2017-04

想定内ではあったけれど・・・、の巻 (´ー∀ー`) - 2017.04.03 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月のオフ会の続きですよん
人チームのご飯が済んだので、ランで遊びませう~175143.gif
側にいた犬子さん&チワ子たちに「せっかくランに来たんやけん、遊びーよ」と言ってはみたものの、
ランランするのが厳しい状況になってきたのですi-58.gif




2017年4月3日‐1
ヴィヴィさん、よく見てー!雨よ、雨
予報は午後から雨だったけど、通り雨かもしれんし・・・ってことで、ランラン続行
お金払っとるんやけん、少しでも楽しまんとねっi-27.gif





2017年4月3日‐2
チワ子たちは、それぞれで楽しんでいましたe-38.gif
が、犬子さんは雨(水)に濡れるのが嫌らしく、いつもの弾けっぷりはありません





相棒さんに何かを懇願する小ちゃん

2017年4月3日‐3
これは抱っこのお願いかなキモカ~2
可愛いでしょe-117.gif





よく見ると、動くのキライなチュンチュンが走っていました

2017年4月3日‐4
ぬんぬん仲間なのがわかったんやねーe-119.gif
白ちゃんも選抜だったけど、ランでは撮ってなくてi-214.gif





2017年4月3日‐5
自主的に走るなんて、珍しいこともあるもんだi-56.gif
コレ、いつもの「強制ランラン」じゃなかったんですよe-123.gif





2017年4月3日‐6
アニは十分走り回りよったよ、サラダを求めてねe-58.gif
それよりも、雨がね・・・
そろそろ場所移動かなぁi-288.gif





2017年4月3日‐7
マーキング好きなヴィヴィはチッコばかりi-104.gif
もう出よらんやろーもんっi-173.gif
置いてくばーい

カンちゃんの晴れ女パワーも、この日は効果なしf-17.gif
雨足も強くなるばかり・・・
全然止む気配がないので、場所移動することに踏み切りましたi-177.gif
想定内ではあったけれど、1時間でランを出るのって残念すぎるーーー


今年のお出かけは何回雨に悩まされるかi-252.gif
ちょっぴり不安になってた、accoがお送りしましたi-49.gif






ヴィーたん!ねぇねを責めちゃダメよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆