2017-10

へこたれてます |!lil!|(lll´+д+) - 2017.10.19 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

このところ毎晩チワベッドを洗っている、accoです
洗い替えのベッドに出せばジャーっとおしっこf-49.gif
新しく換えれば、またおしっこi-197.png
天気が悪くて、洗っても洗っても乾きませんi-146.gif
さすがに昨日は心が折れて、涙が溢れる前に静かにひとりで寝たよねぇ・・・




そのおしっこをしてるのは、ほぼヴィヴィさん

2017年10月19日
なんでかいな、トイレもキレイにしとるのにi-288.gif
寒くなったけん


本日まだ凹み中なので、これにて失礼させていただきますーi-244.gif

だってー、また今夜もなんやもんi-110.gif
今日はテン・・・
昨夜のと今日の分で、2つのベッドを洗う羽目にi-140.gif

明日は雨が降らんみたいやけん、ぜ~んぶ乾いてくれるといいっちゃけどd4.gif






ヴィーたん!5日連続はあんまりーーー(>_<)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チワオメロン (ノ皿`・☆)σ - 2017.10.07 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今月のフィラリア薬、完了キ5588~1
(鼻炎治療のお薬を飲ませてるヴィヴィは時間差で
まだ蚊がいるんですよー蚊1
この前もいっぱい血を吸われてた、accoですe-138.gif
来月にはおらんくなるかなぁ・・・




ちょっとそこまで出ていたら、ブログ書く時間がなくなっちゃいましたi-151.gif

2017年10月7日-1
すぐ帰るつもりやったとよぉいじけ~1
アッチ行ってコッチ回ってーってしよったら、遅くなっちゃった・・・i-216.gif





2017年10月7日-2
はいっ、かしこまりーーーi-270.gif
頭に被らされて、ますますご機嫌斜めなチワオメロン
これはアニには似合わんやったねa.gif


何か書かなきゃと焦ると、文章が浮かんでこないi-253.gif
ってことで、今夜はまとまりがないまま簡単更新で失礼しまーすf-22.gif






被せといて「似合わん」はヒドイよねー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


売り切れやったぁー (ノTДT)ノ - 2017.09.29 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

毎月出ている「かわいいかわいい~」シリーズの、猫のかぶりものねこ_M~1
今月発売されたのは、「ねこハロウィンちゃん」でした




福岡のガチャショップに出てたのは知ってましたi-242.gif
数日後、買いに行ったら「たった今、販売用のもラス1が売れちゃいました」となi-191.gifウソーン

2017年9月29日-1
これは6月に販売された、ねこフルーツちゃん
店長さんが言うには、ねこハロウィンちゃんは全国的にめーっちゃ人気だで、即完売だったそうi-29.gif
完成度も高かったんだってー
通常だと人気商品は再販があるのだけれど、季節商品だからどうかなぁ・・・とかわい~1
在庫があれば入ると話してくれましたi-317.gif





2017年9月29日-2
再販で入ってきたらネットに載せると言われてチェックしてるけど、未だに再入荷された様子はないんですよね
ないとなると、何としてでもGRTしたいところっi-287.gif
でも再入荷がないんじゃ諦めるしかないもんなぁーi-196.gif
ギャルさん、良かったね・・・e-39.gif





ま、他のとこで買っとーけん問題はないe4.gif

2017年9月29日-3
うん!買っちゃったe-139.gif
サイズがでかいけん、マジックテープの位置か変えんと使えんけどねa8.gif


ブロガーさんの中にはGETされた方もいらっしゃるでしょうし
欲しかった「ねこハロウィンちゃん」は、
みなさまのお写真で楽しませていただこうと思ってる、accoなのでしたe-93.gif






なんだかんだ言って「得意満面」なご様子やないの!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


もしや、ストレスか・・・ (´д゚`ll) - 2017.09.16 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はお出かけ予定やったのが、台風のせいで取りやめー185331.gif
でも、そうヒドイ天気ではなかったんです
夕方になっても夜になっても、風も吹いてないし・・・
嵐の前の静けさってやつでしょーかimg_193946_19353496_1.jpg




今夜はわが家の長男、アニのことi-256.gif
近頃のアニさん、すぐ怒ります
それもグレにだけ・・・
今日もグレ・ギャルがガウガウ遊んでいると、スタタターと駆け寄って背中に顎を乗せて怒るんですi-52.gif

チワ画像3032
(↑使いまわしですー
これは手をかけてるけど、こんな風に乗っかって抑え付けるとですE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
前は遊んでるくらいじゃ怒ったりせんかったのにi-220.gif
どーしたんやろ?と考えてみると、思い当たることがありましたi-65.gif





このところ、アニのルーティンの抱っこちゃんを「おざなり」にしとったけんや・・・

2017年9月16日
ごめん、ごめんよアニィーf-41.gif
ヴィヴィのことが頭を占めてて、ちゃちゃっと済ませとったもんねi-162.gif
どうしても体調が気になる子が優先になってしまうんよi-98.gif
アニの具合が悪い時も、同じようにアニのことで頭がいっぱいになるけど・・・
ワンコには、わからないですもんねccc.gif

ひょっとしてアニさん、グレに当たることでストレス発散しとったんかいなe-30.gif
そう思うとグレにも申し訳なかったです


今日はお家でチワ孝行a5.gif
みんなでのんびりマッタリ過ごしていた、accoなのでしたf-55.gif

これでアニのストレスも軽減されてるとイイんだけど・・・






アニの大事なルーティンを忘れちゃイカンばい!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


気合がいる、お年頃 (゚ー゚*?) - 2017.09.02 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

はじめにヴィヴィのことですが、ヴィヴィは元気です。
病院からも元気・食欲があるか聞かれたたけど、血が出ている以外は普通です。
まずは病院に行ってみないと、検査をするのか?しなくても大丈夫なのか?もわかりません。
なので、それまでは通常のブログに戻りますねm(_ _)m




しばらく出番が少なかったココさんi-254.gif

2017年9月2日-1
こんなん被らされて不機嫌になってますが、こちらも元気ですi-38.gif
変わったことがあるとすれば、ンーコする前にギャンコラ吠えるようになったくらいかな
痛がってるとかではなさそうなんですけどねi-89.gif





2017年9月2日-2
ココも今月で10歳になるんやねぇi-52.gif
ンーコするのにも、気合いがいるお年頃かいな


部屋にいなくてもワンワン聞こえると、「あ、する!」とわかるのでi-42.gif
助かるっちゃ助かる、accoなのでしたi-328.gif






ヘンな癖が増えたココさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆