2017-10

イチゴでお礼を ┏○))ペコリ - 2017.06.30 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のヴィヴィの誕生日には、温かいお言葉をありがとうございましたd7.gif
これからもヴィヴィの「デヘヘー」と笑った顔が見られるよう
健康にも気を付けながら、日々を楽しく過ごせるよう
改めて「頑張るぞっ!」と自分に約束した、accoでございますf-47.gif




さて、今夜はヴィヴィからみなさまへのお礼をE3838FE383BCE38388_m.gif

2017年6月30日-1
ホントのことやーんi-209.gif





2017年6月30日-2
確かに「元気な証拠」よねf-36.gif
ヴィヴィがワチャワチャせんくなったら心配になるもんi-270.gif





2017年6月30日-3
ちょっとばかし「ひょっとこ」に見えるけどa.gif





2017年6月30日-4
よく出来ましたe-45.gif

3ヶ月続いた誕生日が無事済んで、私もホッとしました
最近コメントに行けていないのに、みなさまお忙しい中お祝いのコメントを入れてくださり嬉しかったですd2.gif
本当にありがとうございましたi-123.gif


お返事の途中なので、今夜はこれにて失礼させてくださいねi-87.gif
みなさまのところへもゆっくりコメントに伺いたいので、数日コメント欄は閉じまーす






うーん・・・なかったね(笑)って、ポチッとな~顔29BE~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ショックだったらしい・・・ (´・д・`) - 2017.05.04 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日2チワ選抜でお出かけしていた日のこと
出かける時には滅多にかけてこない、ママちゃんから電話が入りました
「ヴィヴィがご飯を食べんのやけど」と、心配でかけたようですi-264.gif
手で直接あげても食べず、なんだか元気もないと・・・




2017年5月4日-1
今までヴィヴィがご飯を食べなかったことと言えば、妊娠中の悪阻の時だけ
それ以外は1度だってありませんe-116.gif
前日の飲ませたコンフォティスのせいかと思ったけれど、吐いてはいないようだし⊿貰っ~1
ンーコの状態もおかしくはないと言うママちゃんc4.gif
気になりながらも、
私としては思い当たることがあったので、少し様子を見てほしいとお願いしました

しばらくするとメールがあり、「ケージにご飯と一緒に入れてたら、全部食べた!」とのことi-232.gif
また少し経つと「ジャンプして、おやつの催促しよる!」と、知らせてくれました
とりあえず一安心e-126.gif





私の「思い当たること」というのは・・・
3月・4月と続けてお出かけ選抜だったから、今月も行けると思ったんじゃないかなぁ~と

2017年5月4日-2
ヴィヴィさん、選ばれなかったことがショックで女優してた(演技してた)みたいi-99.gif
あながち間違いではないと思うんです

帰ったら少しションボリしてる感じはあったけど、その日の夜ご飯もしっかり食べてましたi-89.gif


続けて選抜するのは考えものだな・・・と思った、accoなのでしたi-288.gif
今度から気をつけよっ






ヴィヴィさん!ねぇねは騙せませんよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


私の癒し (*´︶`*) - 2017.03.20 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

予想よりも早く降り出した雨
雨を見越して計画を立てていて良かったですi-169.gif




「ヴィヴィは存分に楽しめたかなー?」と気掛かりでしたが・・・

チワ画像3375
何のことはないi-229.gif
帰ったらすぐベッドへ行き、満足そうな顔で爆睡しておりました
楽しそうに遊んでる顔は嬉しくなって、こんな寝顔にはほんっと癒されますE3838FE383BCE38388_m.gif


連れて行って良かった~と思う、accoなのでしたe-99.gif

ご一緒したお友達含め、詳しくはまた改めて
おやすみなさいですi-67.gif






ヴィヴィも連続選抜されるとイイね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

ヴィヴィさん、言うことを聞いてください (●`з´●) - 2017.02.21 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日から左脇がすっごく痛くて、怖い病気じゃないかと心配になっていましたi-273.gif
ママちゃんに話したところi-42.gif
「ガンかね?ガンで痛みが出ると大変なことやけど・・・そうなると、痩せてくるけん違うっ!」と、
力強く言われてしまいましたi-197.png

行こうと思っていた近くの病院の「乳腺外来」がなくなりi-71.gif
結局検診に行かないままの、accoでございます
1度は受診せんとダメですねi-49.gifコ、コワイケド…




登場のなかったヴィヴィさんi-256.gif

チワ画像3339
ギャルが治ったら、今度はヴィヴィの目がこんなんなってましたi-98.gif
右目の上まぶたです





チワ画像3340
自分で掻いてしまったらしく、ギャルよりも腫れてしまってa-2.gif
情けないお顔が、もーっと情けなくなっとーやんっi-16.gif
現在はもう治ってますimg_193946_19353496_0.jpg





今月6日には、ギャル(目)と一緒に再診へ行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg

チワ画像3341
ヴィヴィは足の再診でしたi-159.gif
「お薬は飲まんでもいいよ」と、言っていただけるまでになりましたe-45.gif
私から見ても、痛みは全くないだろうと思うほどになってますe-37.gif





だってー、また以前ように高ーくジャンプしよるっちゃもんi-173.gif
痛みは完全になくなってるでしょうi-61.gif

チワ画像3342
毎日口を酸っぱくして言ったって、すぐ調子に乗るっちゃけんねぇ・・・
アンチノールは継続することにして、1日置きに飲ませてます

足に目に下痢もあったりと病院が多かったヴィヴィですが、やっと全て通常に戻りましたi-102.gif


来月には暖かくなると思うので、ランラン選抜に入れる予定ですi-50.gif
だからっ、ぶり返すような無茶なことはしちゃイカンよーっi-271.gif
少しは言うこと聞いてくださーい






言うこと聞かんとランラン行けんくなるよっ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


連れ去られますよ・・・ ヾ(- -;) - 2016.09.05 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

心配していた台風ですが、静かに通り過ぎました
みなさんのところは大丈夫でしたかE381AFE381A6E381AA_m.gif
起きたら雨も上がっていたチワ子&チワ男地方ですe-45.gif




今日は朝から、とある場所まで

チワ画像3082
ヴィヴィが喜ぶ?病院ですe-27.gif
今月は最低でも4回行く病院のうちの、1回目が今日でした指1





こちらも一緒にねb1.gif

チワ画像3083
グレは昨日下痢と粘膜便をしとったんよね20111123034209e24.gif
どうせ行くなら!と連れて行っただけで、もう治ってますi-89.gif
理由は日曜にお留守番組になったからか、その日に初めて食べたおやつのせいじゃなかろうかと・・・
お薬を飲まなくても治ったのでどちらかでしょうi-104.gif





今日の目的はノミ・ダニのお薬「コンフォティス」を貰いがてらの健診i-159.gif

チワ画像3084
見てください、この嬉しそうな顔i-59.gif
(って、今日のヴィヴィは全部ご機嫌な顔ですね
開いてる扉のほうへ行ってキャウキャウキャウーンと、先生にアピールするんですi-124.gif
うちの子も先生が好きなのよ~って方、いらっしゃいますか

遠くの病院より掛かりつけの病院でのほうがテンションが上がりますのe-57.gif
先生からも「人懐っこいけん、連れ去られんように気をつけときーよ」って言われてます・・・





ヴィーたん、順番だから待ってようi-171.gif

チワ画像3085
めっちゃ楽しそうやけど、今月は遠くの病院での検査もあるとよね・・・
まだヴィヴィには内緒ですe-132.gif


7月・8月はどの子の検査もなく楽ちんだったけど、9月は怒涛の病院月間
ワクチンに検査と毎週どこかの病院へ行くことになってますe-23.gif
台風のせいかガラガラだった病院も、来週からは激込みかなぁ

お出かけ予定もあるので、チワ子たちの体調には気をつけようf-47.gif
検査じゃない子は特に0055-586ff.gif

病院が予定の4回より増えませんようにと願う、accoなのでしたf-32.gif






あまり知らない人には愛想を振りまいちゃダメですよ!って、ポチッとな~顔絵文~1

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆