2017-10

グレ、昨日から病院にいます - 2016.03.01 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

実はグレ、昨日から入院しています。
先週からいつもと違っていて、昨日病院に行って来ました。
血液検査の結果、入院になったのです。




なんか変だなぁと感じたのは木曜日から。
先週はワクチン接種もあったため、特に注意して観察していました。
ご飯を食べるのが遅くなったんです。
食べたくないのかとも思ったけど、時間はかかったもののしっかり完食。
吐く様子も下痢もなし。
この日の夜は、一緒に寝るのを拒否られた日。
オモチャで遊びたくて拒否ったと思っていたけれど、
もしかしたらそうじゃなかったのかなぁ・・・と、今頃になってそう感じています。

金曜日も見てわかる体調の変化は前日と同じで、仕方なくご飯を食べてる感じがしました。
ただ、ギャルとのドタバタ遊びもしなくなっていたのは引っかかっていました。
寒かったからそのせいかな?と、この日も様子見。

土曜日、爪切りのためグレだけサロンに預ける。
メンタル弱男だから早めに終わって頂けると助かりますと伝え、預けた時間は1時間くらい。
これが原因か、帰ってから元気がなくなっていました。
嘔吐・下痢はないのでこの日も様子見。

日曜日はオモチャを渡せばガジガジしてたので、少しは元気が出た様子。
調子が戻ったと思って、ヘッダー用お写真のモデルに選抜してしまいました。
だけどご飯を食べるときの様子は明らかに違っていて、食べた後もトイレを済ませたら丸まってジッとしている。
嘔吐・下痢はなし。





金曜日からはグレだけ一緒に寝ることに。

チワ画像2720
だけどすぐにベッドから降りたがるようになり、
今までならハイテンションになって毛布にスリスリしていたのも、一切しなくなっていました。
そして土曜日から震えるようにも。

下痢が長引いたときにした血液検査の結果は、全くもって問題ありませんでした。
ご飯を食べるのは歯がグラグラしてるとか、口の中に違和感があるのかな?とも考えました。
グレの好きなロープのオモチャ、渡すとガジガジして遊んでいたので口の中に問題があるとも思えず。
急にどうしたんだろう・・・

ここまでが病院に行くまでのことです。
備忘録のため、時系列で書いてますm(_ _)m






2日もお家を離れるのは初めてなグレに「元気になれなれ!!」って、ポチッとなi-87.gif

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


入院に至るまで・・・ «  | BLOG TOP |  » 待ち人来たらず?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆