2017-05

見習いたい!お花見ピクニック (o゚▽゚)o - 2017.05.15 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午前中、やっとこアニ&テンのワクチンに行ってきましたimg_460067_4382650_16.jpg
帰りのチワズはカートで、飼い主は歩きi-50.gif
今日は知らないおばあちゃんに声をかけられた、accoです
私で良ければお喋りくらい付き合いますともf-31.gif




では続けますよーん
カルチャースポーツセンターで桜と撮り終えたらランチTIME、ピクニックですi-237.gif
ちゃいママンさんが全て用意してくださったんですf-36.gif
ブルーシートを広げた上には「少しでも可愛く!」と、キルトマットを敷いて

2017年5月15日-1
(ちゃいママンさんブログから、お写真拝借
簡易テーブルの上にはテーブルクロスe-109.gif
こーゆーところ、見習いたいですよねf-15.gif





そしてそして、わざわざパンを5種類も焼いてくださってi-248.gif
食べてみたかったけん、めっちゃ嬉しかったーーーi-100.gif

2017年5月15日-2
だーれーだー、盗み食いしようとしてるのはi-113.gif
みのたんやねi-293.gif
ちゃいママンさんがセッティングにバタバタしてても、アタシが見てまっせーe-39.gif





2017年5月15日-3
ハムチーズ・高菜チーズ・ウインナーのお惣菜パンに、チョコパンにメロンパン
どれも美味しーいi-299.gif
フルーツも皮を剥いて3種類
わんこ用には、馬肉パンケーキとお好み焼きまで準備してありましたi-13.gif





自分もパンを頂きながら、ココにもね

2017年5月15日-4
ちょっと待って、写真写真





2017年5月15日-5
ちゃんと味わって食べてよa-1.gif





2017年5月15日-6
食いつきが半端なかったねe-56.gif
パンケーキもしっかり食べてました
馬肉はギャルにアレルギーがあるかもしれないので、他の子にもしばらく食べさせてなかったんです
久しぶりの馬肉はココも嬉しかったようでしたimg_420946_22830064_8.jpg
ちゃいママンさんに感謝やね~i-208.gif
私もお腹いっぱい頂きましたi-24.gif





シャイボーイ・きのっち君も、うまうまを持ってたら寄ってきてくれたとよねi-265.gif

2017年5月15日-7
7チワワンちゃんが私に群がってる様子は、コチラでご覧くださいませi-57.gif





2017年5月15日-8
ノワママたん&くっちゃん親子、の後ろから"きのっち君"笑って~2
その写り方コワイけん、もっとお顔見せてーi-127.gif

撮影中は必死なのもあり汗ばんでいたけど、風も吹けば気持ちの良い気候f-55.gif
シートを広げてお外で食べるのってイイですね


ちゃいママンさんとのオシャベリをゆっくり楽しんで、人もチワワンズもおトイレを済ませたらe-20.gif
次の場所へ






選抜チワ子は美味しい思いもいっぱいね☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆