2017-10

お祈り申し上げます。 - 2016.01.27 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ちょいと時間を巻き戻して・・・
雪が積もった日のこと




ギャルをお庭に放した後、もう2チワ雪を体験させました豆電球~2
さぁ~て、どの子でしょうf-20.gif
はい、こちら

チワ画像2647
おヴィタンちんです
はしゃぐと思いきや玄関へとすっ飛んで行き、チーンi-127.gif
何度雪のところへ連れて行ってもダメ20111123034209e24.gif





チワ画像2648
いーもん、いーもんd8.gif
コレ撮ったから156840.gif
いろんな方のブログで見ていた、肉球スタンプーーー
チワ生活8年目にして撮れましたf-4.gif





ヴィヴィからバトンタッチしたのはグレi-105.gif

チワ画像2649
こちらは少し体験出来たかなっc.gif





チワ画像2650
足を大きく上げてマーキング
するよねぇ~i-23.gif
男の子だしぃー、寒いしぃーe-27.gif





チワ画像2651
ギャルはエッホエッホと歩き回ったのに、ヴィヴィもグレも帰りたがるばかりいじけ~1
ココは寒がりだし、ノンは走って滑ると怖く・・・
実際ヴィヴィはツルッと滑ってましたi-99.gif
アニは薄毛・テンは凹みそうだから選抜した3チワ
結局それなりに満喫したのはギャルだけでしたe-55.gif

もうあんなに積もることはないだろうから、貴重な体験やったとよーi-173.gif
しかもパウダースノーだったとかi-13.gif
私、触ってないので知らなかったんですa-2.gif
福岡でサラサラな雪が降るなんてことも珍しかったのにi-196.gif

けっこー「ザンネン」な、accoだったのでありますd1.gif



だけど残念がってもいられません。
この寒波で九州でも、水道管破裂や凍結で断水になったところもあるようです。
水が使えないって困りますよね・・・
数時間出ないのだって困るのに・・・
生活するうえで「水」って大切ですからね・・・

明日には復旧するとのことですが、少しでも早く元の生活が出来ますよう、お祈り申し上げます。






当たり前のことは当たり前じゃないんだよね・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはようございます
パウダースノーっていうことば とても イイ響きですよね
ほんと 断水がはやく普及することを祈ります
応援PP!

そうそう、断水してるんだってねぇ。
まだ復旧してないところもあるってテレビで言ってた。
お水は本当困るよね。
私も阪神大震災の時、電気やガスはすぐに復旧したんだけどお水がなかなかで本当に困ったよ。
トイレもお風呂も入れなくてね・・・。
雪の体験、チワワちゃんははしゃがないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
肉球スタンプ可愛いよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヴィヴィちゃんもグレ君も
あんまり喜ばなかったんですね``r(^^;)ポリポリ

でも、うちの子達より良いかも?
ちゃんと、雪の上を歩けてるしね=^-^=うふっ♪

足跡ショット、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
記念ショットが撮れて、良かったですd(^-^)ネ!

水道管の破裂や凍結による断水
モレアノ地方でも、あってますよ(*^^*ゞ
お水のありがたさ、改めて感じますよね。
早く元の生活が出来ますよう
私も、お祈りさせていただきますね。
(-m-)” パンパン

>ソレイユのpapaさんへ

いつも応援ありがとうございます☆
パウダースノー、優しい柔らかい感じでイイですよね(´ェ`*)
どんな感触だったんだろう!?

福岡ってたまに雪は降っても、昼には溶けてべちょべちょになるから、
この前のように積もるってホントに珍しいことなんです(>_<)

九州で断水があるとしたら夏が多いし、驚きました・・・

>あなきんさんへ

あなきんさんは阪神大震災を経験されてるんですもんね。
トイレ・お風呂は辛かったでしょう?
衛生的にも困りますよね・・・

麗亜ちゃんも雪には興味ナシですか!?
ヴィヴィなんて雪の上に下ろしても、玄関に直行でしたよ(^m^ )
みんな部屋に戻ると「チーン」で・・・
私も裸足では歩けないですけどね(^^ゞ

肉球スタンプ、これだけは撮りたかったんです!!

>ちゃいママンさんへ

わんこって「庭駆け回らない」ですよね!?
お外にいるわんちゃんは駆け回るのかなぁ・・・
あの歌、全部のわんちゃんには当てはまりませんね(笑)

一応ヴィヴィ・グレも歩いてはいましたo(^-^)o
だけどギャルほどは全然・・・
固まる子も多いみたいですね(*≧m≦)
雪とブルータンの子を撮るのって、難しかったですよー
ぼやけた感じになるんです(涙)
私も雪だるま作れば良かったな~って思いました!

モレアノさん地方でも断水になってるところがあるんですね?
普段当たり前に使ってるお水。
幸いわが家地域は断水はないけど、復旧に明日まで掛かるところもあるようです。
福岡も熊本も、早く元の生活に戻るといいな~って思います!!


管理者にだけ表示を許可する

こんなことって、ありますか? «  | BLOG TOP |  » うーんと遅かったのです・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆