2017-05

忘れてた場所がーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ - 2017.05.03 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お昼過ぎ、バケツをひっくり返したような雷雨に見舞われたチワ子&チワ男地方i-54.gif
その時ちょーどチャリで外にいた私、ずぶ濡れでひどい目に遭いました
(どんたくは雨のジンクス、当たったね・・・)
パーカーを着て出ていたのでフードを被り帰ったところ、
「ねずみ男みたい・・・」とママちゃんがひと言i-197.png
そこはせめて「ねずみ女」と言ってほしかった、accoでございますi-113.gif←ソコ??




今夜まで、舞鶴公園でのお花見デートの様子を
お花見撮影会のほうが合ってましたねi-172.gif

お堀を通り「上の橋」での撮影を終え、桜も撮ったらF-42.gif

2017年5月3日-1
屋台のソフトクリームを食べながら、ちょいと休憩





最後に、枝垂れ桜のところに行きましたf-20.gif

2017年5月3日-2
人気スポットだけあって、人が少なくなる気配なし
そりゃそーよね、お花見シーズンも最終日じゃねa8.gif





小雨もパラついてきたので帰ろうとしていたら、忘れていた場所があったことに気づきましたi-297.gif

2017年5月3日-3
多聞櫓の白壁をバックに撮りたかったのを忘れとったよーチビ_M~1
一昨年テンと来て、桜が咲いてるって知った場所
昨年はカートのタイヤが外れるハプニングが起きて、寄らずに帰ってしまったんですi-98.gif
思い出して良かったi-61.gif





mayumayuさんにも撮っていただきましたf5.gif

2017年5月3日-4
私が撮ると「ふんわり感」が出らんとよねぇ・・・
お堀で撮ったグレはふんわりしとったのにe-87.gif





こちらも、撮影mayumayuさんimg_642740_19943731_1.jpg

2017年5月3日-5
お花見してる人が写っていて、グレも一緒に楽しんでるみたいでしょe-119.gif
グレも楽しんでくれたかなf-1.gif
まだまだ撮っていたかったけど、グレも寒そうにしていたのでここでお開きです





2017年5月3日-6
今年は雨が続いて諦めかけていたお花見でしたが、タイミングよく雨が上がってくれて
またmayumayuさんとの都合が合ったことで、楽しいお花見となりましたe8.gif
マクロレンズで撮るお花撮影も楽しかった~i-80.gif
mayumayuさん、楽しい時間をありがとうございました


来年は青空の下、桜とチワ子を撮れたらイイなimg_193946_19353496_4.jpg

って、この日から数日後、今度はココとお花見をしてきたのですe-139.gif
連休のバタバタが終わったら、そちらを始めますねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






グゥグ!期待通りバッチリやったよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆