2017-09

救急搬送、昨日のわが家の大騒動。 - 2017.09.08 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜、わが家は大騒動でした・・・
昨日はおとーやんが近所の人たちとの集まりで「夜ご飯が要らない」ということもあり、
おとーやん留守の時しか食べられないピザを、ママちゃんと一緒に食べていました
そしたら家のインターホンが何度も鳴るんですキモカ~2
ママちゃんが出ると、おとーやんと一緒だった近所の人で「ご主人が倒れたけん、すぐ来てー」と。
(昨夜のうちに自宅に戻ってるので、ご心配なく
そういえばインターホンが鳴ってる間、救急車が通ったんですよ・・・




ママちゃんは着の身着のまま家を出て、私は?
とりあえず妹に連絡とって話をするけど、すんごくパニクってるのが自分でもわかって。
まー妹は冷静でしたE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
救急車の音を1回しか聞いてないなら、まだ運ばれてない。
運ばれて前にお母さんを呼びには来んやろ?
どこの病院に運ばれたかわからないうちは、身動き取れんよね?みたいな感じなんですbbb.gif
そっか!そうよね!!なんて話していると、家の前を救急車が通って行きました。
そこからまたパニック
目の前を通って行く救急車の中に家族が乗ってるわけで。
家族の身に起こった状況が全くわからない恐ろしさを、初めて味わいましたよ・・・


2017年9月8日
(お写真は使ってないものを載せてるだけで、内容とは全く関係ありません
家の近くの救急病院かと思ったら、西新にある福岡記念病院にいると連絡がきました。
妹に拾ってもらい私も一緒に病院へ向かっている途中、
ママちゃんから電話が入り、「検査も終わって点滴中で、終わったら帰れるから!」って・・・i-197.png

いやいや、帰れるってことは大事無いってことだから良かったんですよi-241.gif
だけど、もーなにがなんだか、ホッとしたら疲れがドッと出て、気持ちがヘロヘーロ

実は父、先月から体調があまり良くなかった中、昨日はいろいろ重なったらしく、
倒れて頭を打って、おでこにタンコブができたのでしたi-130.gif
無理の効かないお年頃
来年の夏は、しっかりエアコンをつけることでしょうe-65.gif


自分の両親はいつまで元気なんだ!って思ってたけど、そうじゃないんですよね。
今回のことで痛感しました。

父とはあまり仲良くないけど・・・
少しは会話もしなきゃなと思った、accoなのでした
これがまた難しい父娘なんですけどねi-146.gif






おとーやん!たんこぶだけで良かったよ!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆