2017-07

自分用も必要やった・・・、の巻 (´ー∀ー`) - 2017.07.01 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ここ数日の蒸し暑さったら半端なーい
部屋から出ただけでモワッと温いジメジメした空気がまとわりついて、
不快指数のメーターを振り切ってますi-281.gif
今朝は寒がりココさんも、床にベターっと寝そべってましたよ寝る3
朝から暑いのが堪らなくイヤよねぇ・・・




藤棚から頂上に向かうぞ!ってところで中断してましたねi-95.gif
今夜まで「十可苑」での様子ですi-225.gif

ちゃんと着いたのは着いたとです、頂上まで
だけどバテバテで景色を見る余裕も、撮る余裕もありまへんでした185331.gif

2017年7月1日-1
かろうじて撮った大砲i-234.gif
アームストロング砲の模型らしいですよ指1
私が頂上で撮った写真、コレだけe-85.gif





そして、写真はカンちゃんにお願いしましたあげー~1

2017年7月1日-2
めっちゃキレイに撮っとるーimg_642740_19943731_1.jpg
テンだけ犬子さんの中に入れてもらったっちゃんね
どう?犬子さんの一員に見えますか
・・・ひとりだけ目線が違うけん、「よその子感」が思いっきり出てしまっとるやんi-125.gif





こちらもカンちゃん撮影 i-208.gif

2017年7月1日-3
私が動くとギャルも後を追ってくるので、横に付いてるんです
休んでたとも言えるかもe-64.gif
チワ子たちはお水も飲んで、少し落ち着いたかいな~e-107.gif
あたしゃ、喉が渇いて渇いて
頂上にあると期待していた自販機、なかたよぉーーーe-47.gif





上がってきたってことは、下るってこと
体力回復せぬまま下る途中・・・

2017年7月1日-4
花よ、お花と撮りたかったとっe-138.gif
これはなんてお花なんかね~





2017年7月1日-5
ほんとやんi-314.gif
しょーがいない、もう撮ってしまっとるしbbb.gif
頭やけん、そげん目立たんやろe4.gif

下りは下りで急な階段もあって、コケて転がりそうでしたe12.gif
行かれる方、ヒールは危ないですからねー0055-586ff.gif


それにしても、飲み物がないのはキツカッタ
暑い日に出かける時は、自分の飲み物も必須e-83.gif

自販機に頼らず「飲み物持参しよ!」と思った、accoなのでしたi-138.gif





一緒に出かけて飼い主が倒れたら大変だ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆