2017-11

満開やったよぉー (´∪`*人) - 2016.02.25 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

気づけば日が長くなってますね
だけども今日は寒かったので、お家シャンプーは延期NG_m.gif
先にシャンプーが済んでる子供組は、まだ爪切りが終わってませんi-43.gif
パッドの毛も伸び放題i-71.gif
暴れて滑って、怪我とかせんといてねー




ではでは、一昨日の続きっi-68.gif
震えるギャルを温めながら向かったのは、『海の中道海浜公園』です(←もう観覧車はありません

昨年の4月ブリブリi-78.gif
行ったのはコレが咲いてたから

2016年2月25日-1
菜の花、満開
眩しいーーーっe-42.gif
ちょうど台があって、それに乗ると綺麗に見渡せるようになってましたi-38.gif





ギャルも乗せまーすf-4.gif

2016年2月25日-2
はい、撮りまーす
頑張ってぇー!cid_03.gif





ニコニコもママに撮ってもらってましたよん

2016年2月25日-3
せーっかく撮ってるんだし、ブログ始めて写真だけでも載せたらいいのにねa-1.gif
わが子撮るのは楽しいはずi-187.gif





2016年2月25日-4
そんなことはお構いなしで、花びらを食べようとする2チワi-40.gif





2016年2月25日-5
香りもすごかったです
菜の花のってあまりイイ香りじゃないと思うのは、私だけでしょかE381AFE381A6E381AA_m.gif





2016年2月25日-6
海中のほうが寒くなかったんですよf-24.gif
影になる場所が少ないから、歩いてると暑かったもんね66347.gif





2016年2月25日-7
今回も一緒には撮れなかったので、まとめて一緒風
いつでも動ける体勢のニコニコ・・・、座ってくれんのやもんd8.gif
お外は誘惑が多くてね、ニコニコが座ってるお写真1枚もなかったよー





2016年2月25日-8
ギャルルン、菜の花堪能したねチ44B2~1





2016年2月25日-9
蕾も多かったので、しばらく楽しめそうでしたよ156840.gif
昨年は桜の頃もまだ咲いてました→
ま、今年のほうが見応えあったけどi-111.gif


今夜は、まだ終わっていない残りのお写真整理・・・「頑張りますー」の、accoがお送りしました






~おまけ画像~

2016年2月25日-10
ギャルルンはやっぱり女の子~な、1枚a4.gif
お花と写したからかなe-105.gif






菜の花で春を味わったね~って、ポチッとな~

にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぉ〜菜の花きれい!
黄色が眩しいね。
黒い子は黄色い菜の花と本当きれいに撮れるね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニコちゃん座ってくれなかったの?
まだまだ好奇心旺盛だもんね。

うみなか

菜の花のきれいかぁああ~海中は暖かそうで羨ましかばぁい。
観覧車がいつの間にか無くなってしもたんですね・・・
さびしか~(TдT)

ギャルさんの写真、よう撮れとりますね。愛らしかぁああ~(*´ω`*)

菜の花が凄くキレイ〜o(〃▽〃)o
思わず見惚れちゃいました♪
お花畑に埋もれてお写真、良いなぁ。
小さなモデルさんが絵になってますね(〃艸〃)

私の地域で菜の花が満開になるのは、
5月〜6月頃かな?
今はまだ一面銀世界です( ̄▽ ̄;)

海中、菜の花が満開だったんですね?(*^▽^*)
ビタミンカラーの黄色、元気になれますねv(*'-^*)bぶいっ♪

観覧車、無くなったの???
知らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

ギャルちゃんとニコちゃん
一緒に写せなかったのね?
だんだん出来るようになってくる?と思うから
がんばってみてくださいd(^-^)ネ!

菜の花ショット、ステキですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ラストのギャルちゃんも
女の子らしくかわいいですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

>あなきんさんへ

今年はニコママのおかげで満開の菜の花が見れました(^-^)/
お天気も良くて、めっちゃ眩しかったです☆

ノンやヴィヴィだと撮るの難しそうですよね(^^;;
ギャルで良かった♪

ニコさん、興味があるものが多くて・・・
ニコニコだけのお写真も抱っこしてもらってじゃないと(涙)
カメラ向けられるのも嫌らしく、私じゃなかなか撮れないんです(>_<)

>楽太郎くんへ

うみなか、楽太郎くんはずいぶんと行ってないやろ!?
来月になるともっとお花で沢山になるもんね~(*´︶`*)

観覧車は確か昨年夏に撤去されたんですよー
あれを目印に歩いてたから、なくなって迷いそうでした(・_・;

ギャルも下ろしたままだと撮れないから、抱えてパシャリです!!
やっぱ女の子、お花が似合います((≧艸≦*))

>YOUさんへ

どの花も毎回見頃過ぎに行っていて、満開のお花を見れるのって数少ないんですよー(ノд<。`)
菜の花はちょうど見頃でかなり嬉しかったです♪

YOUさん地方は今も雪が積もっているんですか(;゜0゜)
福岡もまだ寒いけど、あの日以来雪は積もってなくて!!
春はそこまでって感じです(˶′◡‵˶)

菜の花は5月・6月頃なんだー・・・
住んでいるところで違いますもんね!
その頃福岡は、桜も散ってます(⌒_⌒;

>ちゃいママンさんへ

雨だったら別の場所へって話してたんだけど、お天気だったので♪
海中ブログもチェックしてるんです(v^ー°)
昨年も海中で見たけど、今年のほうがドンピシャ見頃でした!!

観覧車は昨年夏くらいになくなったんですよ~
みなさん観覧車をバックにネモフィラを撮られてたけど、今年はどうなるのかなぁ・・・

一応この日も、一緒に撮ろうと台に乗せてはいたんですけどね(笑)
また次回チャレンジします┗(`・∀・´●)

ギャルとお花ショット、チワ女子の中で1番多いかも(≧∇≦)
親バカだけど可愛いでしょ♪
いや~、可愛くなってくれて良かった(笑)
来月はフラワーピクニックもあるから、いろんなお花が楽しめますよ(b^ー゚)


管理者にだけ表示を許可する

静かに狙う子・・・ (/ω・\) «  | BLOG TOP |  » 記録とご報告、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆