2017-10

これもそれも○○のせいっ(´;д;`) - 2016.02.01 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

年末にかけたパーマ・・・
すでにイヤになってきてる、accoでございますimg_403021_11453566_3.jpg
出かける時、支度に時間がかかるのがすごくイヤe-47.gif
「長いと大変じゃない?」とよく聞かれるけど、乾かしてしまえば寝癖も付かないから楽なんですよ~
髪型がキマらないと出かけるのも億劫になる始末チビ絵~3
こりゃ、早めにパーマを落とすことになりそうですe-55.gif




さて、一昨日の続きですi-187.gif
雨降りのお出かけは行く場所が全然ない・・・
太宰府天満宮に行きたかったけど諦めるしかなく、とあるショッピングモールまで

駐車場をちょっとお散歩66347.gif

2016年2月1日‐1
寒かったけど、あったかおよふく着てると心配ないねキ5588~1





2016年2月1日‐2
ギャルは張り切らんとですかc.gif





2016年2月1日‐3
ニコニコは歩くのも早いんですi-58.gif
私も駆け足で追いかけてましたi-125.gif





2016年2月1日‐4
平日の駐車場は穴場なのかしらe-87.gif
他にもお散歩してるわんちゃんがいましたよ





2016年2月1日‐5
枯れ葉は落ちてないけど楽しめたねf-4.gif





絶対カメラのほうを見てくれないニコニコ

2016年2月1日‐6
カメラを避けるように歩いてくれちゃってたので、お散歩最後にお顔をi-156.gif
もしかして、カメライヤイヤ期とか





2016年2月1日‐7
雨が降ってても、一緒に楽しめる場所があればいいのにな
まー私は「お写真撮る」って楽しみがあるんですけどねf-24.gif

なんの変哲もない駐車場でしたので、お写真撮ったものの添える文も思い浮かばず257.gif
今日は特別「内容のない」ブログになっちまいましたいじけ~1


それもこれも「雨のせい」ってことで、大目に見てちょーーーi-127.gif






「そんな日もあるさ!」ってギャルルンに免じて、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


どう撮ればいいの?? «  | BLOG TOP |  » 今日は慌てたとよー ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆