2017-10

お花畑なケーキで、お祝いしたよ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ - 2017.09.27 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

10月に入ってしまうので、今夜はコチラを先に
今月のココのバースデーケーキのご紹介をば、させてくださいませi-313.gif
もっちー、『Mocamoca Kitchen』のスペシャルケーキでーす2689.gif




今年最後の誕生日を飾るケーキは~i-47.gif

2017年9月27日-1
カラフルなお花がいっぱいの、かわゆいケーキでした0002-fe2e7.gif
お花のクッキーは、赤ピーマンとクランベリーで色を付けているんだってF-42.gif





2017年9月27日-2
中身は14の食材を使ったポークミートローフ
旬の栗も入ってました





では、ココさん投入i-275.gif

2017年9月27日-3
そんなこと言わんでよろしっパンチ~1





2017年9月27日-4
そりゃ食べたくなるよねぇ~e-117.gif
どーぞ、どーぞ





2017年9月27日-5
ココはペロっとするくらいやもんねf-55.gif





と思いよったらーーーe12.gif

2017年9月27日-6
クッキー3つは食べよった・・・
ココさん、体がプルプルなっちまうくらいお腹ペコペコだったようなのでe-125.gif
この後急いで切り分けて配膳すると、みんな美味しそうに食べてました

本当は誕生日当日に食べさせるつもりが、
翌日がヴィヴィのCT検査だったので、日にちをずらして配達してもらったんです
いつもと違ったことをする時は、せめて他のことは普段通りでいたほうが安心できる思ってねキ5588~1





2017年9月27日-7
モカママさん、今年も素敵なケーキをありがとうございましたi-123.gif
お世辞抜きで!どのケーキも、みんなの食いつきがすごかったですよぉi-330.gif
また来年も(の前に、も1回)ヨロシクお願いしますね_りぼ~3

今年も無事、7チワ全員の誕生日を迎えることができました
毎回可愛い&美味しいケーキでお祝いできて、私が嬉しかったですe-109.gif


ぜ~んぶ形が違うので「モカキチケーキ特集」をしようかな?と思っている、accoがお送りしましたi-292.gif
ちなみにこのケーキで、15個目のモカキチケーキやったとです






先に3つも食べたのダーレ!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


Happy Birthday ~ココ・10歳~  - 2017.09.13 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は特別な日のため、オフ会記事はお休みですi-282.gif
2017年の7チワ最後を締めくくる、あの子の誕生日ですけんっi-187.gif




本日めでたく誕生日を迎えたのは~~~、ココでーすイベン~1

2017年9月13日-1
9月13日で10歳になりました





2017年9月13日-2
お家に来た時は、お顔もこんなに真っ黒だったんですよ豆電球~2
別ワンコみいたいでしょウフフ
今では白い部分が多くなってきちゃったけどi-148.gif
それも生きてきた証やけんねi-232.gif





2017年9月13日-3
病気がちだったココが、よく育ってくれました
3年前に「門脈シャント」かもしれないと言われてから(結果、シャントではなかったよ
今でも定期検査を頑張ってるココさんi-75.gif
今年に入ってからは数値も安定していて、ココのことでの心配事はうーんと減りました

そんなココさん、昨夜と今朝とご飯拒否c4.gif
ちょびっと粘膜便も出てたから心配してたんだけど・・・夕方頃に熱い視線を感じましてね
「お腹が空いたでつ」と言ってるような気がして、買ってきたお芋さんをあげたら食べてくれましたi-61.gif
(朝も食べなかった時点で、急いでお芋さんを買いに走ったんですよ





2017年9月13日-4
これからも健康で過ごせるよう、定期検査は欠かせないけど0055-586ff.gif
10歳も安定した数値をキープしようね
まだまだ元気でおってもらわないかんっちゃけん、ねぇねの為にもさっi-320.gif

bb.gifココ、10歳のお誕生日おめでとぉーbb.gif


まさかの体調不良で迎えた10歳に一瞬ドヨーンとなってた、accoがお送りしましたf-32.gif

お楽しみのケーキですが、訳あって配達日をずらしてもらってるんですi-214.gif
だから、お祝いは改めてねf-34.gif






まっくろくろすけだったココに「おめでとう!!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


遅ればせながら (^^ゞ - 2017.07.25 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月からチョイチョイ作っている、チワご飯e-118.gif
お好み焼きを作ったら、みんなお皿をいつまでもペロペロと
しばらく作ってなかったけど、
名残惜しそうにペロペロしてる姿を見てると、「頑張ってみるか」と思いました
その前は茹でたトウモロコシと豆乳を使ってポタージュスープをi-219.gif
昨日はサーモンとゴーヤの寒天寄せ
いつまでもペロペロしているチワ子たちを見ながら、ニマニマしていたaccoでございますi-170.gif




チワご飯つながりってことで、今夜はヴィヴィの誕生日にお願いしてたケーキをf-20.gif
お願いしていたのは、もちのろん『Mocamoca Kitchen』さんです
1ヶ月近く経ってましたねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
しかーし、ノン・子供組とは違ったケーキなのでご紹介をさせてください

2017年7月25日-1
ヴィヴィへのバースデーケーキは、牛肉たっぷりのケーキ0005-c6bb1.gif
中にはたくさんのお野菜と牛レバーが、ぎゅうぎゅうに詰まってましたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
ずっしりと重たかったですよぉ~i-287.gif





2017年7月25日-2
4月が豚肉・5月はお魚だったので、メイン食材を変えてくださいました





2017年7月25日-3
ちょ、ちょ、待って
イヤだろうけど、食べる前にカメラ目線をおくれ~e3.gif





2017年7月25日-4
食べたくて仕方ないのが伝わってきたけん、イイでしょうc7.gif
じゃあ少しだけ先に食べていーよドーゾ





2017年7月25日-5
はいはいはーい、もうストップ願いまーすi-125.gif
ママちゃんに抱えもらっても、どんだけでも食べる勢いっちゃもんf-13.gif





2017年7月25日-6
ヴィーたん、代わりにお礼を言ってくれてありがとう
4月から豪華なご飯が続いたね~img_491238_8876284_10.jpg
私よりも、いろんなお野菜を食べてますi-52.gif





食べてるところは、代表でブルータン親子の写真をi-256.gif

2017年7月25日-7
7チワ全員で美味しく頂きました

ココの誕生日までは、モカキチケーキとは比べ物にならないけどー・・・
ねぇねの手作りで我慢してねi-320.gif


遅ればせながら、ヴィヴィのバースデーケーキのご紹介でした






ヘビの生殺しじゃ・・・辛いわーねぇ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


Happy Birthday ~ヴィヴィ・9歳~ - 2017.06.29 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

オフ会記事の途中ですが、今夜はお休みさせてくださいね
4月から3ヶ月続く「めでたい日」を締めくくる日なのでございますbb2.gif




6月29日、今日は誕生日i-102.gif
岡山から小さな体で、飛行機に乗ってわが家にやって来てくれた子

2017年6月29日-1
ヴィヴィが9歳になりました
私が初めてみたヴィヴィが、↑の写真豆電球~2
こんなお顔のパピーだったんですよ~d9.gif





2017年6月29日-2
(Photo by mayumayuさんの旦那さま
3番目にお迎えしたこともあり、それはそれは伸び伸びと育てたとです
そのせいか、とっても落ち着きがない子になっちゃってねぇd3.gif
だけど7チワの中では1番健康ですbb.gif
8歳の年は足のことで病院のお世話になったけど、それも今では落ち着いてます





ヴィヴィは本当に表情豊かな子i-169.gif

2017年6月29日-3
アンニュイな表情のヴィヴィも好き





2017年6月29日-4
(Photo by mayumayuさん
でもヴィヴィにはデヘヘーっと、楽しそうにしてる顔が似合っとーe-130.gif
悪さをしても憎めない得な顔、ブヒちゃんやもんねe-119.gif





2017年6月29日-5
10歳に向けての1年・・・
元気でいることは勿論のことf-34.gif
変わらない笑顔で、いーっぱいねぇねを癒してくださいe8.gif


i-84.gifヴィヴィ子、9歳のお誕生日おめでとだよ~i-84.gif


ヴィヴィの誕生日にも、いつものケーキをお願いしてます
みんなで食べた様子はオフ会記事が済んでからになりますが、また見て頂けたら嬉しいですi-231.gif

今夜は久しぶりにパピーの頃のヴィヴィを見て「デヘヘー」となってた、accoがお送りしましたi-313.gif






パピーの頃はまだ巻き毛じゃなかったのね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


5月は四角でした v(^皿^)v - 2017.06.10 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

6月になったけど、今夜は先月の子供組7歳のバースデーディナーのことを
4月に続き『モカキチ』さんのスペシャルケーキです0005-c6bb1.gif




子供組には四角い、押し寿司風ケーキを届けてくださいましたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

2017年6月10日-1
初めての形には、私も嬉しいビックリi-170.gif
きっと3ヶ月続くから、見た目も違うものを作ってくださったんだと思いますi-208.gif





2017年6月10日-2
今回はお魚・イサキのミートローフ
しょうがの良い香りがしてましたっb9.gif





今年は代表で長男・アニにお願いして、ケーキと一緒にパチリーンi-156.gif

2017年6月10日-3
すぐ食べさせてもらえないので、ケーキを見ず現実逃避i-191.gif
だって、4チワ撮る時間なかったっちゃもーん
並べたら大騒動になるしさーいじけ~1





2017年6月10日-4
どーやったってケーキのほうを向いてくれないので





どーぞ、お食べくださいませ~e-39.gif

2017年6月10日-5
ちょっとーっ、それ食べ過ぎーーーi-227.gif
アニの分減らさんといかんっi-271.gif
これを4チワしてたら、ご飯の前になくなっとたかもねe-55.gif





急いで7チワ分に分けて、配膳i-72.gif
食べてイイよーんドーゾ

2017年6月10日-6
食べてる時は(悪さしてる時も…)大人しいんよねi-172.gif
今年も美味しいケーキディナー食べられて良かったね





2017年6月10日-7
わっ、同じ顔i-41.gif
ガツガツ食べているのが、よぉくわかりますi-229.gif

お写真はないけど、ノン・ココ・ヴィヴィも一緒に頂きましたよi-232.gif


この食べてるところを撮るのも一仕事なんだけど・・・
同じ顔で食べてるのを見てると「口元が緩む」、accoなのでしたe-109.gif

今月はヴィヴィの誕生日
どんなスペシャルケーキが届くか、楽しみですっimg_420946_22830064_8.jpg
(お返事が遅れているので、コメ欄閉じてますーm(_∞_)m)






来年もみんな揃ってお祝いしなきゃね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆