2017-08

今年初の女子会は、ほろ酔いで(o´艸`o) - 2016.01.15 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はほろ酔い帰宅だった、accoですi-27.gif
チワ子をお留守番させての飲み会では帰ってからもお世話があるから、
滅多に酔って帰らないんですよa-1.gif
でも、大丈夫
ちゃんと玄関から家に入ったもんi-149.gif
庭で寝てしまってないもーんi-60.gif




まさかの汚ギャル完成で、ヤルセナイ気持ちの中、ギャルを洗って乾かして

2016年1月15日‐1
あった、あったーi-113.gif
急いで支度して





初女子会のお店は、中央区警固にある『マンダリンマーケット』さんaaa.gif

2016年1月15日‐2
中華のお店ですあげー~1
中華って珍しいでしょ
私も当日に気付きましたe-125.gif





2016年1月15日‐3
昨日も飲み放題でしたi-137.gif





ではお料理をば

2016年1月15日‐4
前菜
海老チリ
青菜の炒め物

前菜、1つ1つお料理の説明をして下さったけど・・・
「博多華味鳥の蒸し鶏」だけしか覚えられなかったc4.gif





2016年1月15日‐5
五目野菜と海鮮のおこげ

熱々なの、わかります
猫舌なので少し冷まして食べたけど、具沢山でうんまかったですよん





2016年1月15日‐6
豚トロの角煮

お肉がすんごく柔らかくて
ご飯が欲しくなりましたe-61.gif





2016年1月15日‐7
プリプリだった、海老蒸し餃子

実は海鮮おこげを食べた辺りから、お腹いっぱいになってきてて・・・
海老蒸し餃子は1つ食べるのが精一杯f-32.gif





2016年1月15日‐8
〆のスープそば・塩味

醤油味のスープそば・炒飯・坦々麺・あんかけ焼きそばの中から選べましたi-44.gif
コレめっちゃ美味しかったのに、お腹いっぱいで全部食べられなかったのt00200020_0020002011075471687.gifワタシトシタコトガー
お写真整理しながら「今なら入るのに」って思っちゃいましたe-65.gif





2016年1月15日‐9
デザートは後味サッパリだった、杏仁豆腐

はっきり申しますと、お料理の味・・・
あまり覚えてないんですよねぇーi-99.gif
しっかり食べてないのもあるんだけど、フワフワしちゃっていじけ~1
ただ、不味いとかはなかったですっimg_193946_19353496_0.jpg





昨日も相変わらずお喋りが弾んで、お店を出たのは23時過ぎi-26.gif

2016年1月15日‐10
きらべるさんからは大分のお土産を
お店の方からは、なぜかみかんをお土産に頂いて「まったね~」E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

こんなに食べなかったのは初めて・・・
お喋りと飲むのに専念した、今年最初の女子会でした





2016年1月15日‐11
アニたちもママちゃんから、お芋さんもらったっちゃろ!?

帰ってからはフワフワのままチワ子たちにご飯あげて、トイレを片付けてi-112.gif
バタンキューi-151.gif
今夜もバタンキュー寸前です・・・






たまのほろ酔いくらいイイさっ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

中華を選ぶなんて珍しいなぁ〜と思ってたらの意外なオチでした(笑)
こちらの中華はかなり食べやすくてヘルシーな日本時向けのアレンジだったと思います。
と言いつつも、殆ど食べてなかったよね〜
塩そばは8割がたワタシが食べたもん(笑)
次回はしっかり食べてください!お願いします。

accoさんが食べれなかったの?
そんなこともあるのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜楽しかったらいいよね。

accoさんにしては、珍しいですね(^o^)ゞ
ギャルちゃんの事が気になってたりとか?

中華って、けっこうどっかり来る感じもあるけど
お写真見る限りでは
そんな事も無いような?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

飲んでお喋りして、楽しめて良かったですd(^-^)ネ!

>きらべるさんへ

そうですよね、今まで中華を選んだことないんですよねー・・・
ちゃんと見ていませんでした(ー ー;)スミマセン

前に行った魯肉飯のあったお店より食べやすいお料理ばかりでしたよ!
なんか飲みに走ってしまって、途中から入らなくなってましたー(涙)

最後のスープそば、いつもならもっと食べれてましたよね(T ^ T)
1杯しか食べられなかったです・・・
お昼ご飯食べての参加だったからかなぁ(。-`∩´-。)ウーン

次回は今まで通り「空き腹」で参加しまーす(笑)

>あなきんさんへ

珍しいでしょう?
自分でも「あれぇ・・・」って思いましたもん(>_<)
お肉がなかったからだ(笑)

飲み物をいっぱい飲んで水腹になってました( ̄∇ ̄;)

女子会はお料理もだけど、お喋りも楽しいですからねっ♪
そちらはしっかり楽しんできましたぁ~*\(^o^)/*

>ちゃいママンさんへ

やっぱり珍しいですよねー(^^ゞ
胃にズッシリきたのかもしれません・・・
いつも最初から最後まで食べてるのに、お腹がいっぱいでした(´・ω・`)

ギャルはケージでお留守番なので、スリスリは気にならなかったです♪
するとしたら、シャンプー後ですねぇ・・・

チワ子の気になることとか相談したり、毎度ながら話は盛り上がりました!!
わんこ繋がりでもあるから、知らないことを教えてもらえる場でもあるんですよね(*´∪`*)v

あっこちゃんもほろ酔いだったの!?
私も酔ってたから全然気付かなかった~(^-^)
来月も楽しもう~♪

>しまこさんへ

しまこさんもほろ酔いやったんですね(*≧m≦)
私は自分だけがフワフワしてるとばかり思ってましたよー
良かった、私だけじゃなくて(笑)

来月はもっとしっかり・ガッツリ食べようと思ってます♪
お肉は必須ですっ!!


管理者にだけ表示を許可する

New Faceのご紹介☆ «  | BLOG TOP |  » 絶対狙ってる・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆