2015-10

チワ子と大分旅行4 お宿にとーちゃーく!、の巻 - 2015.10.31 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はハロウィンでしたねe-35.gif
今年わが家は、なーんにもしませんでしたi-30.gif
今月はドタバタで気持ちに余裕がなかったのでぇ、撮影どころじゃなかとですi-43.gif
まだまだお写真整理が残っているんだもん




ちゃっちゃと先へ進みますっ
コスモス園を出たら、由布市のお宿に向かいましたi-73.gif
今回泊まったお宿は『湯布院ガーデンホテル』さん

2015年10月31日‐1
とーちゃーくキB52F~1





2015年10月31日‐2
もう日が沈みかけていました





2015年10月31日‐3
こちらは食事に行く時に撮ったロビー
ガラス張りでひろび~ろd9.gif





2015年10月31日‐4
こっちは翌朝撮ったもの
時間帯に統一感がなくてすみませーんe-23.gif
暖炉もあったけど、10月中旬じゃまだついてませんね





お部屋はコテージにしましたe8.gif

2015年10月31日‐5
和室と洋室があって、洋室の天井高ーいi-41.gif
シャワー室も付いてました
お風呂も付いてたけど、蓋がしてあって使えなかった
お風呂が試用できるお部屋は1つだけのようです指1





2015年10月31日‐6
ギャルルン、ここに泊まるとよbb2.gif
サロンにお泊まりは1度あるけど、お家以外の場所で寝るのは
ちょい緊張中かな





グレも初めてだけど、大丈夫かなぁe-87.gif

2015年10月31日‐7
あ・・・
ねぇねたち、ご飯食べに行って来るんよねー
グレたちは行かれんけん、お留守番
すぐ!とは行かないと思うけど、急いで帰ってくるねっe11.gif


夜はお楽しみのバイキング食事
どんなお食事だったかは、明日にimg_674969_9535406_4.jpg

今夜は、思い出してもヨダレが出そうな、accoがお送りしました






も少しで完成のチワ団子を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チワ子と大分旅行3 気分転換に秋を愛でる☆、の巻 - 2015.10.30 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は朝から、3ヶ月に1度の自分の歯医者さんへ
歯のお掃除中、水や風がしみると思ったら歯茎が下がってきてるらしいa-2.gif

歯根が露出して知覚過敏の症状が出ていたみたいです。
歯みがき圧が強いのかもって言われました。
あと、歯ぎしりをするのも原因のひとつだと・・・
歯ぎしりもたまにしてるっぽいんだよなーe-29.gif
起きた時、顎が疲れてる時があるもん257.gif
しっかり処置してもらって帰ってきました




宇佐神宮への参拝を諦めて向かった先は、中津市にある『三光コスモス園

2015年10月30日‐1
ちょうど見頃を迎えたコスモス園は、たくさんの人が来られていましたよー
宇佐神宮のことがあったので、向かう前に電話をしました
「ちゃんと繋いでますよね?」って
あたり前田のクラッカー!でござるi-177.gif
チワ子たちも一緒に見に行くことが出来ました





2015年10月30日‐2
こちらのコスモス園は、三光原口・成恒地区の転作田・約17haに1,500万本のコスモスを栽培していて、
転作田を使用するため毎年位置が変わるそうです





紫陽花から以降、お花ショットを撮ってなかったのでチ44B2~1
それぞれでパチリンコi-156.gif

2015年10月30日‐3
ちょっとお疲れ・・・、みたいだけどc3.gif
付き合ってちょっ





ニコニコはどうかなぁf-8.gif

2015年10月30日‐4
私とお花を見に行ったら、いつもさせられるのよねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





2015年10月30日‐5
こちらニコママ撮影
心の声が聞こえてきそうよ、「いい加減にしてでちゅ」ってねi-27.gif
ニコニコ、ありがとう





2015年10月30日‐6
ギャルもめっちゃ嫌そうi-51.gif
10月ってあんなに暑かったっけキモカ~2
お天気なのは嬉しいけど、日差しが強くて気温も高かったから疲れるのも・・・いたしかたなし





2015年10月30日‐7
グレは白いコスモスともi-1.gif
って、疲れが表情ににじみ出るばかりf-13.gif





グゥグー、ラストよーi-7.gif
スマイルスマイルf-15.gif

2015年10月30日‐8
ふふっ
申し訳程度の笑顔をちょーだいしましたっi-127.gif

宇佐神宮は残念だったけど、コスモスが見頃で良かった
チワ子たちもお疲れの中イヤイヤながらモデルさんに付き合ってくれて、サンキュimg_491356_10817611_10.jpg
この辺で終わりにしとかないと、チワ子たちの体調も心配ですもんね

ここからお宿までは1時間i-26.gif
日も暮れてくるし、そろそろ向かいましょか175143.gif


今夜は・・・
コスモス画像を見過ぎて目がおかしくなってる、accoがお送りしました






~おまけ画像~

2015年10月30日‐9
ここでも撮ってもろたっ
ニコママにも撮るよって言ったんだけど、撮らなかったのチビ絵~3
記念になるんだよって教えてあげてf-12.gif






わんこと旅行って楽しいね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チワ子と大分旅行2 事前確認は、お忘れなく!、の巻 - 2015.10.29 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

まずはi-72.gif

ソフトバンクホークス、2年連続・日本一おめでとぉーi-102.gif

福岡に戻って!だと、もっと盛り上がったんでしょうね
優勝セールも更に沸き立つんだろうなぁ
来年はドームに試合を観に行きたいっd9.gif
チワ子たちもお留守番に慣れてきた?し、1回くらいなら許してもらえる・・・カナ




さっ、宇佐神宮での続きでしたよねi-44.gif
わんこも一緒にお参り出来るかと思って参上するも、
わんこ連れでは入れないって言われ「ウソーン」ってところで終わってましたが・・・

2015年10月29日‐1私も本当にわんこ連れで行っても大丈夫なのか気になったので、いろいろ調べはしたんですよi-58.gif
でもペット不可とかは書いてなく、
実際行った方のブログをいくつも見かけて「大丈夫なんだ!」と思ってしまったんですd2.gif





2015年10月29日‐2
神社の方によく話を伺うと
「わんこ連れの方も見かけますが、1回1回注意はしてません」、
「抱っこならいいかもしれないけど、基本神社はペットNGですし本殿は抱っこでも厳しいかと・・・」と
ん?それはダメだけど注意はしないってこと
抱っこならいいの?ダメなの
可なのか不可なのかがわからないi-104.gif


帰ってからも気になったワタクシ、問い合わせました
頂いたお返事がe-70.gif

各地神社ではペットに関して様々な規制がありますが、宇佐神宮では
・上宮西大門に入るまではペットを通常通り歩かせても良い。
・上宮西大門より内側に入られる場合は抱っこ等にて、できる限り歩いていただかない様にする。
・本殿、祈祷殿等の建物内は抱っこでもペットはご遠慮していただく。
としております。

なぜそうしていただくかと言うと、おしっこ等で汚したり、
建物に傷をつけてしまったりする等の損害を防ぐ為であり、
「ペット自体が悪いから参入禁止」とは宇佐神宮ではしておりません。
そのような理由により、ホームページにて「ペット不可」と掲載 していません。


とのことでした
カートがOKかはお返事なかったので、行かれる方は直接問い合わせてみてくださいね
だけどほとんど砂利道と階段だったから、カートじゃちょっとしんどいかもc4.gif





わかっていたら、もう少し先まで行けて目的が果たせたのに・・・

2015年10月29日‐3
旅行から帰ってHPの境内マップを見たら、↑階段を上ったところに目的のものがあったらしいですd4.gif
事前にもっとよく調べていなかった私のミス
直接確認するって大事ですねa-1.gif
残念、無念っf-17.gif





2015年10月29日‐4
グゥギャー、先に進むのは難しそうi-71.gif
引き返しましょうかいじけ~1





2015年10月29日‐5
ほんとよねーーーっチビ絵~3
せっかく行ったのに目的果たせず、少し進めばアレがあったってのも帰ってから知るなんてi-139.gif





2015年10月29日‐6
最後に鳥居の前では撮っとこー
私の心とはウラハラな青空が恨めしいじゃないかーっi-148.gif

結局、神社の方の説明を受けそれ以上進むのは諦めて、別の場所へと向かいましたi-50.gif


ここまではわりとお写真も撮ってたんだけど、この一件で気分が萎えていきましてi-146.gif
だんだん撮る枚数が減っていく・・・、accoなのでしたe-55.gif






旅行にゃハプニングはつきものさぁ・・・(苦笑)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チワ子と大分旅行1 到着早々、出鼻をくじかれたー、の巻 - 2015.10.28 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あぁ、また日にちが経ってしまったe-47.gif

15日から1泊で、大分旅行に行って来ました
ワタクシ、チワ子連れの旅行は2回目156840.gif
初めての時は『しょこしょこ』のイベントでしたが、今回はお友達のニコママと一緒img_193946_19353496_0.jpg

私にしてはお写真がめっちゃ少ないですが、今日からUPしていきますi-76.gif
お付き合い頂けたら嬉しいですd7.gif




ニコママが迎えに来てくれて、レッツラー

2015年10月28日‐1
ねぇねとニコママたちと一緒に、ちょっと遠くまでお出かけよっi-180.gif
選抜のグレ&ギャル、前日お家に2チワの時から「いつもと何が違う」と察知していたようです
福岡からは2時間半くらいimg_193946_19353496_1.jpg
まずは宇佐市へi-73.gif





2015年10月28日‐2
大分に行ったら絶対に行きたかった場所img_642740_19943731_1.jpg





2015年10月28日‐3
いろんな方のブログで見かけた『宇佐神宮』
裏道から向かったみたいで、最初に見たこの鳥居は「大鳥居」じゃなかったみたいあはは2
でも鳥居の前では、とりあえずパチリよね~f-24.gif
いいのっ、目的は別にあるからe-123.gif





鳥居の奥に見えているのは『呉橋』。

2015年10月28日‐4
呉橋は西参道にある屋根がついた神橋です。
昔、呉の国の人が掛けたともいわれ、この名があります。
鎌倉時代より以前からある橋です。
上記の歌は後伏見天皇正安3年(1301)の勅使、和気篤成朝臣のものです。
※公式HP参照→





ずんずん進んで行くと「手水舎」が見えて来ました

2015年10月28日‐5
手水の作法もあったんやねi-16.gif
知らなかったよ・・・





2015年10月28日‐6
お天気も良くて緑もマブシイーe-42.gif





2015年10月28日‐7
なんとかここまで来たけど、下が砂利でカートが進まない、進まない
でっ、気付いたのが・・・階段ばかりやーんd6.gif

モノレールもあるって看板があったけど、わんこ連れで乗れるとは思わず・・・
階段・モノレール以外での行き方はないかと神社の方に尋ねると
わんこは連れて入れないんですってーf-21.gif

ウソーンd5.gif


と、途方に暮れそうになった、accoなのでした
ってことで、明日へ続くf-37.gif






~おまけ画像~

2015年10月28日‐8
今日新聞を見ていたら
立て読みで「今夜こそ王手」って
明日で決まるかーーーc.gif






それからどーなったー!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


危うく忘れるとこだったーヾ(・´д`・;)ノ - 2015.10.27 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今朝起きて鏡を見たら、なんだか顔が浮腫んでる194888.gif
ママちゃんに聞くと「いつもそんなもんよ!」って・・・
無言でその場を去ったaccoです




久々の雨降りとなったチワ子&チワ男地方
やっぱりーi-65.gif
昨夜は暑くて、お布団から足を出して寝ていたのを思い出しましたi-179.gif
そんな今日の出来事_ビッ~3
今月はもう病院はないーと思っていたら、この子のワクチンがまだでした

チワ画像2410
ごめんよー
病院通いが多くて、すっかり接種したって思ってたf-41.gif
ヴィーたん、今年はチックンまだやったねe1.gif
お知らせのハガキで気付いたけど、来なかったら忘れているところでした





病院も好きなヴィーたんは、診察室にも自分で入って行きますf-25.gif

チワ画像2411
変わった子i-4.gif
でも注射ってわかると、固まってました
採血に比べたら注射は痛くないの
先生の違いか、大人しくチックン出来たもんねキ5588~1





診察室にいる時も、常にお顔は入り口を見て

チワ画像2412
入って来る人を待ってますi-40.gif
ヴィーたん、今日は待ち時間が少なかったから、もう帰るよ





チワ画像2413
今日は1日暴れずに安静にしてもらってました寝る3
病院は好きでも注射はイヤよねimg_403021_11453566_3.jpg





チワ画像2414
りょーかいっf-31.gif
来年はちゃんとスケジュール帳をつけよーっとccc.gif


今年もみんな副作用なく、チックン終了img_460067_4382650_16.jpg
大人組3チワは健康診断が残ってるので、忘れないようにしなきゃ






副作用には毎年ドキドキ・ハラハラーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


腹八分目を覚えたい・・・ - 2015.10.26 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜は女子会の様子をimg_491356_10817611_10.jpg
出かける日に限ってやらかす、あの子・・・
この日もやってましたe-136.gif




2日前にお家シャンプーしなかったっけc.gif

チワ画像2408
すぐにバレるくさっe-27.gif
(語尾の「くさ」はクサイって意味じゃないです、博多弁です)
10日も経たないうちにシャンプー3回はあんまり・・・と思って、拭き拭きで済ませました
ギャルルン、少しは反省しとるとかねパンチ~1





ギャルルンはスルーして、本題に行きましょー
10月の女子会は『あんざ 天神店』さん
今月から出産準備に入る仲間がいるので、絶対参加したかったとですe-38.gif
(毎回参加してるけどね)
お店の入り口がわからなくて、グーグルマップを見ながらウロチョロ・キョロキョロしてましたf-40.gif

2015年10月26日‐1
全員揃ったところで、かんぱーいi-137.gif





最初にお通し

2015年10月26日‐2
種類が違うものがきたときは、必ず
「accoさん食べれんものあるけん、先に選んでいいよ!」って言ってくれるんですよ
みんな優しくて良かったぁe-93.gif
で、選んだのは酢もつでーす





今月もあまり食べてないと思いますが、お料理ですe-70.gif

2015年10月26日‐3
特製あんざ刺盛 7種aaa.gif
私も数種類、頂きました





2015年10月26日‐4
揚げたてジャガ芋パリパリサラダ
甘海老の唐揚げ
明太だし巻き
揚げ出し豆腐
フライドポテト~トリュフ風味~
プリプリ丸腸炒め





2015年10月26日‐5
まぐろの頬肉のステーキ





2015年10月26日‐6
牛さがりの炙り焼き





2015年10月26日‐7
肉盛りi-56.gif

いかがでしょか、少ないでしょ
そんなことない、食べてるってi-42.gif
今までが食べ過ぎやったとかいなi-172.gif

個室での女子会だったので、周りの方に気兼ねすることなくたっぷりオシャベリも楽しみました





2015年10月26日‐8
〆は(同じ建物内)場所移動して『J CAFE 天神店』さんで、ティータイム
あ・・・
フレンチトーストは私だけですよi-44.gif
最後のコレがじわじわ効いて、お腹いーっぱいi-24.gif
腹八分目はまだわかりません

今月も美味しく、楽しい女子会でしたf-4.gif

そろそろお鍋の季節
次はお鍋が食べたいなぁ~♪と、こっそりアピールしておこうi-90.gif


今夜は、年内には「腹八分目」を覚えたい、accoがお送りしましたっ豚






~おまけ画像~

チワ画像2409
ママちゃんとチワ子のお楽しみの時間やもんチ44B2~1
普段あまり食べさせてないから、お留守番の時くらいはいいよi-1.gif

ポーズは相変わらずコレのみ
撮られることに慣れてきたノンノンでしたe-79.gif






同じポーズでも飼い主にはわかる違いがあるよね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★



秋冬服でも親子競演☆ - 2015.10.25 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

au・三太郎シリーズのCMに一寸法師が写っているらしいですねっaa.gif
私も実際のCMでは観てませんが、今度流れたらじっくり見てみようと思います
あんな小さいもの、最初に気付いた人はすごいっi-16.gif




今夜でラストーな、わんずファッションショーの様子ですf-20.gif
ヴィヴィ・ギャルが最後に着たのは、はフード付きタンクトップimg_642740_5791387_0.jpg

2015年10月25日‐1
生地はキルトニット
これは春に作ったしょこタンクの型紙を元に、自分で裾のラインを変えて作ったおよふく
しょこタンクは裾にギャザーを寄せたデザインでした0055-586ff.gif





2015年10月25日‐2
シンプルなフード付きタンクトップを作りたくて、裾の部分だけ自分で型紙を引き直したけど・・・
これまた生地が変われば・・・で、何度もやり直しをi-51.gif
小さく出来上がったりデカくなったりで、型紙難しぃーって痛感しましたねぇi-49.gif





2015年10月25日‐3
ヴィヴィが着ているこのフード付きタンクは、グレのものですi-103.gif
当初はグレ&ギャルの選抜で行く予定でしたが、グレに旅行疲れが見られたのもあって
当日の朝、急遽ヴィヴィとバトンタッチしたのでしたi-105.gif
だから、少しサイズが大きいのよねi-23.gif





2015年10月25日‐4
3着目はリードも体に巻きついてません
私もリード捌きを頑張ったとですi-39.gif





2015年10月25日‐5
なぜかカメラ目線のヴィヴィ
目線の先は私ではなく、きらべるさんの旦那さま・ゴルゴさんです
撮ってもらってるってわかったのかなe-119.gif





2015年10月25日‐6
ずっと尻尾が上がってたヴィヴィに対して、ギャルは下がってることも
ギャルも少し旅行の疲れがあ残ってたかぁかわい~1





2015年10月25日‐7
電車の音は怖くても、人がいればすぐにテンションが戻るヴィヴィは・・・
根っからの人好きなんやねa4.gif

ご機嫌でいてはくれたけど、この日はほんとぉーに暑くてi-31.gif
保冷剤を持って行けば良かったくらいですよa-1.gif
秋冬のわんこ服を作ってた方も多かったのですが、わんちゃん達はかなり暑そうだったんです⊿貰っ~2

そんな中モデルさんを頑張ってくれたわんちゃん達、お疲れさまでした





ヴィヴィ・ギャルのお写真はきらべるさんの旦那さま・ゴルゴさんと、
ロランリママに提供して頂いたものですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
お2人のおかげで、こうして親子共演の様子もブログにすることが出来ました

2015年10月25日‐8
きらべるさんはヴィヴィ・ギャルを見て下さったりと、今年もたくさんお世話になってました
きらべるさん・ロランリママ、お忙しい中送って下さってありがとうございましたd7.gif


私が撮っていた場所は逆光で、わんちゃんのお顔が黒つぶれしているのが多かったんですE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
撮る場所も選ばないといけませんねi-80.gif
(日陰にいたかったのは内緒です)

今夜は「なーんも考えとらんかった」、accoがお送りしましたi-169.gif






~おまけ画像~

2015年10月25日‐9
チワ子と一緒に撮る機会がないので、撮ってもらいました
真ん中の私だけニコニコ顔顔24C7~1
2チワはお疲れ顔
それも嬉しい思い出だもんねi-143.gif






わが子と一緒の写真も大事よね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ヴィヴィ&ギャル、ファッションショーで親子共演☆ - 2015.10.24 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜からお腹の調子が・・・
起きてからも何度かトイレに駆け込んでいる、accoですe11.gif
昨日、お刺身食べたからかなぁー
ただの食べ過ぎかもあはは1
ママちゃん曰く「あなたならイイじゃない!」だってーi-173.gif
まぁ確かにチワ子より自分の体調不良のほうが、気も楽ですけどねi-27.gif




さてさて、わんずファッションショー・わが子編
参加したヴィヴィ・ギャル親子は、しっかりウォーキングしてくれたのでしょうかi-46.gif

2015年10月24日‐1
ちょっとヴィヴィのお顔がアレだけど、大丈夫そうねi-38.gif





最初に着せていたのは、夏に作っていたキャミソールとタンクトップimg_642740_5791387_0.jpg

2015年10月24日‐2
生地はダブルガーゼ
このデザインが好きで、夏にふらっとろっくをレンタルして作りましたimg_420946_22830064_8.jpg
夢中になって作っていたら体調を崩してしまった時の、アレですi-28.gif





2015年10月24日‐3
チワ子にはキャミソール・チワ男にタンクトップを作っていましたが、
この日だけギャルにタンクトップを着てもらい「ギャル男」で参加してもらってますa9.gif





こちらも上と同じデザインのキャミソールimg_642740_5791387_0.jpg

2015年10月24日‐4
生地はスムースニット
こっちは裾をリブ使いにして、
リブの色を、ブラックタン3チワは薄い紫・毛色が薄い4チワには濃い紫を使用





2015年10月24日‐5
これ、ダブルガーゼと同じようにならなくてふんわり感が出なかったの
ニットだからどうしても重み?でお腹のほうに生地が弛んでしまって、結局脇を縮めて完成させたのですe-84.gif
(前日夜遅くまで縫っていたのは、コレー)
同じ型紙でも生地を変えたら、違った雰囲気になることを学んだおよふくでしたi-130.gif





2015年10月24日‐6
ティアレさんのお庭の真横には線路があるんですよ
通る電車の音に、ビビリのヴィヴィが蛇行しまくりf-13.gif
私の下手なリード捌きも相まって、ダブルガーゼ生地のおよふく写真は・・・
チワ子の体にリードが巻きついたものばかりでしたd5.gif





2015年10月24日‐7
それでも人が大好きなヴィヴィはご機嫌ちゃんimg_420946_22830064_8.jpg
いろんな方に愛想を振りまきながら歩いてくれていました


今夜で終わるつもりが、本日トイレと友達なワタクシ
あと1着は明日に先送りとさせて下さいっi-88.gif






黒い毛のわんこには日差しが厳しいねって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part3 - 2015.10.23 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日クールな妹に電話をしたら出なかったんですi-96.gif
数分後LINEがきて「LINEに用件入れとって」と
ワタクシ「LINEじゃ面倒やったけん、また電話してみる」と返信しました・・・
そしたら「簡潔に終わるなら、今少しいいよ!」って

やっぱりクールだぁーーーe-97.gif
私と話すと長くなるってわかっとるっちゃんね
最後に「!」マークがあったので、機嫌は悪くなさそう♪と判断出来たaccoでやんす225.gif
簡潔にってのに笑ってしまったけどさっe-117.gif




昨日は夜更かしして頑張ったので、ブログ更新に間に合いましたf-32.gif
ではいきますね

2015年10月23日‐1
ロラン君&アンリ君





2015年10月23日‐2
ななちゃん&クレアちゃん





2015年10月23日‐3
レオ君





2015年10月23日‐4
イヴちゃん





2015年10月23日‐5
アンジュちゃん





2015年10月23日‐6
アロハちゃん&ミルク君





2015年10月23日‐7
べるちゃん





2015年10月23日‐8
ショコラちゃん&はなこちゃん





2015年10月23日‐9
びすけちゃん





2015年10月23日‐10
グリ君





2015年10月23日‐11
レオ君
制作はグリ君のママさんです家電。~1
本当はグリ君の妹分のパリスちゃんが着る予定だったのですが、ヒートが始まって参加出来なくなったのでした。





2015年10月23日‐12
モデルさんはしていないけど、ゴールデンのイヴちゃんの妹分のグレートピレニーズのモコちゃん
フレンチブルドッグカン太君の弟分、キャバリアの王太君


いろんな犬種のわんちゃんが集まる、しょこしょこのイベントハート~1
ショーの間もとっても賑やかですe-92.gif
その楽しい様子はきらべるさんのブログに載っているので、良かったら覗いてみて下さいね






~おまけ画像~

2015年10月23日‐13
みなさんのお写真だけでも急いで!!と先にご紹介しましたがa-1.gif
わが家の選抜ヴィヴィ&ギャルが残っておりますe-85.gif

明日までファッションショーの様子ですが、お付き合いヨロシクお願いします






みなしゃん素敵なおよふくだぬんね!って、ポチッとぬ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part2 - 2015.10.22 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

本日、きらべるさんからデータが届きました
旦那さまのゴルゴさんが撮って下さった画像ですi-72.gif
わが子も撮れなかったので、今年もゴルゴさんからデータを頂戴しましたi-123.gif
あまりの暑さにへばり気味で、お写真が撮れずじまいだったワタクシ・・・accoでございますe-34.gif




では、ファッションショーの続きへ参りますよーん
今夜はゴルゴさんの撮って下さったお写真がほとんどなので、綺麗なお写真が多いですb9.gif
わんちゃんたちの「およふく」に注目してご覧になって下さいねd7.gif

2015年10月22日‐1
ななちゃん&ショコラちゃん





2015年10月22日‐2
ライチ君





2015年10月22日‐3
はなこちゃん





2015年10月22日‐4
ハニーちゃん&れもんちゃん





2015年10月22日‐5
イヴちゃん





2015年10月22日‐6
カン太君





2015年10月22日‐7
ななちゃん&クレアちゃん





2015年10月22日‐8
びすけちゃん





2015年10月22日‐9
べるちゃん





2015年10月22日‐10
アロハちゃん&ミルク君


みなさん凝ったデザインのおよふくが多くて、私も作りたいーって衝動に駆られますi-78.gif
そして、わが子が似合うものを知ってますよね伸ばし~1
作品はまだまだあるとですよ豆電球~2

ふぅー、今日もパソコンに張り付いて整理を頑張ってるんだけど・・・
終わらないa8.gif
今夜はちょっと夜更かしして、明日のお写真だけでも決めてから寝ようと思いますe-53.gif






~おまけ画像~

チワ画像2407
ふふふ、昨年のテンより上手に歩けていたと思うけどなf-4.gif
テンはお外じゃ・・・
だいたい尻尾インしとるけんさぁ59676.gif






向こう意気の強いドヤ顔テンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part1 - 2015.10.21 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

10月も半分過ぎたってのに暑いーっe-138.gif
日中はまだ半袖で大丈夫ですよね
いや、夜も半袖にしましたー2689.gif




今日は、久しぶりに汚ギャルをお家シャンプー

チワ画像2406
はぁーあ、ねぇねもちかれたチビ絵~3
だけどサロンシャンプー後は旅行にファッションショーとお外で過ごす時間が長かったけん、
今回だけは汚ギャルになってて、ちょうど良かったとっe-56.gif





今夜から「わんずファッションショー」の様子をUPしていきまねe-84.gif
18日・日曜日は、秋の恒例『しょこしょこ』のイベントの日

2015年10月21日‐1
今年は佐賀の有田町にある、カフェ『ティアレ』さんで開催されましたi-84.gif





2015年10月21日‐2
先生のご挨拶が終わり食事を済ませたら、お写真左下のお庭でショーの始まりです





お写真が全部揃ってから順番に!思っていたのですが、揃ったら選ぶのが大変そうなので・・・
先に自分で撮っている分からご紹介しようと思いますi-28.gif
今年は順不同&説明を省いてますーf-36.gif

2015年10月21日‐3
べるちゃん





2015年10月21日‐4
びすけちゃん





2015年10月21日‐5
アロハちゃん&ミルク君





2015年10月21日‐6
ももちゃん





2015年10月21日‐7
イヴちゃん





2015年10月21日‐8
ハニーちゃん&れもんちゃん





2015年10月21日‐9
れお君





2015年10月21日‐10
ロラン君&アンリ君





2015年10月21日‐11
見学に来られた、シロちゃん&クロちゃん


どうです、みなさんの作品
今年はプロパターンを卒業された方が多かったので、型紙から自分で作っている方もいらっしゃいますi-44.gif
自分で型紙を引けたらデザインの幅も広がるんだろうなd9.gif

他の素敵な作品はまた明日にF-42.gif


もぉーね、毎度のことながら選ぶのが大変でi-178.gif
編集してたら頭がパンクしちまった、accoがお送りしましたi-151.gif






ギャルルンはちゃんとモデルさん出来たの!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ココ・オデキの再診と、アニ・おティン洗浄 - 2015.10.20 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週からのドタバタが一通り終わったので、今日はアニを連れてココの再診に行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg
時間帯をずらして行ったけど、これまた多いーーーi-125.gif
第2駐車場も
時間帯変えても待ち時間は変わらなかった




ココもアニも緊張の中順番を待ち、今日もアニのおティン洗浄からして頂きました

チワ画像2401
最初の頃に比べたらだいぶキレイにはなってきたけどi-80.gif
洗浄をするとまだ溜まった分泌物が出てくるんですよねぇーe-23.gif





おしっこが出るところ・穴?が小さいらしく、それが関係あるのかもって言われてます0055-586ff.gif

チワ画像2402
だいじょーぶ、何もいじらんよ笑7DFC~1
穴を広げるわけにもいきませんし、定期的な洗浄は続けたほうが良さそうよ、アニーニ





さて、この子にくき~1

チワ画像2403
本日1番の目的は、ココの瞼のデキモノの再診ですi-159.gif
先月マイボーム腺腫と診断されてから、毎日・朝晩2回軟骨を塗っていました
そしたらあのオデキがなくなってたのですi-56.gif
完全になくなったのを確認してから、お薬は
今日診て頂くと跡形もなく、こちらは完治!となりましたイベン~1





オデキのほうは完治して良かったんだけどいじけ~1
予定外の採血と皮下点滴・注射と3本も針を刺されて帰ってきたのです。
+ウンチの検査も。

チワ画像2404
昨日キュルキュルぽんぽんの時にオヤツをあげた後、白っぽいウンチをしちゃって・・・(嘔吐はなし)
原因は多分「カルシウム入り」のオヤツ。
カルシウムを摂り過ぎると白っぽいウンチが出るようです。
病気の場合もあるので昨日の様子を伝えたら、採血を含めお注射3本セットとなってしまいました。
ウンチの菌は増えていなくて、診断は「急性腸炎」。
やっぱりストレスからきてる可能性大って・・・





夜ご飯も食べていないので、ご飯は夕方にいつもの3分の1の量からe-118.gif

チワ画像2405
ごめんねー泣く、~2
試しにオヤツをあげたのも良くなかったi-99.gif
こんなにお出かけが続くことはもうないから、安心していいよE3838FE383BCE38388_m.gif

今度は胃薬が2種類処方されました
何もなければ次の検査は12月_ビッ~3
それまで、どの子も元気に過ごしてちょーだいませねd2.gif


予定の詰めすぎは危険i-173.gif
今夜はこのことをシッカリ頭に叩き込んだ、accoがお送りしました






オデキ完治&お注射3本頑張ったココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ココのデモンストレーション - 2015.10.19 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ここのところドラマを観てなかったけど、秋は気になるドラマが
いくつか録画しているものの、まだ観れていませんi-146.gif
先週1話を見逃したのは「エンジェルハート」
観た方、面白かったですかーi-42.gif




朝からキュルキュルぽんぽんのココe-136.gif
ココって、キュルキュルの音がすんごく大きいんです
テレビをつけててもダイレクトに聞こえてくるので、まぁー焦ります

チワ画像2397
案の定、ご飯は拒否i-63.gif
他の子が欲しがるので、食べたくないのなら下げましょう





チワ画像2398
ノンは自分のご飯を食べながら狙っとーけんねぇe-39.gif
オデブになったらあんよが痛くなるけん、自分のご飯だけにしといてね
そんなお顔で見てもダメダメーe-123.gif
と言いつつも、2粒だけあげちゃったよe-65.gif





ご飯を下げて他の子のウンさんを拾っていると、
ココさんお次は「ベッドに上げるでつー」と、おトイレに座り込みi-104.gif

チワ画像2399
キュルキュルぽんぽんの時は決まってコレを要求するんですi-130.gif
ご要望通りベッドに上げましたが、お加減はいかがでしょーか

表情を見ても本当に具合が悪そうでもなく、パタパタ走り回っているしe-87.gif
ウンさんの状態も問題なくてb.gif
「ん?」と思って、おやつをあげてみたんです
すると、食べるではないかぁーi-165.gif





ココは他のチワ子たちと違って、しんどい時はおやつだって食べないのに194888.gif

チワ画像2400
なんだぁ~、おやつを食べるならヨシ
先週はいっぱい我慢させちゃったから、甘えたい病になってたんやねi-75.gif

だけど夜はご飯食べなくても、おやつはあげまへんよ


今夜は、旅行・ファッションショー・・・
いずれもお写真整理に未着手の、accoがお送りしましたa8.gif






ノンノンはデモンストレーションしないでねって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ファッションショーも暑かったー、の巻 - 2015.10.18 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日も「ほんとに秋なのー!?」って暑さ
旅行に続き、日に焼けたaccoですi-58.gif
今年はたくさんお日さまに当たりました
春の日焼けも取れないまま、どんどん腕が黒くなっていってますi-29.gif




晴天に恵まれた今日のお出かけは、しょこしょこ秋のイベント「わんずファッションショー」img_420946_22830064_8.jpg
今朝、直前まで悩んだ末に選抜入りしたのはe-70.gif

2015年10月18日‐1
ブヒブヒお鼻のヴィーたん





2015年10月18日‐2
お外限定、おりこうちゃんのギャルルン
ギャルは旅行後ってこともあり、お疲れの中ウォーキングを頑張ったんだよねe6.gif





帰ると3チワ男、ヤバイほどにスネスネモード全開でしたbbb.gif

2015年10月18日‐3
めっちゃ悲壮感が漂っているf-13.gif
ご・・・、ごめんimg_193946_8179874_29.jpg


朝が早かったので、今夜はこれにて終了

みなさんの自信作はーーー156840.gif
撮れなかったわんこさんのお写真が揃ってから、ご紹介させて頂きますね
(チワ子のお着替え中&ウォーキング中は撮れないので、2名の方にお写真頼んであります)






~おまけ画像~

2015年10月18日‐4
ファッションショーの後にある「エコ販売会」での戦利品あげー~1
みなさんが使わなくなった生地を、格安で購入させて頂けるのですi-85.gif
何を作るか、考える時間も楽しもうと思いますe5.gif






こちらをなだめる為にも、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


5チワはお泊りシャンプーday - 2015.10.17 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

二の腕が両方、筋肉痛・・・
旅行の荷物が重たかったんだa-2.gif
普段チワ子たちより重たいものを持ったことがない!、accoですe-71.gif

今日は1日部屋でのんびりe-89.gif
旅行疲れの選抜コンビ&他の5チワも、全員1日寝てましたi-153.gif




14日は7チワシャンプーday
15日からの旅行のため選抜に入れなかった子は、14日からサロンにお泊まりでした豆電球~2
本当なら1泊で済むところを、たまたま14日にシャンプー予約をしていたので2泊に気付く~1
遅く帰ってきて翌朝サロンに連れて行くより、
そのまま預かってもらったほうがチワ子への負担も少なかろうと、
旅行が決まった時からお願いしていたのですf-31.gif

アニとテンはサロンにお泊まりは初めて

チワ画像2392
アニはテン<私なので心配もあったけど、ご飯もオヤツも食べて元気にしていたようですi-61.gif
テンが一緒だったから「自分がしっかりしなきゃ」って思ったのかもねi-65.gif





テンのほうが寂しかったっぽい・・・⊿貰っ~1

チワ画像2393
帰ってからは「お写真NG!」って、呼んでもこっち向かないんですよ185331.gif
耳は起きてるから呼ばれてるのはわかってるんでしょーけどね





アニとテンは大きなケージに、ノン・ココ・ヴィヴィはホテルスペースをフリーにしてくれたそうで、
夜はオーナーさんが泊まって一緒に寝てくれたんだってーi-123.gif

チワ画像2394
ノンはオーナーさんのお腹の上を走り回ったりして、はしゃいでた様子i-78.gif
一緒にざこ寝なんて、子供組が小さかった時以来だもん・・・
嬉しかったんだと思いますc5.gif





大人組も、ご飯・オヤツともにしっかり食べてたって聞いて安心しましたbb.gif

チワ画像2395
いつも帰りが遅い大人組には、慣れた場所でもあったんだよねf-36.gif
それでも私を見る目は恨めしそうですが





チワ画像2396
慣れた場所でも2泊は疲れるかっimg_642742_5792004_4.jpg
そりゃそうよね、お家のほうがゆっくり眠れるねe-27.gif

最初はヴィヴィも旅行選抜に入れようと思ってたんですかわい~1
だけど私が旅行自体慣れていないので、無理して3チワ連れて行くのは・・・
と思って、結局2チワ選抜になったのでしたf-41.gif


今月は7チワシャンプー&5チワはお泊り、お疲れちゃん
自分&グレ・ギャルの旅行の準備に、お泊り組の準備もあって慌しかったけど、
みんなが揃ってスヤスヤ寝ている姿を眺める有難さを、改めて実感した1日でしたe-109.gif

明日も朝からチワ子連れでお出かけi-50.gif
これまた2チワ選抜するのが大変で、未だに悩んでます・・・






お泊り組だったココの機嫌が直るように、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ただいま~♪ - 2015.10.16 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日から1泊ですが、チワ子を連れて旅行に行ってました
眠気MAXの中、旅行中の洗濯物だけは干し終わったaccoですi-129.gif




珍しくお天気にも恵まれc7.gif

2015年10月16日‐1
暑いほどi-31.gif
また日焼けした気がします





2015年10月16日‐2
思いのほかお写真撮れずでしたが、落ち着いたらお写真整理しまっすf-32.gif


とりあえず、前半のドタバタは無事終了
今夜はグッスリンコしますe10.gif






旅行選抜だったグレ&ギャル・・・帰る前のチーン顔を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


今度はギャルが!! - 2015.10.15 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜はちゃんと早く寝ました
ギリギリまで縫い縫いしてましたがーーーi-52.gif
焦るとダメですね・・・




この前グレにモデルさんをお願いしたチワ服
今夜はギャルがモデルさんにimg_642740_19943731_1.jpg

チワ画像2388
グレと色違いの、およふくf-20.gif
ブラタンのギャルにネイビーはあまり映えないのでね
ベージュで作りましたf-44.gif





チワ画像2389
実際着るときは被せないからe-37.gif
似合ってないけど、おもろいって意味では似合ってるかも
グレは似合ってたんだけどなi-45.gif





チワ画像2390
これを着るには、今週はまだ暑いですよねぇ
着られるかなぁ~、どうかなぁ~





チワ画像2391
最後にドヤ顔ありがとi-68.gif


本日、予約投稿
福岡にはおりませぬ~の、accoがお送りしましたimg_674969_9535406_4.jpg
(昨日に引き続きコメクロ中です)






見たよ!のしるしに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


他のみんなは!? - 2015.10.14 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

連日の縫い縫いで腰に「ピキーン」と、激痛が走るようになってるaccoです
数分で治まるんだけど、息も動きも止まるあの痛さってa-2.gif
なんだろなbbb.gif




今日は7チワシャンプーday
お掃除はかなりテキトーe-34.gif
最低限のことだけしか出来ませんでしたa8.gif
他にもすることがあったので、お掃除は来月頑張るとします

チワ画像2384
おかえりんごぉーf-4.gif
前回のサロンシャンプーから今日まで、汚ギャルにならずに偉かったねっi-38.gif
頼むけど、今夜だけはぜーったいにスリスリせんでね





チワ画像2385
シャンプー後はいつも目がイッテルねe-105.gif
今日は夕方前には帰ってきたやん
いつもよりは疲れてないと思ったんだけどimg_193946_19353496_1.jpg





チワ画像2386
うん、どした





チワ画像2387
今月の先発はグレとギャルだけやったとよi-138.gif
みんなはグレたちと交代でしたぁ~
そして、お家に帰ってるのはグレとギャルだけ
部屋に2チワだけなんて・・・、なんとも不思議で見慣れない光景よねi-23.gif


さっ、今夜は早く寝よっe13.gif
ちゃんと体調を整えて明日を迎えましょimg_491356_10817611_10.jpg

明日はコメ返も出来ないと思うので、今日はコメ欄closeしますねi-87.gif






それは絶対にやめてあげて(>_<)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


フレンチトーストを食べに♪ & しばらくの間・・・ - 2015.10.13 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あーーーんc1.gif
予定外のことが起きて、今日も朝からバタバタaccoですi-100.gif
間に合うのか?間に合うのかワタシーチビ_M~1




今夜は早速昨日の続きです

どうしてもフレンチトーストを食べたくなった私とニコママi-37.gif
今宿にある『ヴィーズフォートカフェ』さんまで行っちゃいました
フレンチトーストって意外とどこにでもないものですねimg_403021_11453566_3.jpg
探すと余計見つからないっi-99.gif
ま、チワ子たちも一緒に入れる場所じゃないといけないのでねi-44.gif

で、2回目のフレンチトースト

2015年10月13日‐1
前回はニコママとシェアしたけど、この日はそれぞれ1つ食べましたe-102.gif
シェアした時のお写真を見るとフルーツが2つずつi-121.gif
もしかして、分けっこするって言ったから喧嘩しないようにしてくれたのかなd9.gif





2015年10月13日‐2
アニは食べられんとっ
これは、ねぇねんとやけんねe-92.gif
アニが欲しがるけん、急いでペロリーン




2015年10月13日‐3
こすかーってi-154.gif
アニもササミ食べたやんd8.gif
こすいってわかりますか
博多弁で「けち」とか「ずるい」って意味です豆電球~2

ニコニコは寝んね中寝る3
飼い主たちは食べ終わったら打ち合わせをしたりで、ワタクシ、この日はほとんどお写真撮ってなかったですe-55.gif





2015年10月13日‐4
ニコみたいに寝んねしときぃF-42.gif





2015年10月13日‐5
まだゆーかっ
帰りはお散歩して帰ろっかね66347.gif
お外で走れなかったチワ子たちは、ほんとに暇そうでしたf-41.gif
シルバーウィーク中、日中は結構暑かったんですよね
帰りにチッコがてら公園に寄ってお散歩したけど暗かったのでお写真i-30.gif


今まで連休に出かけるのは、どこも混みあっているから避けていました
けれども、みなさん遠くに行かれるのか、近場は人が少なくてどこもゆっくり~でマッタリ~f-55.gif
ちゃっかり遊びまくっていました

ニコママちゃん、2日も遊んでくれてサンキューでーすi-177.gif
これにて1ヶ月遅れの「シルバーウィーク」中のお出かけはおしまいi-32.gif



今月は、明日から18日までドタバタな日々が始まります・・・
その間はブログ訪問も、読み逃げ&ポチ逃げになると思いますi-95.gif
コメントのお返事のみになる日もありますが、お許し下さいませe-28.gif






アニーニ!ぷるぷるな下唇が見えとぉよ(笑)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ナイナイづくしでガッカリ・・・(ノ∇・、) - 2015.10.12 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

縫い縫いの影響で肩凝り中のaccoです
って、肩凝りがどんなのものかわからないんですけどねi-28.gif
でも多分これが肩凝りって言うんやと思います

今日は午前中は病院にフィラリアとノミ・ダニのお薬をもらいに
午後からは馬肉のミートローフを作ってましたっe-122.gif
ココのお腹も鳴らなくなったけど、彼女だけ夜までフードだけにしておこうかなi-45.gif




またシルバーウィークの出来事に戻りまーす
アニが選抜だった22日、この日もニコママとお出かけしてましたf-2.gif

2015年10月12日‐1
お家が近いと、急なお出かけでも問題ナッシングやねf5.gif





この日は近場の『ワンパーク』さんへe-43.gif
あの限定メニューが9月で変わるので、『冷製明太和風パスタ』迷いもせず注文したらE381AFE381A6E381AA_m.gif
明太を切らしていて注文出来なかったの

2015年10月12日‐2
結局日替わりランチにチビ_M~1
残念で超ガッカリ・・・





わんこメニューも注文したら2種類しか用意できないとかで、こちらもガッカリi-98.gif

2015年10月12日‐3
連休中でいろいろ切らしてたんでしょうね





2015年10月12日‐4
チワ子たちには、いつでも食べられるんだけどササミをねe-58.gif
なんでも喜んで食べてくれるから良かった





2015年10月12日‐5
だってお写真撮ってもらいよーけん、ちょっとガマンしてc3.gif
おわかりと思いますが今回アニが食べてるところは、全部ニコママが撮ってくれました
自分が食べさせてるところって撮れないから助かったー





ニコニコは、私があげながら撮りましょうi-156.gif

2015年10月12日‐6
ニコニコ・・・
待てって言ったら顔を背けて「現実逃避」しちゃうんだってi-16.gif
絶対こっち向いてくれないの
おまえー、オモシロいなっi-108.gif
「よし」って言えばこっち向いて食べるんだから、頭よかねぇー





2015年10月12日‐7
アニは必死こいて食べてました
こんなお顔して食べてるのかっi-56.gif
こうして見るとグレに似てるんやね~


そろそろデザートでも!とフレンチトーストを食べたくて注文したら、こちらはパンがなくなったって・・・
気分は「フレンチトースト」モードになっていたので、すぐさま別のお店へ移動しましたーi-173.gif






~おまけ画像~

2015年10月12日‐8
私がここで撮ったの、食べ物とニコとこれだけ
ニコママあんがとねーi-123.gif

ところで、色味が全然違うのは撮ってる場所が違うからキモカ~2
canonとNikonの違いなのかしらん






寄り目で変顔のアニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


秋冬用・チワ服完成!! - 2015.10.11 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜中は雨が降り、今日は風が冷たかったチワ子&チワ男地方i-97.gif
朝からココのお腹がキュルキュル鳴り出しました
寒さに弱いココ・・・
そろそろホットカーペットを出そうか、考え中のaccoです
でも真冬ってもっと寒いですよねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif




夕方1度完成したチワ服・・・
納得いかなかったので解いてやり直していたら、観たかったドラマが終わってたーi-29.gif
でも一応2着、完成しました

チワ画像2381
めっちゃ不機嫌な顔だことi-58.gif
ここ数日、なんっかいも着せたり脱がせたりを繰り返しているので、気が乗らないようです





チワ画像2382
まだお天気の良い日は暑そうだけど、わんこも先取りはいいでしょi-47.gif
これで冬のお出かけも暖かいさっf-23.gif





チワ画像2383
立たせて撮りかったんだけど、もう撮る元気が残ってなくてですねぇe-134.gif
もう1着色違いで作ったものも撮れませんでした

今週中には載せられたら~、と思っていますi-76.gif


今日はお昼に2時間寝ただけ・・・
へばっているので、簡単更新で失礼しますf-11.gif






今週は2回選抜入りのグレに「どこ行くの!?」って、ポチッとな~顔6AD7~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


訴えかける親子・・・ - 2015.10.10 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

明け方、足が冷たいと思って起きたら・・・
一緒に寝ていたギャルがベッドでおしっこしてましたーd5.gif
おパンツ履かせてなかったんだった
忙しい日に限ってやらかすのは、ウンPスリスリだけじゃなかったのねi-71.gif



今日は縫い縫いday家電。~1
2着目完成しました
がっ、今度はサイズが大きくてi-49.gif
こりゃやり直しだ2011112303414540e.gif

1チワ何度も試着をさせていると、訴えかける親子が

チワ画像2378
あ・・・、順番があるとよぉ
やり直しばっかりしてるから、もう少し時間がかかるかもいじけ~1





チワ画像2379
それにね、もう生地がなくなるっちゃんe-27.gif
だってー、ねぇね・・・やり直しばかりなんやもーん





チワ画像2380
テンテン、そんなお顔しないでーi-88.gif
生地を注文して、来週の用事が全部終わって
少しゆっくりしたら作るからi-23.gif


やり直しは明日頑張るとして
今からネイルをして、1つずつ準備を片付けていくとしますe-19.gif

今夜は徹夜・・・な、accoがお送りしましたi-139.gif






仲良く訴えかける親子を・・・、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ブロガーの集い♪ - 2015.10.09 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜は前日の夜にお誘い頂いて、急遽お食事に出かけてましたi-22.gif

メンバーは4人f-2.gif
縫い縫い教室の先輩&女子会でもお馴染みのきらべるさん
何度か遊んだことのある、うのちゃんママことふじまるさん
そして今回ハジメマシテのまるちゃんさん




チワ画像2376
こんな目で見つめるチワ子たちに「すぐ帰ってくるけん!」って言って、行ってきま~す
もうリンゴはもらえないけどねー・・・





初めましてのまるちゃんさんはとっても話しやすくて、優しいおねーさんでした
まるちゃんさんは福岡のいろんな情報に詳しくて、ブログにはお得情報もたくさん載ってますよe-29.gif

以前みんなで食事をする約束をしていたのだけど、中止になったことがあって291713.gif
昨日やっとこ4人で集合することが出来たのですbb2.gif

んでっ、昨日行ったのはハイアットリージェンシー福岡の『ル・カフェ』さん

2015年10月9日‐1
ディナーブッフェでした
佐賀牛のローストビーフだってーーーっe-139.gifグフフー
まるちゃんさんのおかげで、飲み放題付きで2980円だったのですb9.gif
しかも時間は無制限i-41.gif
(飲み物は時間制限あり)





2015年10月9日‐2
(スマホで撮ってます)
ランチブッフェは超人気らいしですよimg_491356_10817611_10.jpg





2015年10月9日‐3
ホテルならではの、手の込んだお料理がいっぱいでした
メニューはカタカナが多かったから省きますーi-172.gif
(きっと誰かが書いてくれるんじゃないかと・・・)





2015年10月9日‐4
スイーツは、なくなったら別のものが出てきてましたよi-56.gif
他にもメニューがあったのですが「お腹ぺこぺこりん」だったので、後はまるちゃんさんのブログに載ると思いますi-3.gif





では、食べまぁす

2015年10月9日‐5
そりゃあ最初に佐賀牛食べなきゃね
こちらはシェフが切ってソースをかけてくれますe4.gif
柔らかくて、むっちゃ美味しかったですっi-170.gif





2015年10月9日‐6
ちゃんとお魚も食べましたよ
スープは「シャンピニオン」のスープ・・・
シャンピニオンってニオンって付くから「オニオン」の仲間かと思ってたら、マッシュルームの一種なんですってねf-21.gif
確かに飲んでてキノコの味がしたもん⊿貰っ~2
食べ物に詳しいお三方は、わかって飲んでたんだろうなi-127.gif





2015年10月9日‐7
佐賀牛のローストビーフ、欲張って2枚
そしたら少しもたれちゃってねi-51.gif
途中でスイーツを食べて休憩を挟んだのに、もうお食事は入りませんでしたd1.gif





2015年10月9日‐8
左下のケーキ以外は、全部ローストビーフの後に食べたもの豆電球~2
なんだかんだでお食事とスイーツ、しっかり食べてますねccc.gif
飲み物のお写真は撮るのを忘れてたけど、結構飲んでたらしいでーすf-32.gif

もっちろんオシャベリも弾んでました
みんな本当にいろんなお店を知っているんですよf-29.gif
私が行くところって、わんこOKのお店だけだもんねi-27.gif
他にもね、昔懐かしいドラマの話をしたり、ダメンズの話をしたりe-56.gif
3時間は居たのかな?、気付けば閉店間際でした





帰りはお腹が重くて重くてi-173.gif
バス停まで歩くのがしんどかったです

2015年10月9日‐9
きらべるさんからはおすそ分けを頂いちゃったimg_642740_5791387_0.jpg
お手製の栗の渋皮煮とチーズタルト
お腹いっぱいだったので、今日ママちゃんと頂きました

ずっとタイミングが合わなかったふじまるさんとも久しぶりに会えたしe-89.gif
みなさん楽しい時間をありがとうございましたd7.gif
また集いましょう





帰るとチワ子たちのお世話が待ってますi-76.gif

チワ画像2377
わかってますともっf-31.gif
ココにお薬も塗らないかんしね
お風呂に入ったら、髪も乾かさずにバタンキューですたe-51.gif


今夜は「シャンピニオン」をしっかり覚えた、accoがお送りしましたi-85.gif






グゥグは来週のお楽しみまで我慢よん♪って、ポチッとな~i-136.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


親バカ写真館☆ - 2015.10.08 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近気温がぐっと下がってから、冬恒例のチワ団子になっていますよ
(私が部屋にいるとき限定です)
まだ4チワ団子はごくたまにだけど、組み合わせがにハラハラなんですよねーe-81.gif
あまり仲が良くないグレとテンが一緒に寝てるんです
団子になっているときだけでも「仲良くなれなれ」ビームを発している、accoですi-176.gif
ちなみにギャルは私の足元で床に寝そべっています



昨日の続き!ではないのですが、テンが久しぶりの選抜だったのでi-72.gif
お写真たくさん撮ってましたe3.gif
なので今夜は「親バカ写真館」をお届けしようと思いますe-64.gif

チワ画像2368
テンテーンi-152.gif
出番作ったったよぉー





チワ画像2369
1チワだと楽しそうに遊ぶか心配だったけどねa-1.gif





チワ画像2370
意外とご機嫌で遊んでくれましたi-38.gif
わんちゃんがあまりいなかったからかな
あ、男の人も1人いたくらいだったしね





チワ画像2371
カメレオンみたいになっとぉーよi-108.gif





チワ画像2372
しょっちゅういろんな場所に連れて行ってあげられないからさっimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像2373
楽しそうな顔してると、ついいっぱい撮りたくなっちゃうんですよねi-124.gif





チワ画像2374
いろんな表情を見せてくれて、あんがとa4.gif
今度はアニと一緒に来れたらいいね


「親バカ写真館」、お付き合い下さいまして、ありがとうございましたd7.gif






~おまけ画像~

チワ画像2375
ねっ、楽しそうでしょe-92.gif
走り方のこと、テンには内密にお願いしますね






え・・・?あ・・・ううん!大丈夫よぉーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


尻尾は顔ほどにものを言う? - 2015.10.07 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

なんか急に朝晩寒くなりませんでしたか
寝る時半袖じゃ、ちと寒いようなi-40.gif
ちょっぴり頭が痛いaccoですi-175.gif
縫い縫いしてるし、これは目と肩からだな




2日連続、こてじゃーなさんでのランチですが、シルバーウィーク中はメニューが変更になっていました
じゃーなサンドを食べようと決めて来たのになかったd2.gif
2015年10月7日‐1
ハンバーグサンドにi-90.gif
ここのサンドは美味しいんだけど分厚くて、ちょっと食べにくいのが難点なの
キレイに食べられないから、気心知れた人と一緒の時に食べるようにしてますっe-65.gif





ニコニコ&テンテンにも「わんこメニュー」を注文しましたi-103.gif
2015年10月7日‐2
前日はヴィヴィも食べたよ
ニコニコ「待て」が上手ね伸ばし~1





2015年10月7日‐3
ジタバタするけんやーんi-110.gif
テンも噛まずに飲み込むけん、ゆっくり食べてよ0055-586ff.gif





食べたらやっぱり!、ランで遊ばなくちゃねimg_403021_10982344_4.jpg
2015年10月7日‐4
ニコさん、もう枯れ葉はいいよねe-58.gif
ママも私もしっかり監視してまっせーe-85.gif





2015年10月7日‐5
テンも走ろーっ
広々使えて良かったよね156840.gif





2015年10月7日‐6
なんか足の運び方が笑えるんよね
軽やかじゃないって言うとかいなキモカ~2





2015年10月7日‐7
ニコニコは速過ぎて、私には上手に撮ることが出来まへんi-43.gif
でもテンとは疾走感が違うのだけはわかるでしょaa.gif
これじゃあ、ニコママにもなかなか捕まえられないわけよね





2015年10月7日‐8
わが家のチワ子、ニコニコとも相変わらず絡むことはしませんが
それぞれ自由に楽しんでいました2689.gif





2015年10月7日‐9
あーあ、始まったe12.gif





2015年10月7日‐10
何もなかったような顔してるけど・・・
捕まるのも時間の問題やねーーーi-14.gif





2015年10月7日‐11
ニコやん、枯れ葉と一緒じゃないお写真撮りたいんだけどぉーいじけ~1
今からの季節は無理か
夏は夏でセミだったけどさっ251902.gif





私のカワイコちゃんはf-8.gif
2015年10月7日‐12
尻尾ブンブンさせながら、おかしな走り方で楽しんでましたe-105.gif
いーの、いーのよ
楽しいならソレでE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif


連休中のことを書いてるけど、また今週末から連休なんですね
今回の連休はヒキコモリーノですi-151.gif






尻尾は顔ほどにものを言うんやね(●゚д゚●) って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


やっと登場((´I `*))♪ - 2015.10.06 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

一昨日作ったサイズが合わなかったチワ服
今日作り直していたんだけど、あと少しってところで違うサイズの身頃を縫っていたのに気付きましたi-116.gif
一気にやる気をなくしてしまったe-137.gif
今週はチワ服作ったり、いろいろ準備もあって・・・
来週まで慌しくしているaccoですチビ絵~3




シルバーウィークからえらく日にちが過ぎたので、記憶を呼び覚ましましょーi-26.gif
いい加減UPしないと、お写真溜まって大変なことになりそうですd5.gif

さてと、連休2日目はニコママとお出かけi-73.gif
この日は急遽決まったのでバタバタ支度
2015年10月6日‐1
選抜は、やっと登場のテンテン
テンもニコニコのドライブBOXを占領中i-99.gif
うちの子みんな・・・、図々しいなe-55.gif





途中でコレを買って飲みながらゴーゴゴーf-47.gif
2015年10月6日‐2
ファミマの抹茶フラッペ
ニコママとのドライブのお供に、カフェフラッペとコレにハマってます





2日連続の「こてじゃーな」さんに到着f-36.gif
前日の19日も来てたのe-139.gif
連休中で混んでるかと思ったら、この日も(確か)少なかったなf-12.gif
これなら仲良しなアニも連れて来たら良かったぁー

ニコニコー、車の中では窮屈な思いさせちゃってごめんよ
2015年10月6日‐3
足元にいっぱい枯れ葉が落ちていて危険だけど、弾けちゃって





2015年10月6日‐4
ふむふむ、枯れ葉も好みのものがあるのねi-169.gif
腰を据えて堪能し始めちゃったi-41.gif
あたしゃ、知らないよぉbbb.gif





2015年10月6日‐5
テンテン、それはアニから聞いた情報
いたらんこと教えなくてよろしっi-66.gif





2015年10月6日‐6
テンテン楽しそう!cid_03.gif
久しぶりの選抜だったもんねf-15.gif
だけどやっぱり走り方は変よ





2015年10月6日‐7
ニコニコはママから逃走ちうe11.gif
ニコ=枯れ葉って、みんなにインプットされちゃうぞ





2015年10月6日‐8
お友達もやってきました
ニコニコは気付かれないように、テンはドキドキしながらだったけど、お友達にご挨拶もね
ランラン交代しようi-171.gif





2015年10月6日‐9
頼んでたランチも運ばれてきたし中に入ろっか
ニコニコとテンにも、美味しいものを頼もうねi-1.gif






~おまけ画像~

2015年10月6日‐10
大好きなおもちゃで遊んでいても、こんなイイお顔はしませんi-71.gif
ほんとに楽しそうで見ていると私まで嬉しくなってましたe-98.gif
アニと一緒に来ていたら、テンももっと楽しかっただろうなーd8.gif






テンテン!思う存分楽しんでーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


正体がわかったのだーっ! - 2015.10.05 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お騒がせしております、ヴィヴィの体調・・・
もうすーっかり、いつもの落ち着きがない元気なヴィヴィに戻りました
心配して下さってありがとうございましたd7.gif




昨日ヴィヴィが吐いた、得体の知れないものですがa-1.gif
わかったんですよキB52F~1

チワ画像2365
リンゴでしたよ

あの日私が出かけている間に、ママちゃんがリンゴをあげたらしい
で、その時「吐いた」って言ってたのですa-2.gif
全部吐いたって聞いていたから、リンゴなはずないって思ってました

が、これなんやろ?ってママちゃんに見せて、嗅いだり砕いてまた形を戻したりしていたら・・・
イチョウ切りにしたリンゴの形だって
どうやら1かけ、丸飲みしていたようですi-126.gif
実際食べた時の大きさより、かなりふやけて大きくなってました





チワ画像2366
ほんと、ノンの言うとおり
ヴィヴィは慌てて食べるのか、いっつもよく噛まずに飲み込んじゃうんですi-71.gif
他の子はみんな噛んで食べてくれるんですけどね
ご飯だって急いで食べて、たまぁ~にむせてるしe-126.gif





チワ画像2367
ヴィヴィには、「7チワ1番・食いしん坊」の称号を与えましょう
詰まらせてないからまだ良かったけど、急いで食べて詰まらせることもあるとっi-113.gif
それとね、ヴィヴィに悲しいお知らせですt00200020_0020002011075471687.gif
ママちゃんが「ヴィヴィにもうリンゴはあげない」って言ってたよi-127.gif


未消化のままのリンゴが出てきたので、ずっとどこかに引っかかっていたか・溜まっていたんでしょうねかわい~1
いつもより元気がなかったのは気持ち悪かったのね
にしても、リンゴがあんなに膨張するものなんだって驚くわ、吐いてくれて安心するわでi-61.gif

やっとスッキリした、accoなのでしたi-111.gif

お騒がせしましたっm(_ _)m
これにて、一件落着ですimg_491356_10817611_10.jpg
そして早食いしてしまうワンちゃんは、くれぐれも気をつけて下さいね






ヴィヴィにはもうリンゴは食べさせられまへんって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ヴィヴィ子、元気に・・・なったんだよね? - 2015.10.04 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は1日縫い縫い家電。~1
1着完成しました
だけど、着せてみるとなんか小さいキモカ~2
やり直し決定だぁ・・・




ヴィヴィ子、今朝から食欲も戻りましたb9.gif

チワ画像2362
首かな?って言われたけど、夜間では吐き気止めの注射をしたんだよなぁ
なんだったんだろ




と、ブログと書いてる途中、ヴィヴィが何かを吐きました。

チワ画像2363
嘔吐物のお写真載せるのは控えますが・・・
プラスチックじゃないし、ラテックス系のおもちゃは買わないのでおもちゃでもない。
なんか白っぽいものでブヨブヨしたもの。
吐いたものは飲み込める大きさではなく、ふやけて膨張している感じでした。

1つだけ思い当たるものがあります。
以前ヴィヴィが「首を痛めた?」時から、あるものをフードと一緒にあげているのだけど・・・
サプリ代わりに、乾燥したふかひれのミンチを食べさせていて・・・
もしや、ソレ!?
ミンチがあーんなに大きくなるのか?





昨日は呼んでも来てくれなかったのが、今日は飛んできて尻尾もブンブン振ってます
吐いてからは更に元気になった気もします。

チワ画像2364
ヴィヴィ子ー、調子は戻ったんだよね
そして、一体なにをゲロったのぉーi-173.gif


なんだかスッキリしない、accoがお送りしましたe-126.gif






~おまけ画像~

2015年10月4日
昨日病院に行く時に変わった雲を見たから、スマホで撮ってみました
調べたら「巻雲(けんうん)」という名前の雲みたいですよ豆電球~2






ゲロってスッキリしたんなら「いぃーんだよ!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


昨日の気分から一転・・・ - 2015.10.03 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜また・・・
1チワ様子がおかしくて夜間病院へ。
今日も朝からかかりつけの病院に行ってきました。




縫い縫いして過ごすつもりが、予定が狂って何も手付かずな1日。
ルンルン気分が一転、午前中はどんよりした気分でした。

チワ画像2361
昨夜吐く→夜中震える→朝ご飯拒否→病院から帰宅後食べる。
夜またこんな調子で元気がなくなってます。

お昼間も部屋から出ずみんなと一緒にいましたが、
夜もチワ子たちとゆっくり過ごしたいので、簡単更新で失礼しますm(_ _)m






明日は元気なお顔を見せようね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


うれしいなったら嬉しいなっ♪ - 2015.10.02 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はテレビを観ていて号泣i-100.gif
目は腫れるし頭まで痛くなってるaccoですa-2.gif

あー、7チワより先には死ねないな~とか。
なんかいろいろ考えちゃった・・・
人生って何があるかわからないけど、健康でいることって大事なんですよね。
ガン検診って1度もしたことがないんです。
年齢的にもしなきゃだよなぁ~・・・




私のことはさておき、前回のサロンシャンプーから2週間
あの子が珍しく大人しくしてくれているんですよっi-13.gif
うれしいなっ、嬉しいなったらうれしいなぁe-89.gif
あの子ってこちらね

チワ画像2358
いやいや、それが出来ないアナタだったじゃないのよd8.gif
下手したらシャンプーの翌朝、まーだいたい1週間以内にはやらかしてくれるんですよね
それが今のところ変身してませんっ2689.gif
おりこーちゃんa5.gif





チワ画像2359
これっ
またドタバタなるけん、それ以上は止めといてーi-94.gif

「今日はどげんかな~」って起きたけど、今日もダイジョビでしたキ5588~1
でも油断は禁物ですねっ0055-586ff.gif
安心しきっている時にやられたら、私の凹みも半端ないですからいじけ~1
よく用事のある日にやらかすのE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像2360
まだお写真整理の途中やけん、も少し待ってねf-41.gif
今週は病院もあって落ち着かなかったし・・・
汚ギャルのシャンプーがないだけマシだけどさっf-53.gif


そっ、今日も私だけ少しの時間外出してましたi-22.gif

明日・明後日はお家で縫い縫い頑張ってまーすi-138.gif
チワ孝行もね






飼い主ー!早くテンの出番作ったげてーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆