2017-03

大事な物を忘れてしまったよ・・・、の巻 (lll-ω-) - 2017.03.08 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前「自転車に乗って肩凝り中」って書いたのを覚えてますか
自転車が楽しくなって買い物や近場に行くのに乗っていたら、腕が筋肉痛になってきましたd3.gif
それも両腕とも
どんだけ力を入れて乗ってるんだろ笑い、~1
今日も冷たい風を受け、買い物に行ってましたよー




では、お料理の続きですbb.gif
って、ラストのお料理ですがね・・・

豚バラ肉の白ワイン煮込みと春キャベツ マスタードソース

2017年3月8日‐1
メイン料理のお肉がめっちゃ柔らか~~~d9.gif
お肉orお魚が選べましたが、3人ともお肉でした
3200円のコースだと両方食べられるようです音C267~1





食後の飲み物と一緒に出された、プティフール

2017年3月8日‐2
お安いコースだったので?、デセール(デザート)は別料金
あとでお腹が空くのがわかっていても、あの場ではもう入らんかったですi-261.gif
写真で見ると少ないけれど、お料理がゆっくり運ばれてくるのでお腹いっぱいになりましたi-24.gif


パンを省くと3品、2200円
決して安くはないランチでしたが、大変美味しゅうございましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





2017年3月8日‐3
あ、ん?あ゛ーーーーーーーーd5.gif
家に忘れてきた・・・・・・
ギャルルンのご飯、お家に忘れてきたよーーーi-125.gif

いつもは食べたら出してくれるけど、出かけるとわかったら食べても出してくれなくて
高確率でカートやキャリーバッグの中でンーコしちゃうんですb.gif
なのでお出かけの日、選抜チワ子のご飯は到着して食べさせるようにしてます

ママちゃんにメールしたら、
「テーブルの上に置いてあるよ」と返事がありましたd1.gif ヤッパリ…
何も食べさせないワケにはいかないので、前の日に作ったジャーキー&ランチのパンを少々分けてi-280.gif
それがギャルのご飯なったのでしたi-214.gif


うっかりaco兵衛、今年も健在のようです・・・i-146.gif






さては・・・自分が食べることしか考えてなかったな?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆