2017-10

どちらも今年初でしたの (〃´艸`〃) - 2016.03.12 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜のご飯は、私からの珍しいリクエストでお雑煮e-115.gif
今日も1日寒かったので温まりましたe-109.gif
子供の頃はキライで食べたくなかったお雑煮だったのに・・・
きっと先月の誕生日で大人になれたんだ♪と思った、accoですぅ~ウフフ




今年に入ってまだ数えるほどしか出かけていないのだけどー
久しぶりにアレが食べたいよね!?ってことでーe-92.gif
今年暖かかった日、ニコママと初の『こてじゃーな』さんへ行ってきましたe-43.gif

2016年3月12日-1
もちろん、ニコニコも一緒だよーん





2016年3月12日-2
わが家選抜は、今年初のノンe-79.gif
とある人気ブロガーさんから教えて頂いたサプリメントを飲み始めてから、腰も膝も調子がいいの
Mさん、ありがとですi-123.gif
ノンはお散歩よりランランのほうが嬉しいだろうと、1チワ選抜ですimg_193946_19353496_0.jpg





お待ちかねのランチッチ食事

2016年3月12日-3
迷いもなく「ステーキサラダボウル」i-90.gif
お肉が柔らかくて安定の美味しさd9.gif
たっぷりなお野菜も全部食べましたよ





ニコニコとノンにはe-70.gif

2016年3月12日-4
いつものチキンハムー
ノンはご飯食べてたから少しi-171.gif





お決まりのお写真も撮っとこーi-156.gif

2016年3月12日-5
ちゃんと座って待ってくれたのに、待たせ過ぎて現実逃避a.gif





みんなのウマウマTIMEが済んだら、出ましょうかっ

2016年3月12日-6
お天気で良かったね201111230338053c2.gif
ノンノン、走っていいとよi-7.gif





2016年3月12日-7
あっ、ニコっ、また食べとるi-66.gif
アニもサラダバー好きやけど、ニコニコったら豪快
この後いつものように、ママと追いかけっこしてましたe-97.gif





2016年3月12日-8
あれはいくらなんでも、量が多いやろー
お腹ん中で詰まったらオオゴトなんやけんね
残念ながら、ママにはチクらせて頂きますi-113.gif





2016年3月12日-9
ノンノン、めっちゃ楽しそうi-59.gif
お散歩やカフェだけだとこんなお顔してないもん
どーぞー、ニコニコにぶつからないようにして走ってねi-111.gif


とーっても楽しそうにしていたので、明日も見て頂けますかi-69.gif






Oh no!ノンノンそれはやめたほうが・・・って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

えぇ。
勝利の雄たけびと興奮でトイレを忘れてしまったらしいと(´∀`*)ウフフ♡
私も写真を撮って気づいたという(苦笑)

((=゚Д゚=))ノアイ
うちもそりゃー色々試したともっ!
そして胸毛に顔気にプラーンも体験済み(・ω・)bグッ
今は壮絶なるうんにょをめぐる闘争を私と犬子でやりよるよ(´‐ω‐)=з フー
仲達にいたっては菊の御紋の前で口を開けて構えてるから、
めっさ強敵なり(☆Д☆)キラリーン♪

あぁ、眩しい毛ぶき。
おふっ。
と朝からなってしまった管理人です(笑)
今回は1犬子だけの選抜なんやね。
accoちゃんが独占できてご満悦のことやろぉ❤
うちに犬子はご満悦どころから
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ホカノコドコヤー
になっちゃうんだわさぁ~♪
唯一文姫だけが私命なのでルンルンかなぁ・・・。

いいとも〜!
ノンちゃん楽しそうでよかったね。
ニコちゃんおいしかったんだぁ。
バレたら追いかけられるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今回の選抜はノンちゃんかー。
カフェよりお散歩より、ランがお気に入りのノンちゃん。
本当にいいお顔で、見ているこっちまで笑顔になりますね。
腰もお膝も調子がいいとのこと、確かにそんな感じです!!
ニコちゃんの豪快なサラダの食べっぷり、
思わずふき出してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてじゃーなさんに、行かれたんですね?
こちらの『ステーキサラダボウル』
何度見ても、美味しそうですよね(^¬^)ジュル...

今回の選抜は、ノンちゃんだったんだぁ~(*^▽^*)
ランでのノンちゃん、めっちゃ笑顔ですd(^-^)ネ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もっと見たいので
続けちゃってくださいo(^O^*=*^O^)o ワクワク

それにしても
ニコちゃんったら(*≧m≦*)ププッ

>mbd管理人さんへ

遊んでて漏らしたんかー((≧艸≦*))
パピーちゃんあるあるかな?
なに、かんちゃんも後で気づいたと!?
撮るのに夢中やったんやね(笑)

顔毛にもプラーンと、うちはないよ!!
でもオケツの下で待ち構えとる(T ^ T)
パックンチョする前に拾うしかないとよねー・・・

ノンの毛、本当はもっとサラサラでゴージャスやったよー☆
1回サマーカットにして、それから毛が若干ゴワゴワになったと( ;∀;)
だけど白い毛なだけで眩しいけん、得する(笑)

文姫ちゃん以外の犬子さんは、カンちゃんだけじゃダメなのね(*゚Д`;)
みんな一緒だと心強いのはあるもんね~
ノンは1チワのほうが嬉しかったと思う♪
ウマウマも食べれて、超ご機嫌さんやったもん(●´艸`)

>あなきんさんへ

すんごーく楽しそうでした~*\(^o^)/*
最後まで(笑)
見ている私も嬉しかったですねぇ(´ェ`*)

ニコニコはよく何か口にするから、私も見つけたらすぐ報告ですっ!!
ママと追いかけっこしたくて食べようとしてるのかな(笑)

>もんちゅちゅさんへ

あのハウステンボス以降、教えて頂いたサプリのおかげで☆
やっとノンの選抜が出来ました(v^ー°)

もんちゅちゅさんのおかげですっ┏○アリガトデス!

ノーリードで自由に走るのが好きなんでしょうね~♪
お散歩じゃこんな顔しないですから(^^;;
私も嬉しくてたっくさんお写真撮って、整理が大変でした・・・

ニコニコ、どこからこんな大量の草を見つけたのか(。-∀-)
引っこ抜いてきた!?ってくらいの束で、ビックリですよぉー
ママは急いで確保してましたよ(笑)

>鍵コメ Mさんへ

こちらのカフェはノンをお迎えした頃からあって、お料理も美味しいドッグカフェなんです!!
わんこメニューもあるのは有り難いです(*´∪`*)
食べるところも撮りたかったんですけどね~・・・
これ以上の現実逃避はかわいそうと思って、止めました(笑)

鍵コメさんが痛々しいとかはなかったんですよー
だけどすごく切なくなって、夜中に1人で(T_T)
いつか私の身にも訪れるんです・・・
同じようにクスッとなる話も入れながらって、本当に辛かっただろうなと思って(´;д;`)
なんか思い出させてしまってすみません(/_;)
だけどコメントせずにはいられなかったです。

鍵コメさんも目、大丈夫ですか!?
2人して泣いてたなんて(^m^ )
mちゃんが繋いでくれたご縁に、私も感謝です♪

>ちゃいママンさんへ

今年初でしたよぉ~♪
ちゃいママンさんも今年こそはっo(^-^)o
あ、でも・・・
週末はお食事が運ばれて来るまでに、すっごく時間がかかるとか・・・
行くときは覚悟されてたほうがイイみたいです(^^ゞ

ノンはお家写真が多いから、ついいっぱい撮り過ぎてしまって!!
それも同じような写真が多くて、整理するのに時間がかかってしまいました(>_<)
私が言うのもアレだけど、とっても良い顔で楽しんでましたよぉ(≧∇≦)

ニコニコは今までより豪快になってるでしょ・・・
少量のサラダバーなら見逃すけど「あの量は食べちゃイカン」と、すぐに報告です(´・ε-`)⌒☆

先月の誕生日で大人になったって•••

(ーー;)accoさんてまだつい最近まで、まだ子供だったんですね

でも飼い主もお雑煮嫌いなんで気持ちは解りますよ

こてじゃーなに行ったんですね

ステーキサラダボウルのトッピングがいつの間にか変わってるじゃないですか‼︎






>レオンファミリーさんへ

パパさん、今でもお雑煮はあまり好きじゃないですか?
私は子供の頃、お正月の度に「またお雑煮が続くやん」って、ブルーになってたんですよ(/ _ ; )
それが今じゃたまに食べたくなるってことは、大人になった証拠でしょ!?
まだ煮物が食べたいと思ったことはないから、まだまだかな(笑)

ステーキサラダボウル、トッピング変わってますか??
お肉しか見てなくて気づかなかったです(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

ノン、ビュンビュンでキラキラー、の巻 «  | BLOG TOP |  » 毎日に感謝

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆