2017-11

母の存在感☆ - 2016.03.08 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

土曜日から留守だったママちゃん
夕方に帰り着く予定が・・・
濃霧の影響で、飛行機が次々と欠航になったらしくi-51.gif
やっと取れた席は夜の便しかなくて、ずっと空港で待ってたそうなi-26.gif
わが家はママちゃんが留守なだけでシーンとなるんですよ
なんとか今日中に帰って来られたので良かったですi-1.gif




チワ子たちもママちゃんが居ないのがわかるらしく、物音にはいつも以上に耳を澄ませていましたi-42.gif
私が「あ、ママちゃんや!」って言うと・・・

チワ画像2741
お耳を立ててドアのほうを見るんです
キョロキョロする子もf-40.gif
からかっちゃイカンと思いながらも、反応が可愛くてe-65.gif




チワ画像2742
騙されない子もいますがねe-27.gif
そのわりには、目が大きくなっとーけど
みんな待ってたんやもんねe-99.gif





チワ画像2743
いつもオヤツくれるけんって、その覚え方は内緒にしとかないかんよ


私も今夜は母とオシャベリしたいので、この辺で失礼しますimg_674969_9535406_4.jpg

あ、でも・・・
疲れて帰ってきたところに喋り過ぎてしまうと、あまりよろしくないんですよね
ワタクシ以前お付き合いしていた方から、「ちょっと黙ってくれる?」と言われれたことが

切ない記憶が頭をよぎった、accoがお送りしましたd4.gif






お母さんの存在感は絶大よね♪って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

((=゚Д゚=))ノアイ
電子書籍化とはブログを本の形式にして
PCや保存媒体に保存しておくことです。
そしてスマホやタブレットPCでいつでも見られるようになるのです。
私10年以上前にやっていたブログ、
いきなりサービス停止になったことがあるんです。
ということでいつサービス停止になっても
犬子の記録がきちんと残るように電子書籍化です(๑•̀ㅂ•́)و✧

(´∀`*)ウフフ♡
「ちょっと黙ってくれる?」
言われた日にはグーパンチよ。
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
私、機関銃のようにしゃべるけんねぇ~(笑)
「わしに死ねというとるんかぁ~」
となることでしょう((●≧艸≦)プププッ

ママさんご旅行?
飛行機大変だったみたいねぇ。
濃霧だったもんね!
お疲れ様
確かに母の存在は大きいのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様、ご旅行だったのかな?
飛行機、大変でしたね
お疲れ出てらっしゃらないと良いのですが…

おやつたくさんくれる人は
みんなも、大好きよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
帰られてから、おやついただけたかな?(^o^)ゞ

accoさんは
しゃべり過ぎなかった?(*≧m≦*)ププッ

>mbd管理人さんへ

カンちゃん、以前からブログしてたんやね☆
いきなりサービス停止とかショックやったやろ(T ^ T)
私も今fc2がなくなったら凹む・・・
ちょっとググってみまーす(^-^)/

電子書籍化って、誰かに買ってもらうものかと思ってた(笑)

「黙ってくれる?」って、結構傷つくよー(>_<)
今となっては笑い話だけどさっ!
相手にしてみれば疲れたところにテンション高めで話しかけられて、しんどかったんだろうね(T∇T)アハ…
カンちゃんグーパンチする(*≧m≦)?
女子は喋らずにはいられんよねぇ♪

>あなきんさんへ

母は仕事だったんです!
羽田空港は混雑してたらしいですね(>_<)

居るからって特別何かってことはないけど、やっぱり居ないと家の中の雰囲気も違うんですよねぇ・・・
足音の大きさから違うから、昨日はチワ子たちも「いる!」ってわかったみたいでした♪
私の足音じゃ吠えないけど、母のだと吠えるんです( ̄m ̄*)
ドスンドスンってうるさいからかな(笑)

>鍵コメ Dさんへ

しばらく更新がなかったから気になってたんですよぉ~
お忙しかったんですね(*^▽^*)ゞ

届いてるなら良かったです!!
実は私も買ったのです(*´pq`*)ムフッ
買ってからずいぶん経つんですけどね・・・

またご連絡させてくださーいm(_ _)m

>鍵コメ Mさんへ

私が留守の時はオヤツをあげてもらったり、可愛がってくれるからわかるんでしょうね♪
ヴィヴィは騙されないって思いながらも目は見開いてました(笑)

鍵コメさんもよくお喋りされるんですね(o^-^o)
私は今でもたまに衝突するんですけど、やっぱり会話するのは父じゃなく母なんですよね~
たまに話半分で聞いてるなって時がありますよ∑(⌒◇⌒;)

mちゃんと小さいmちゃん、似てるのに接し方が違うんですか!?
相性ってやつですかね(^m^ )
今でも待ってるほどの仲良しさんなんだぁ♡
ちょっぴり切ないけど「忘れてないんだ!」って感じる瞬間ですねo(^-^)o

>ちゃいママンさんへ

母は仕事で東京へ行ってたんです☆
空港は座る場所も空かないくらいだったようで、座れてもトイレに立てなかったって(⌒_⌒;
場所取られちゃいますもんね!

予定が狂って余計疲れてたみたいでしたよ・・・
だから、チワ子たちには顔だけチラッと(*^-^)

私もお喋りは少しにしておきましたっ(●´艸`)
さすがに母は「黙って」とは言わないけど、たまに聞いてないことがあるんですよー
ま、黙ってほしいんだな・・・ってわかりますけどね(ー∀ー;)


管理者にだけ表示を許可する

こんなアレルギーってありますか? «  | BLOG TOP |  » すごくわかりやすい子 ( ̄m ̄*)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆