2017-07

走る子・バテる子・ヒミツの子!!、の巻 (゚m゚*) - 2017.07.13 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

テレビ通販で「暑くなりましたが、朝晩の寒暖差はありますよね!」って・・・
思わず「ない」と口走っていた、accoですi-316.gif
夜も暑いし、昼との気温差なんてそれほど感じんとですが
収録した時期が違うんでしょうね




さて、おやつTIMEの後はフリーTIMEbb2.gif
ご自由に遊んでいただきました

2017年7月13日-1
楽しそうなテンテンi-275.gif
人混みでは掃除するほど尻尾が下がってしまうけど、ドッグランでは尻尾ピーンなのですi-224.gif
もしかしてテンは、人よりわんこが平気なんかな





この日は珍しいショットが撮れたんですよa9.gif

2017年7月13日-2
チュンチュンが走っとるーi-234.gif
どしたどした、1番におやつゲットできてヤル気が出たか
でもねぇ・・・





すぐに、こーなったi-192.gif

2017年7月13日-3
チュンチュンにしては頑張ったもんねi-241.gif
この後、走ることはなかったチュンチュンです





走るといえば、ちめタンi-68.gif

2017年7月13日-4
飛ばしてるとこは撮りきらんけん、ちょっと疲れてきたところをねi-229.gif
そりゃ疲れるはずa-1.gif





2017年7月13日-5
めっちゃ飛ばしながら、ジャックラッセルテリアさんに絡んでおりましたから
上手に遊んでましたよi-84.gif
だけどランに出たらすぐさま走り回るから、疲れるのも早いようですi-178.gif
テンもジャックラッセルテリアさんと遊ぼうと誘っていたけど、あまりにも誘い方が下手で怒られていましたi-127.gif





一方でこちら、女の子2チワさん

2017年7月13日-6
ギャルに駆け寄る大ちゃんe-89.gif
女子は女子同士でで遊ぶのかしらbb1.gif





2017年7月13日-7
まぁ、なんてツレナイ態度なんi-16.gif
せっかく大ちゃんが気にかけてくれとるのにc3.gif

ところで、ギャルさん・・・
それ、草食べようとしよったっちゃないe-39.gif
ウマウマもらったんやけん、草やら食べんどってーi-271.gif


ほぼ貸切状態で遊べたドッグランi-225.gif
ここ最近のお出かけの中ではお写真撮ったほうなので、まだ続きますf-22.gif






ギャルルン・・・もうバレテてますよ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆