2017-10

完全貸切・予約制のドッグラン ~お外編~ - 2016.02.15 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いきなりめっちゃ寒くなってるーi-173.gif
わが家のチワ男たちは、軟便・下痢になっていますが・・・
みなさんのお家のわんちゃんは大丈夫ですかimg_193946_19353496_1.jpg
男の子のほうがいろいろ弱いのかなぁーi-160.gif
3チワ男共なので常備薬も一気になくなって、処方してもらいにも行かなきゃだ
初サロンシャンプーもあるし
今週はまたちょっとハードになりそうな、accoですi-76.gif




さてさて、今夜は11日のお出かけの様子です
今日とは真逆のお天気で暖かい1日でしたよねimg_193946_19353496_4.jpg

今年2回目のお出かけは、もちろんニコママと
朝から福津市方面へ行きましたi-73.gif
福津の海岸にはオサレカフェがあるとかで行ったんだけど・・・
風が吹いて砂がテラス席にも舞ってきていて、冬季は使ってないんだってーi-165.gif
リサーチ不足だわさe-47.gif
近くにある『ドッグラン・PEACE』さんが閉店され、
こたびより』さんとして新規オープンされてるとのことで、そちらに行ってみました

2016年2月15日‐1
こんな景色を見ながらのランは気持ちイイんだろうね
お客さんも多かったですi-80.gif
がー、オーナーさんお1人でされているようで
お料理が運ばれて来るのに時間がかかりそうだったから、こちらも諦めましたd2.gif
ドッグランの予約の時間もあるし





結局お昼は買って、時間より少し早くランランへゴーゴーE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

2016年2月15日‐2
プライベートドッグラン COCONA』さんですi-62.gif
完全貸切・予約制のドッグランb9.gif
1時間2000円で、何人・何ワンで使ってもOKだそうですi-38.gif
食べ物・飲み物の持ち込みもOK・冷蔵庫に電子レンジやポットも置いてあるんです
別途料金も取られないんですよf-29.gif

オフ会等の集まりでは、炊飯器ごと持ってきて炊く方もいるとか
いろいろ説明聞いてたらお写真撮るの忘れてたので、詳しくは↑のHPをご覧下さいね





最初はお外のランで遊びませうーf-20.gif

2016年2月15日‐3
貸切ってよ、アニf-4.gif
サラダバーなんかせずに走ってよi-171.gif





2016年2月15日‐4
ニコニコ、何してんのi-56.gif
ほれほれ走って走って





2016年2月15日‐5
ヴィヴィも楽しそうにしてましたi-84.gif
この時までは・・・





2016年2月15日‐6
真剣なお顔のテンは、おてまみの確認中かいな





あまり使えるお写真がなかったので、小さくまとめてE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

2016年2月15日‐7
チワ子たちには十分の広さ
サラダも枯れ葉も楽しめるようですf-30.gif





2016年2月15日‐8
ビュンビュンかっ飛ばすニコニコi-68.gif
ママちゃんが言う「アニの怖い笑顔」も頂きー
ヴィヴィのチッチしてるところを撮ってi-90.gif
テンはニコニコにおにーちゃん風吹かせて遊んでましたよf-24.gif


お昼ご飯を食べたかったので、一段落したら室内ランに移ってもらいまーす

あ、ご飯はマックです
朝から福津まで行って、マック・・・i-191.gif
目的はチワ子を遊ばせることだったから、この際飼い主の食事は食べただけマシってことでc4.gif
あまり触れないで下さいi-189.gif

室内ランではそれぞれ楽しんでましたので、明日はその様子を見て頂こうと思いますi-1.gif






ヴィヴィ子のおてまみ読んでもらえるといいね!って、ポチッとな~顔3033~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばんは☆

accoさんこんばんは☆
4枚目のすみっこからチョコって覗いてる写真めっちゃかわいいです!!笑
なんでなんで~~!何してるの~♡?笑

でもaccoさんのご飯がマックだったのはちょっと寂しいですぅ(>_<)
accoさんに愛されてチワワちゃんたちみんな幸せ者だな~~(*^^*)

貸切ランは安心でいいねぇ。
みんなそれぞれ楽しめたのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさん達はマックだったんだぁ。
まぁ〜親は必ず我慢するはめになるよね。

又、寒くなりましたね{{(>∇<)}} サッム
チワ男君達、大丈夫ですか?
我が家は、気温の変化でお腹壊したりって
今までにもした事ないので、ありがたいです(^o^)ゞ

『ドッグラン・PEACE』さん
閉店されたんですか???
食事に1度行っただけですが(*^^*ゞ

『プライベートドッグラン COCONA』さん
良いですね(*^▽^*)
雨の日も室内ドッグランが
あるから良いよ~って、教えてもらってた所かな?
1時間2000円と持ち込みOKなのは
覚えてました(*≧m≦*)ププッ
名前までは覚えてなくて``r(^^;)ポリポリ

ヴィヴィちゃん、どうかしたの???
マック、食事よりU^ェ^U ワン!ちゃん優先だから
食べられればOKですよね=^-^=うふっ♪

>SESOさんへ

4枚目に写ってるチワちゃんは、友達のお家の子で「ニコ」って言うんです♪
何してたんだろ・・・
ママから逃げてたのかもです(笑)
枯れ葉が好きでママから取られまいと、ドッグランではよく追いかけっこしてます(;´艸`)

マックでしょー
いつでもどこでも食べられるのに、お出かけでマック・・・
それだけはすんごく残念でした(T_T)

チワ子のことはめっちゃ愛しとーけど、怒ると怖いんですよぉー(笑)
母も言ってます( ̄∇ ̄;)

>あなきんさんへ

ヴィヴィ以外は楽しんでました♪
貸切だと自分達だけだから、気兼ねなく遊ばせられますよね(*^_^*)
もう少し近いと嬉しいんですけどね!!

私もニコママも、まさかマック食べることになるとは思ってなくて(涙)
着いてすぐ食べれず、冷たいポテト・・・
食べました(´;д;`)

そうですよね、チワ子たちが楽しむのが目的のお出かけだし!
美味しいものは女子会でも食べてますね(ノ´∀`*)エヘヘ

>ちゃいママンさんへ

今日は雪がチラついてました・・・
チワ男のお腹、まだグレだけがゆるゆるウンチしてます(。・ε・`。)
大人組・ギャルはなんともないんですよー
ほんっとチワ男はよくお腹の調子を崩します(涙)

嘔吐はないので、あとはお薬が効くのを待つだけ!!
いつもいつもありがとです(>_<)

『ドッグラン・PEACE』さん、行かれてましたよね(*^-^)
場所は同じで、名前が変わっただけだと思います!
オーナーさんお1人で忙しそうでした(^_^;)

お友達が教えてくれたところはCOCONAさんでしょうねっ☆
雨でも遊べるって、ランラン好きな7チワワンちゃんには「もってこい」でしょ(≧∇≦)?
場所がわかりづらいところだったので、行かれる時は気をつけて下さい!!
持込料もないし、何わんちゃんいても同じ金額は嬉しいです♪

お昼はマックでも食べられただけ良しですね(。ノェ・`)
お腹が空いてれば、なんでも美味しいですからー(T∇T)

ヴィヴィにはつまらなかったようです・・・
明日?ブログにしますね(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

完全貸切・予約制のドッグラン ~室内編~  «  | BLOG TOP |  » 二日酔いになった女子会 (-∀-`; )

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆