2017-06

絶対狙ってる・・・  - 2016.01.14 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は今年初の女子会day
その前にーーー
こちらも今年初でしたi-71.gif




ちょうど昨日褒めたばかりやったとですよっi-80.gif

チワ画像2609
ずっと汚ギャルになってなかったのにねぇーe-126.gif
すごいよって、昨日ママちゃんと褒めたのにe-133.gif

起きたら「汚ギャル」が完成しておりました
背中にベッタリ・・・、もうカピカピになっとったけどE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

たまの汚ギャルはいいんです・・・
今までしてたのが、急にピタッと止められるって思ってないから185331.gifアキラメタシ・・・





でもさー、でもさーimg_642742_5792004_4.jpg
何度も言うけど、出かける日だけは止めてよぉi-100.gif

チワ画像2610
いやいや、そのままにしておけない汚れっぷりa-2.gif
洗わないと他の子やベッドもクサくなるやん


えーえー、ちゃんと洗わせて頂きましたよe-84.gif
別のことを書く予定が、時間がなくなりこの内容となりました

久しぶりの汚ギャルが出かける日だなんて、絶対狙ってたとしか思えなーーーいi-191.gif
そう思った、accoがお送りしました・・・
(今夜はほろ酔いでコメ返も出来ていないので、コメ欄閉じてますm(_ _)m)






反省したんだか・してないんだか「?」なギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


今年初の女子会は、ほろ酔いで(o´艸`o) «  | BLOG TOP |  » 多頭飼いのツライところ (。ノε`。)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆