!
みんなテケテケ歩いてます(笑)
ちょっと草ボーボーになったランがありましたよね!?
あれはドッグランじゃないのかな?

お家でもお散歩でも見せないキラキラ笑顔で、私もテンションが上がりました(≧∇≦)
心配し過ぎも良くないんでしょうけどねぇ・・・
チワ子のこととなるとダメなんですよね(T_T)

牛柄ちわわアレルギーとか(笑)
他の子じゃならないならそうかもっ!!
わが家には牛柄チワちゃんはいないから大丈夫ですね(^_-)-☆

>ちゃいママンさんへ

他のわんちゃんが出ていないときだったので、思う存分走り回ってました~(^m^ )
ランでは終始こんな顔してたんです♪
お家とお散歩だけじゃダメだな~って思いました(oノД`・o)

ちゃいママンさんも嬉しくなっただなんて!!
ありがとうございます(涙)
ビュンビュンなところは、きっとレン姉さんに似てると思います(v^ー°)

走ってるところがブレブレばかりで、「もう少しゆっくり走って!」って言っちゃいました(^^ゞ
暑くなるとドッグランにはなかなか行けなくなるので、
その前に今度はココも一緒に連れて行けたらな~って思ってます☆
ココが拗ねてたので・・・

ニコニコとギャル、走ってるところも似てました!?
ニコニコのほうが足が速いんですよ(o^-^o)
すばしっこいって言うのかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

グレ、退院後の再検査 «  | BLOG TOP |  » どちらも今年初でしたの (〃´艸`〃)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆